#blognavi
#blognavi
シウと麻薬へ行ってきました。
最近は狩場が混んでてレベルアップがなかなかできない。
秘密はレベルアップにはいいけど飽きちゃうし。
ということで、狩場探検へ!
最近は狩場が混んでてレベルアップがなかなかできない。
秘密はレベルアップにはいいけど飽きちゃうし。
ということで、狩場探検へ!
ええ、麻薬巣窟は水夏もシウも初めてでしたとさ。
とりあえず1Fを駆け抜けてB1へ。
B1でちょっと試しに戦ってみると、なんだか割といけそうな感じでした。そこでB2目指して走ります。
B2で幽霊鎧を発見。しばらく狩ったけど沸きも遅いしあんまりうまくない(経験値はいいので面子にもよりますね)。そこでB3へ向かいます。
B3について、また試しに戦ってみると…ジャンキーが固いw
この固さはボスかセミボス!?とわくわくしながら経験値を見ると…orz
無知な私たちを責めないでください。
B3には大きなピヨが!この敵、攻撃が早いのでわりときついんですね。
結局B3は良い狩場ではないと判断し、お開きとなりましたw
B1でちょっと試しに戦ってみると、なんだか割といけそうな感じでした。そこでB2目指して走ります。
B2で幽霊鎧を発見。しばらく狩ったけど沸きも遅いしあんまりうまくない(経験値はいいので面子にもよりますね)。そこでB3へ向かいます。
B3について、また試しに戦ってみると…ジャンキーが固いw
この固さはボスかセミボス!?とわくわくしながら経験値を見ると…orz
無知な私たちを責めないでください。
B3には大きなピヨが!この敵、攻撃が早いのでわりときついんですね。
結局B3は良い狩場ではないと判断し、お開きとなりましたw
カテゴリ: [狩り!] - &trackback() - 2005年10月18日 02:26:39
#blognavi