アットウィキロゴ
xbox360free @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

xbox360free @ ウィキ

明日は土曜日(それがどうした)

最終更新:

xbox360free

- view
だれでも歓迎! 編集
明日は土曜日
一週間ぶりのオンライン
3〜5:30くらいまではいるとおもいます
前回はVCあんまりつかいませんでしたが
今回は戦術だとかを決めて
バンバン(いろんな意味で)やりたいと思いますw

  • 迫撃砲
 まあそんな大したものでもないけれど、目標指示→ソニックブーム付きのRPG又 は擲弾筒(わかるだろうけど読みはてきだんとう)で砲撃   擲弾筒のいいと ころはなんと言っても山なりに砲撃できるとこ   ちなみにオーバーキルで弾 筒
 を二つつけると、弾は3発になります  RPGの場合スナイパーライフルで狙って
 から照準をそのままにして撃つとなかなかの効力を発揮します  でも基本伏せ撃
 ちね


  • C4トラップ
 C4を起爆したのに爆発するのが遅かった!なんてことはありがちです  この場 合C4が見えていれば直接撃って起爆するのが一番早いかと  できることなら細 い手すりとかでもいいので間に噛ませるとチャレンジの達成にもなるんで


今回はこれくらいでいいかな?
おやすみw
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー