新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
ページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ゆっくり虐め専用Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ゆっくり虐め専用Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ゆっくり虐め専用Wiki
このページを編集する
感想過去ログ20
ゆっくりいじめ系2543-2545 だって赤ちゃんだもん
こりゃ飼い主が悪いよ。力を持った赤ん坊と力のない大人じゃうまく行くのは難しい
ましてや、図らずともマイクロ一家に赤れいむが悪感情を持つようにしてしまったのでは・・・
これは飼い主達が殺したようなものかもしれない。せめてもう少し良識を持つようにしてから
会っていれば結末は違ったのだろう。とはいえ、それだと話が面白くないかな。
まあ巨大赤れいむ死んですっきりーなんですけどね。
生意気な赤ゆって下手な成体よりイライラしますねー
-- (名無しさん)
2009-04-29 01:52:39
ゆっくりいじめ系729 灰色の檻の中で
ほしいなゆっくりこんぽすと欲しいな。というか一家に一台あってもいいよね
毎日生ゴミ処理できるし -- (名無しさん)
2009-04-29 04:26:05
ゆっくりいじめ系938 カルガモとゆっくり
カルガモだって腹は立つよ!
親子連れ立って歩いてるところなんてたたき殺してやりたくなるよ!
でもゆっくりがやるともっと腹立つよ!!! -- (鳥嫌い)
2009-04-29 20:34:37
ゆっくりいじめ系2568 Biohazard Yukkuri 4 ①
そんな状態のゆっくりが二階から飛び降りればどうなるか?
言うまでも無い。14へ向かえ…。
You Are Dead ...
サタスペw -- (まいてぃーゆん虐ッ苦☆)
2009-04-30 01:26:47
ゆっくりいじめ小ネタ477 悲劇のトーテムポール
「賢明な皆様」に自分も含まれててほっとしたが、オチは読めなかった
生き残りが発狂するなり何なり、と思ったのに全滅するとは
あっさりとした終わり方もあって、読みやすい作品でした
作者さんのこと忘れてないよ! 覚えてるよ! -- (名無しさん)
2009-04-30 11:15:17
ゆっくりいじめ系2568 Biohazard Yukkuri 4 ①
ゲームブック吹いた -- (名無しさん)
2009-05-01 14:09:09
ゆっくりいじめ系2581 れいむには長所がない
作者さんのれいむは「能力が均一」というよりは、
「全てにおいて優秀なゆっくり」にしか見えない。
しかも、それを証明するために、まりさを全くの無能者扱いしている。
それでは、れいむを無能呼ばわりする人達となにも変わらないのでは?
-- (名無しさん)
2009-05-02 03:21:48
ゆっくりいじめ系2574
面白かったです
ただ少々虐待が足りなかったというか・・・状況を考えれば仕方ないですね -- (名無しさん)
2009-05-02 07:31:47
ゆっくりいじめ系1119 悲しき聖帝ゆっくり! お前は愛につかれている!!1(〜3)
アホ杉ワラタwwwwwwwww -- (名無しさん)
2009-05-02 18:29:30
ゆっくりいじめ系2579 信じてたのに 中編
すごく面白いです 続きをお願いします。 -- (名無しさん)
2009-05-02 19:01:43
ゆっくりいじめ系2579 信じてたのに 中編
どんな恐ろしい虐待を見せてくれるのか、今から楽しみです
ときに作者様、前編には是非とも何かしら注意書きをして頂きたかった
最初“あれ、愛でスレ?”と錯覚を覚えた上、
>「・・・・・ぷっちんしりょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!!
> じじぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」
この件でもうブチギレw -- (名無しさん)
2009-05-03 00:22:54
権勢症候群を起こしたゆっくりうぜええええええ
まりさへの拷問を期待していますw -- (名無しさん)
2009-05-03 04:04:12
ゆっくりいじめ系2577 初めての制裁
制裁ものとしてはかなり面白い方だと思います
これからも頑張ってください -- (名無しさん)
2009-05-03 08:14:42
ゆっくりいじめ系2543~2545 だって赤ちゃんだもん
巨大赤れいむウザ!と思うと同時に、巨大赤れいむの気持ちも理解できる話だったね。
人間の赤ちゃんも周りを気にせずよく食べてよく泣きよく眠るのが仕事っていうから、
ゆっくりの赤ちゃんの仕事は周囲を考えずに精一杯ゆっくりすることなんだろうな。
爽快感はあったけどなんだかせつないね。
あと親まりさはいいキャラしてたね。
最近ゲスが幅を利かせていることが多かったからこんな立派な親は久しぶりに見た気がする。
通常でこれならマイクロゆっくりHC32倍モデルってどれだけ賢いんだろう。
値段も相当なものなんだろうな。 -- (名無しさん)
2009-05-03 16:48:36
ゆっくりいじめ系2587 ゆっくり水の底
こういうものも大好きです
あからさまなバカが無惨に殺されざまぁ!と楽しむのも面白いですが、無力ゆえ些細なことで全滅するゆっくりたちっていうのもまた、たまらない! -- (名無しさん)
2009-05-04 00:48:28
Biohazard Yukkuri4
原作Proを30回はやったオレ歓喜!
