アットウィキロゴ
Zilch
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

Zilch

15

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

狩場探しの旅 -- Fillgray 2005-10-16 18:30:08


に行きたいと思っています。
というのも、神殿と藪だけじゃ正直どうしようもないしレベルも上がらないので。

ただフィルは一人じゃ絶対に行けないので、みんなが集まったときに行ってみたい狩場を挙げます。

キャンサ気功B7 110~130
カニのボスがいます。
時のダンジョン95~140
エボニガーゴイル?ただテイマさんが多いかな
滝B3 120~130
とりあえず行ってみたい
ファウンティンス ハイランド 100~120
聞いたことないし
泉の水の穴 115~140
↑からいけるみたい
ダークエルフの王宮寺院
狩場が狭い 誰もいなければ狩れるかも

こんなもんです。
実はカニのボスは以外とおいしいんじゃないかと思うんですが…。
今度行ってみようねー♪



  • おお!行ってみたい!w -- supa (2005-10-16 22:55:56)
  • そだね~、意外と人が少なくておいしいところか~。探しておくね -- でう (2005-10-17 13:04:34)
  • 初めてコメント残した~。今度行こうねー -- ピヨ (2005-11-11 06:32:50)
  • 既にいくつか試してますw・・・今度滝行こう^^ -- Fillgray (2005-11-11 08:30:15)
  • Zinが居たときは実はかなーり遠かったけどスバイン要塞がおいしかった… -- でう (2005-11-11 09:21:14)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー