Event Horizon@Wiki
掲示板
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
一言掲示板
- おじゃまします。 -- ポチの犬小屋 (2005-03-23 16:16:40)
- もしかして、MacUnsisとP作られたのって、中の人さんですか・・・? -- ポチの犬小屋 (2005-03-23 16:18:23)
- こんにちは。・・・それは秘密です。 というかMacUnsisもMacUnsisPも元はと言えば、Mac de 携帯電話スレ(現マカーのためのVodafone 702NKスレ)の名無しさんたちの無意識のコラボで出来上がったものだと思ってます。 -- yuki_b (中の人) (2005-03-23 19:25:01)