是非とも完結させて下さい!
サラザールやクラウザーが誰か気になりますしね!
…でもみょんじゃChapter2-2あたりで詰みそうですがwあそこのPROは鬼だった… -- (名無しさん)
2009-05-04 23:42:11
ゆっくりいじめ系2586 まりさと子ルーミア
愛でなのかー?面白かったのだー -- (名無しさん)
2009-05-05 08:45:47
ゆっくりいじめ系2602 うんうんと4匹
この発想はなかったわww
まあ赤ゆなんてうんうんみたいなものだよね!
4匹の中、パチュリーは逞しく生きそうだが -- (名無しさん)
2009-05-06 11:48:13
ゆっくりいじめ系2601 加工所の採用試験
予想通りの結末だった、だがそれがいい、噴いたw
あともう一歩だったのに、何て勿体無い
虐待お兄さんの悲しき性か……哀しいなぁ
しかし、ゲスまりさって何であんな不愉快なんだろ -- (名無しさん)
2009-05-06 16:03:13
ゆっくりいじめ系2587 ゆっくり水の底
タイトルと、冒頭の捨てられた村の描写から、
てっきりダム落ち(村でゆっくり→ダムに水が流れ込み、村ごと沈没)
かと思ったけど、予想を裏切られて、これはこれで面白かった。
上げて落とすのっていいよね -- (名無しさん)
2009-05-06 17:42:58
ゆっくりいじめ系2593 無口
いつか誰かがやると思っていた。
ゆっくりの口をふさいで、目の前に食べ物を置く虐待を。
これまで、面白半分に口をふさぐ虐待はあったけど、食べられないストレスをを主眼に置いた虐待は
今まで無かった気がする。GJなんだぜ。
二言目にはあまあまちょうだい、と言うこいつらにとって、目の前にご馳走があるのに
食べられない苦しみは結構こたえると思うんだ。なかなか面白かった。
最後にすっきりで自殺したのには軽く驚いた。
自殺しにくい生きものだと思っていたからね。こんな方法もあるんだなー。
-- (名無しさん)
2009-05-06 23:22:01
ゆっくりいじめ系2589 初めてのゆ虐
おにーさん!サラダ油はチャッカマン程度では引火しないよ
おにーさんの記憶違いで、実際には灯油だったんだね! -- ( )
2009-05-07 06:03:54
ゆっくりいじめ系2581 れいむには長所がない
話としてはそんなに悪くないと思うけど
「万能」と「完璧」
「長所が無い」と「全てが長所」
を間違ってしまっているような気がする。
長所が無いのに長所があるまりさをその分野で常に上回っちゃいかんだろ -- (名無しさん)
2009-05-07 06:51:37
ゆっくりいじめ系2572・2573 亜空饅頭旅行記(前編・後編)
話が進んでいくごとに、
周囲の熱気に比例して冷めていく少女の淡々とした語りが(・∀・)イイ!
読み物として普通に面白かったです。次回作も期待しています!
-- (名無しさん)
2009-05-08 22:26:17
ゆっくりいじめ系2223 悪意
古縁さんの作品すべて読ませていただきました。どの作品もおもしろく、一気呵成に読みきってしまいました。
直接的な暴力表現以上に描かれているゆっくりの無常さ、儚さになんともいえない感慨をいだきました。
次の作品も期待して待ってます。
-- (名無しさん)
2009-05-09 04:08:25
ゆっくりいじめ系1333 およめにしなさい_01と02
とてもよかったです。
普段、ありす種がかわいそうでならなかったけど、
ズル賢いまりさ種がこういう展開になるももいいかと…
作品を執筆していただいた作者さん、ありがとうございます!! -- (ありす種不憫)
2009-05-10 22:18:12
ゆっくりいじめ系2281 ドスのゆっくり
とても読み応えのある作品でした。
個人的な要望ですが、ドスのいなくなった春から冬を
書いてほしかったです。
なにもできないゆっくり達が引き起こす阿鼻叫喚を個人的に妄想してしまいました。
春:ドスを探すが、「まーいっか、ゆっくりしていってね!!」」で忘れる。そして、春の発情期
夏:ドスのいた頃より、爆発的に増えるが食糧豊富のため、なにも考えずにすっきりー!!
