• atwiki
  • XBOX360FAQ @Wiki
  • レインボーシックス:ベガス2攻略/レックセンター編 の編集履歴一覧

「レインボーシックス:ベガス2攻略/レックセンター編」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

レインボーシックス:ベガス2攻略/レックセンター編 - (2009/04/06 (月) 02:34:25) の編集履歴(バックアップ)





難所攻略

ロッククライミングの部屋

一階に二階へと続くハシゴがあるので、それを登れば火線に身をさらされずにすむ。
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (DSC04137.jpg)


階段を上ったら緑○1に仲間を配置、緑○2に自分が行き、沸いてくる敵を片付ける。
#ref error :画像URLまたは、画像ファイル名を指定してください。
((DSC04147.jpg)

あらかた掃討したらロープを上り三階へと進む。

中庭

初期配置の敵を掃討したら一気に二階吹き抜け通路への階段を上る。
#ref error :画像URLまたは、画像ファイル名を指定してください。
((DSC04139.jpg)

止まらずに登り切り、緑○まで進むとシールドを持った敵が赤○から沸いてくるので
グレネードで一掃する。攻撃が厳しいならスモークを緑○に投げよう。
#ref error :画像URLまたは、画像ファイル名を指定してください。
((DSC04138.jpg)

アリーナ前道路

二階機関銃座がやっかい。緑○のドアからぎりぎり狙撃できる。

毒ガス散布後、大きな倉庫

部屋の中に入ってはならない。
入り口から部屋内を銃撃していけば簡単に掃討可能。

洗浄室後、図書館への道

初期配置の敵を全滅させたら、向かって左の二階吹き抜け通路への階段を上る。
新たに敵が配置されるが、屋外で応戦してはならない。
階段を登り切り、二階吹き抜け通路へと素早く進もう。たどり着いてら後は簡単。

図書館吹き抜け

オペレータの言うとおり屋上から狙撃。
写真の位置から指揮官を狙撃しよう。始末したらマップで敵を確認しつつ
掃討していく。
この際サイレンサーは使わずにおくと、敵が連鎖反応的に沸いてくる。
敵はかなり探しにくい。よく探すこと。

そのうちオペレータと主人公の会話が挿入されて目標更新、「ヘリに撤退せよ」となる。

目標更新後

更新後も敵は配置される。屋上にいても敵が配置され続けるならそのまま狙撃を続ければいい。
そうでない場合は少々やっかい。吹き抜け内に降りて正面から銃撃戦をやることになる。
必ずマップを出しながら進み、敵マーカーが出るか叫び声が聞こえたら、すぐに引き返して仕切り直す。


そのまま進むと蜂の巣にされる。二階の本棚を縦にするといいだろう。
記事メニュー
目安箱バナー