狩場探しの旅 -- Fillgray 2005-10-16 18:30:08
に行きたいと思っています。
というのも、神殿と藪だけじゃ正直どうしようもないしレベルも上がらないので。
というのも、神殿と藪だけじゃ正直どうしようもないしレベルも上がらないので。
ただフィルは一人じゃ絶対に行けないので、みんなが集まったときに行ってみたい狩場を挙げます。
- キャンサ気功B7 110~130
- カニのボスがいます。
- 時のダンジョン95~140
- エボニガーゴイル?ただテイマさんが多いかな
- 滝B3 120~130
- とりあえず行ってみたい
- ファウンティンス ハイランド 100~120
- 聞いたことないし
- 泉の水の穴 115~140
- ↑からいけるみたい
- ダークエルフの王宮寺院
- 狩場が狭い 誰もいなければ狩れるかも
こんなもんです。
実はカニのボスは以外とおいしいんじゃないかと思うんですが…。
今度行ってみようねー♪
実はカニのボスは以外とおいしいんじゃないかと思うんですが…。
今度行ってみようねー♪
- おお!行ってみたい!w -- supa (2005-10-16 22:55:56)
- そだね~、意外と人が少なくておいしいところか~。探しておくね -- でう (2005-10-17 13:04:34)
- 初めてコメント残した~。今度行こうねー -- ピヨ (2005-11-11 06:32:50)
- 既にいくつか試してますw・・・今度滝行こう^^ -- Fillgray (2005-11-11 08:30:15)
- Zinが居たときは実はかなーり遠かったけどスバイン要塞がおいしかった… -- でう (2005-11-11 09:21:14)