秋:食料は豊富だが、冬の厳しさを忘れているので、自由気まま、他の群れのゆっくりをうまく騙してすっきりー!!そして逃亡
(その頃には、この群れのまりさ種はゲスとなっています)
冬:もちろん、食料を備蓄していないので、集団で恐慌、他のゆっくり群れを襲って強奪しようと
計画するも、秋のすっきりー!!で反感を買っているので帰り打ち。
などどと勝手に妄想してしまってビクンビクン… -- (ありす種不憫)
2009-05-11 12:28:29
ゆっくりいじめ系2286 おのれ、ゆっくり、貴様らは許さん!!
す、好きです・・・。
ドゲスなゆっくり達・・・それに制裁を加える・・・。
私の心をキャッチしました。 -- (ありす種不憫)
2009-05-11 12:57:53
ゆっくりいじめ系2296 ドスのいる村
作品を執筆していただいた作者さん、ありがとうございます!!
とても良い作品でした!!
ドスが抜けたゆっくり達・・・たとえ逃げ切れたとて・・・
いやん、妄想が止まらない -- (ありす種不憫)
2009-05-11 13:10:04
ゆっくりいじめ系2337 色仕掛けゆっくり2
とてもよかったです。
子供編を待っています!! -- (ありす種不憫)
2009-05-11 13:55:43
ゆっくりいじめ系2580 僕のうさばらし
うはっwww
ゆっくりに同情せざるを得ないwww
やっぱり力こそ正義なんだよ -- (名無しさん)
2009-05-11 16:18:57
ゆっくりいじめ系2610 ゆっくり見せしめ
人間はガムテープをれいむの口に貼った。
「ゆむぅ!?ゆゆゆゆゆゅ!?(なにしているの!?)」
そして箱に壷に入った蜂蜜をどんどん流し込んでいく。
「ゆ゛ゆ゛ゆ゛ゆ゛ゆ゛ゆ゛!?ゆ゛ゆ゛ゆ゛っ!?(やめてね!おぼれるよ!!)」
あっという間に箱の中は蜂蜜で満たされた。粘液の中を漂うれいむ。
人間は箱の蓋を閉め針金を使って蓋を固定している。
「ゆ゛っ!ゆ゛!ゆ゛ゆ゛ゆ゛ゆ゛ゆ゛」
息ができずにもがくれいむ。しかし口を塞がれて蜂蜜を飲み込む事ができない。
これでは餡子を吐き出して気絶して苦しみから逃れる事もできない。
「ゆ゛っ!!む゛っ!!むごっ!!ばびひ!!」
苦しさから物凄い勢いで体を収縮させるれいむ。高速でのぷくぅ!とぷひゅるる!の繰り返しである。
口をふさいでるのに、膨らめるのか…そーなのかー。
久方ぶりにゲスではない、まりさを見た!!!ウヒヒヒ -- (まいてぃーゆん虐ッ苦☆)
2009-05-11 19:03:30
ゆっくりいじめ系2611 僕はこうして困りました
ゆっくりいじめ系2612 僕はこうして過ごしました
お待ちしておりました!
新キャラ登場ですか、またアクの強いキャラをw
妹さんはぶっ飛んだ能力を持ちつつもまともな人間ですが、
お兄さんの方は流石このシリーズ、
盾にされてあっさり折れるほど妹との入浴が好きだとは!
母の日スペシャルもお見事です、しんみりとしました……
が、そんないい話で終わるハズが無い、やはりおまけが
アレがお父さんに出来る最大限の妥協案なんでしょうね
いやはや、流石HENTAI
いつもながら素晴らしい作品を有り難うございます
今後も楽しみにさせて頂きます -- (名無しさん)
2009-05-11 20:37:16
ゆっくりいじめ系2617 みんなのヒーロー まりさ
うおぉぉぉ、これは良くも悪くも人間が酷い目にw
ゆっくりがヒーローになったらまぁこんなもんだわなぁ
勘違いっぷりにストレスがマッハ
何より酷いのは文さん、どぼじでぞんなごどずるの
矛先がぢがうでじょぉぉぉ
すっきり出来ないのに面白い作品だった
続編……希望で! -- (名無しさん)
2009-05-11 21:16:49
ゆっくりいじめ系2606 ゆいじめ お題
また貴方かこの馬鹿野郎www(褒め言葉)
いつもながら見事な壊れっぷりでした、笑った笑った
うんうんぶつけられたゆっくりの様子もいい感じ -- (名無しさん)
2009-05-11 21:18:52
ゆっくりいじめ系2613 洞窟でゆっくりした結果がこれだよ!
