「"
ゆっくりの章"には、今までゆっくりが行ってきた罪の中でも最も極悪で非道のものが何万時間という量で記憶されています」
といわれて近所の人からもらったビデオテープ、ゆっくりの章。
ちらっと見てみたが、かなり胸糞悪くなるものだった。
なんでも、愛護派の人にこのビデオを見せたところ、次の日にはヒャッハー虐待だあ!などと言って森を駆け巡っていたとかいないとか。
そんな素晴らしいビデオだったので、俺は近所の群れのリーダーのゆっくり霊夢を呼んで(拉致して)きた。
「お前たちの素晴らしい生態を見せてあげよう」
「ゆゆ!うるさいよ!はやくおうちにかえしてね!」
やかましかったので頭にワリバシを10本ほど突き刺した。
バランスボール並にバカでかい饅頭だったので、中にしっかり入っていった。
「ゆびょぉお!!いぢゃいいいぃぃぃ!!」
「うるせーくそボケが!黙ってビデオ見やがれ!始まったぞこら!」
「ゆゆ!かわいいまりさがいるよ!」
まりさが森の中を懸命に走る様子が映し出された。
エサを集め、洞窟の中へ。
その中には10匹近くの子供とパートナーと思われるれいむが。
中略。
「どぼじでごんなごどずるのぉぉおおっ!?」
森のエサが少なかったようで、近所のゆっくり一家とエサをめぐって抗争がはじまり、ほとんど死んだ。
続いて、まりさの仲良し姉妹が出てきた。
中略。
「ぼうやべでえぇえええええっ!!」
例の如くありすにレイプされて死んだ。
中略。
「れ・・・れいむたちは・・・ゆっくりできないいきものなんだね・・・」
ビデオを見終わった頃には、リーダーのれいむはもう生きてるのが不思議なほど衰弱していた。
鑑賞中、御飯を上げなかったからかもしれない。
「もう、れいむたちはしんだほうがいいんだよ・・・」
「そうだね」
俺はれいむを森に返してあげた。
頑張って生きて行ってほしいものだ。
数日後。ビデオに新しいストーリーが追加された。
なんでもこのビデオ、魔法加工がされてるとかされてないとかで勝手に話が増えるらしい。
新しいストーリーは、群れのゆっくり霊夢が仲間を集めて大虐殺をするというものだった。
おわり。
最終更新:2009年01月23日 14:50