アットウィキロゴ
DTM internal blog
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

DTM internal blog

業務連絡

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
ここの編集用パスを変えました.
変更後のパスワードは公式のFS掲示板で確認してください.
また,FSマスターの変更の件ですが後任にルシェルーさんを検討中です.



以下既にゲーム内で連絡が取れた人にいった話

正直,
元メンバーだった人が
PT組んでる時にこそこそtellで"戦闘するなら得られるものがないと"とか
"何のためにやってるのかわからない"とか言って来る様を見せつけられて以来
完全にテンション下がりました.
(…まぁ,イン率が激減する前の出来事なのでもう随分前になりますが)

"こういう奴のが居るとネトゲはつまらなくなる"と考えるのは
MoEの住人と私は気質が会わないからなのでしょか…

いずれにせよ次にMoEをしたくなる時はいつになるか分かりませんので今度の土日にアカウント削除することにしました.
またMoEをしたくなったらキャラを作れば良いということで…

文責:Silffy

P.S.
とりあえず土日までの間に知り合いへの挨拶を済ませるためにインします.
約1名間違ったアドレス教えた人が居ますしorz=3


カテゴリ: [連絡] - &trackback() - 2005年11月16日 20:49:25
  • お疲れ・・・マスター・・・あまり人のことえいないや・・・ -- ゼラ (2005-11-17 00:16:51)
  • とりあえずこれからはFMOをしていきます…って8月末からそうか(ぁ それ以外ではPSU,MH2に手を出してみようかなぁ… -- Silffy (2005-11-17 02:18:21)
  • そっちかw・・・リネ2しようか悩んでいます・・・仕事に集中しなさいと、だれかに言われたような・・w -- ゼラ (2005-11-17 19:24:13)
  • マスターお疲れ様でした^^wネットゲー初だった私がFSの皆さんに助けられて今がある様なものですので、このFSには愛着があります。またMOEに戻ってきてくれることを兄貴にお祈りしておきますのでwそう言えば、リネの新しいのが日本以外で始まってるとか・・・・ -- Tikoru (2005-11-18 17:13:22)
  • お疲れ様でした。;; MoEはのんびり釣りが出来るほのぼの感が良いのでこの忙しさを乗り切ったらあたしは戻ると思います。誘って頂いたあの日が忘れられないあたしは、またいつの日かお会いできることを祈っています。m(_ _)m -- フィフィ (2005-11-20 11:36:43)
名前: コメント:
#blognavi
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー