メンバー専用掲示板 -- Fillgaray 2005-10-23 04:48:02
設置しました。
IDはzilch、Passはギルド公示にあるパスワードと同じです。
一応書き込みをしていますので皆さん一度見ておいてください。
よろしくです^^
IDはzilch、Passはギルド公示にあるパスワードと同じです。
一応書き込みをしていますので皆さん一度見ておいてください。
よろしくです^^
- いっつも、INしても、ギルド掲示板控えるのわすれるんだよね。。。 -- ふま (2005-10-24 09:55:51)
- 連投スマソ。フィル、よかったらPASS、メールしてくれ~;; -- ふま (2005-10-24 09:57:20)
- つか、SSとればいいんじゃ?…送ったけどねw -- Fill (2005-10-24 13:30:05)