#blognavi
#blognavi
今日は、いつか行かなきゃと思いつつ行ってなかったインドに旅立ちました(’’)
街発見のために各駅停車の旅のうえ、海賊したり視認したり、サッカー観戦したりしながら進んでいたので、インド到着までまる一日かかりました。
バスラで名工の大工道具を欲張って買ったためにお金が無くなったりしつつ、ホルムズでガレアスのPKKに襲撃されました。
第一戦はなんとか撃退(’’)

まあ、装甲も砲も不十分な状態で船員も少なく、輸送船状態だったみたいなのでとりあえず撃退できたんですけど、止せばいいのに逃げるな~とかシャウトで挑発してみたり(おい)
第一戦はなんとか撃退(’’)

その後、マスカット出たところで追いかけて来たのでこちらからしかけて第二戦スタート。
でも積んでいた砲がさっきと違って痛い;; あっという間に修理用の資材が尽きたので今度はこっちが撤退。
資材をたくさん積んで、勝負の第三戦目は機雷を踏んで沈みかけたりしたうえ、途中で装甲板と補助帆が壊れたのであえなく逃亡(;;

でも積んでいた砲がさっきと違って痛い;; あっという間に修理用の資材が尽きたので今度はこっちが撤退。
資材をたくさん積んで、勝負の第三戦目は機雷を踏んで沈みかけたりしたうえ、途中で装甲板と補助帆が壊れたのであえなく逃亡(;;

ペルシャ湾では他にも、ガレアスを曳航したイングランドの商用ガレオンに見事に開幕白兵を決められて、鐘で逃げたもののクリティカル食らって撃沈されたり;;
負け犬の遠吠え言いました;; かっこ悪いです;;

開幕白兵決められた時点で負けてます;;
賞金安くてごめんなさい;;
負け犬の遠吠え言いました;; かっこ悪いです;;

賞金安くてごめんなさい;;
あと、ポルトガルの二隻艦隊から半分見逃してもらうような感じで逃亡したりもしました。
そんなこんなで苦労?の末に噂のディブ星に到着!

そして、ようやく目的のカリカットに到着!

めでたく金庫上限もアップしました!
その後もディブにお使いクエに往復した間に、討伐されたり返り討ちにしたりしつつも、戦闘後はまったりムードで会話したりして楽しく遊びました(’’)

そして、ようやく目的のカリカットに到着!

その後もディブにお使いクエに往復した間に、討伐されたり返り討ちにしたりしつつも、戦闘後はまったりムードで会話したりして楽しく遊びました(’’)
10月9日、4時現在カリカットの広場でクスクスをぼったくり価格で放置バザー中ですので、よろしかったら買ってください(’’)


カテゴリ: [大航海時代Online] - &trackback() - 2005年10月09日 04:05:13
- インドでフリュートを走らせている姿を拝見してfanになりましたw出来れば初心者を虐めるのは控えて、今後も大型船に立ち向かう小中型船海賊として頑張って下さい。応援してます -- 匿名 (2005-10-10 02:24:48)
- ありがとうございます(’’) ちょっと赤くなっちゃって謹慎中ですが見捨てないでくださいね;; -- しあ (2005-10-10 14:35:18)
- 噂を聞いて見にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ すごいねwww戦列艦のったら最強になれそうw -- あみーご (2005-10-13 13:56:03)
- いらっしゃいませ~。とりあえず今はなんとか戦列艦を倒せないかと思案中ですw>あみーごさん -- しあ (2005-10-13 21:22:47)