#blognavi
#blognavi
何だか今日はトホホでした。
クーノさんと一緒にカオスエイジに行きました。
実はフィフィはまだカオス2度目です。
ワクワクしながら進むと辺境でした。
カオスウン様3体が相手です。
とりあえず怖いので遠くから目玉様で攻撃。
目玉様が4匹目くらいになった時に無事撃退完了したので、火の門に移動になりました・・・
実はフィフィはまだカオス2度目です。
ワクワクしながら進むと辺境でした。
カオスウン様3体が相手です。
とりあえず怖いので遠くから目玉様で攻撃。
目玉様が4匹目くらいになった時に無事撃退完了したので、火の門に移動になりました・・・
が!
何故か突然画面暗転、
お前はもう死んでいる
LinkDead…_| ̄|●lll
戻ってみると再び辺境。Σ(0Д0;)
結局路傍の石でした。
勝利して帰ってくる皆さんに
お疲れ様でした~と声をかけるのが辛かったとです。
結局路傍の石でした。
勝利して帰ってくる皆さんに
お疲れ様でした~と声をかけるのが辛かったとです。
因みにAzunabulさんさんはこちらより更に酷くて、火の門での勝利直後にLinkDeadされたそうです。><
何とかならないかしら・・・・゚・(つД`)・゚・
何とかならないかしら・・・・゚・(つД`)・゚・
因みにドラ皮装備をあげた初心者さんとの会話で心和んだのは内緒です。(。´v`。)
許可を頂けたので名前だけ本物に変更。6月23日
witten by fifi
カテゴリ: [私信] - &trackback()- 2005年06月19日 20:38:24
- カオスでFPS0.02の世界を体験してきました。画面は動いてないのに人の会話だけががが。「お疲れ様~」みたいな・・・兄貴のHPまだ減ってないよ~ってな感じでLDしましたとさorz WOOの代わりにフィフィさんをペットに(ぇ -- Azunabul (2005-06-19 23:46:07)
- |)゚0゚(| ホェー!!って、人生こんなものっすよw -- ゼラ (2005-06-20 00:07:35)
- 今日MOEのHP見てみたらオリアクス帰還のO2「結晶」になんと自分が載っていることに驚いた@@;しかもあんなアップでw「DKに囲まれてなぜラビキャスをって・・・」ソコはスルーでw(・∀・)ニヤニヤ -- NAGISA (2005-06-20 18:59:13)
- また書くとこ間違えたwサイキンマチガエスギ・・・ -- N (2005-06-20 19:00:10)
- フィフィさんと一緒にカオスに行ってきた某『K』です。(笑)フィフィさんと同じく、ウン様倒した瞬間LD・・・急いでログインしたので無事入れ、火の門に行けたんですが用事で落ち・・・。帰ってきてパソを見ると、またLDしてましたorz -- クーノ (2005-06-20 19:41:10)