「kenmo/コメントログ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

kenmo/コメントログ - (2006/05/28 (日) 00:59:01) の編集履歴(バックアップ)


  • リプレイはゲームによって方法はいろいろできます。
    あえて書くまでもないと思いますが一応。
    フレーム毎のキー状態のほかにも、キー状態とその状態が続く時間を組にしておいて、その状態が維持されている時間を保存していく方法や、キャラクターの座標を残していく方法とかでしょうか。
    乱数が絡んでる場合はその再現方法も考えなくてはなりませんよね。
    ここらはるーとさんが詳しいみたいでですが。 -- (D.K) 2006-05-27 19:33:31
  • 全然別ですが、左のメニューが一番下にきてるのが気になったり
    後、日記の方はコメントできないみたいなので、こっちでしました。
    不明な点とかじゃないので、用途が違うかもしれませんが。 -- (D.K) 2006-05-27 19:39:01
  • なるほどー。そんな最適化の方法があるのですねー。
    今の方法はデータ量的におかしなやり方かもしれないです、、。
    それに乱数の再現も考えると、もっと大きな枠での見直しが必要ですね。
    …今度るーとさんに聞いてみよーっと。

    >左のメニューが一番下
    メニューの「個人のページ」の一番下にkenmoがいることでしょうか…?
    だとしたら、これは手で追加したので、、。
    まずかったのかな…?

    あと、日記は、はてなユーザーしかコメントできないようになっています。
    なので、D.Kさんもはてなで日記書きましょーよー、
    と勧誘してみるテスト。 -- (kenmo) 2006-05-28 00:59:01
記事メニュー
目安箱バナー