カビかぁ。実際のカビがどれくらいの速さで増えるのか、この状況で繁殖するのかって
それを突っ込むのは野暮なんだろうなぁ。
このSSではゆっくりにとっての伝染病みたいな扱いだね。
自滅系は好きだけど、内容がおとなしすぎる気がする。
もう少しヤマがあって殺伐と争って欲しかったかな。
-- (名無しさん)
2009-05-11 21:39:00
ゆっくりいじめ系2615 評判のペットショップ
幸せな環境に置かず、最低限の餌しか与えなければ育たないとなれば
店にとっては理想の動物ですね。
オチがキモになってる作品なので
そこまでの赤ぱちゅりーの心理描写が生きてきますね。悪くない。
ぱちゅりーも優しそうなお兄さんに飼われることができたようで何よりです。
長生きしてね!
-- (名無しさん)
2009-05-11 21:47:05
ゆっくりいじめ系2549 ゆっくりと共存
真面目にゆっくりと共存しようとするなら
畑荒らしをするゆっくりは、殺さずに手痛い教訓を与えるのがいいんだろうね。
でも欲望の対象が目に見える場所にあると、手痛い反撃を受ける恐怖があったとしても
きっとこいつら我慢できないとも思う。その辺は種の差というより個体差かね。
ここではドスとの約束で殺さないことになっているけど、単に対策をするなら
やっぱ罠とか堀があったほうが手間がかからない気もするんだ。
-- (名無しさん)
2009-05-11 22:02:03
ゆっくりいじめ系2553-2554 永遠に
人間がキチでそこはイラつくが文体は読みやすいし、台詞回しも展開も単調ではないので
さらりと最後まで読めた気がする。この人間もまりさもれいむもれいぱーありすでさえも
それなりに特徴を持たせてキャラが立っているので飽きさせない。
ただ、読者からすれば、こういう痛い人間がいい気になっているのがどうしても気になるか
それともこの人間を虐待道具として見れるかで評価は分かれると思う。
人間が心から楽しみ、はしゃぎながらゆっくりに屈辱と苛烈な虐待を与え続ける。
ゆっくり達が読んでいて哀れだが、それがいい。
もっと胸を締め付けられるような悲惨な目にあって欲しくなる。
この人間からすれば、ゆっくりがこの理不尽な状況を嘆き、死ぬまで虐めて極限の表情を見たいとか
その命の輝きを味わいたいとかって感じなんだろうと思う。
そういう点では理不尽系の王道かもね。
面白かったです。
-- (名無しさん)
2009-05-11 22:33:02
ゆっくりいじめ系2556 カウントダウン
足焼かれると自殺も困難だからねー
苦しみ続けるんだねー分るよー
-- (名無しさん)
2009-05-11 22:37:23
ゆっくりいじめ系2566-2567 白い粉
んー、なんだか手間のかかることをやってるなーと思う
もっと簡単にこいつらを集めて駆除・生産する方法があるだろうと。
あとこいつらにやるのは砂糖でも勿体無いよ・・・と思った。
まあゆっくりを中毒者にするSSは割と珍しいので楽しく読めたけどねー -- (名無しさん)
2009-05-11 22:50:34
ゆっくりいじめ系2617 みんなのヒーロー まりさ
これは良い、ぜひぜひシリーズ化を!
「ゆっく理論vs人間の正論」で
言い負かされるヒーローとか読んでみたいですね。 -- (名無しさん)
2009-05-11 22:54:10
ゆっくりいじめ系2579 信じてたのに 中編
お兄さんの壊れっぷりが実に清清しい。
読者にストレスを溜めさせて復讐の味わいを高める話は他にもあるが
大人しかったお兄さんがここまで一気に性格までヒャッハーしてしまったのは初めてかな。
そして読んでいてここまで思いっきり感情移入できるお兄さんも初めてかもね。
でもここから虐待が長引く展開になると制裁の熱が冷めてしまって微妙になるようにも思える。
次回も、人間へのゆっくりのゲス言動が出る展開にして欲しいかな。 -- (名無しさん)
2009-05-11 23:07:53
ゆっくりいじめ系2587 ゆっくり水の底
これは傑作だと思う。無邪気な赤れいむ達が笑顔のまま瓶に転がっていく様子
も最後の赤ゆが放物線を描いて落ちていく様もありありと浮かんでくる。
その間抜けさが実に良いし、それぞれにあがいて自滅していく様が笑える。
書きなれている人だと思う。それくらいテンポの良い文章と展開で、読みやすかった。
また描いて欲しいなぁ。
-- (名無しさん)
2009-05-11 23:25:17
ゆっくりいじめ系2610 ゆっくり見せしめ
ゆっくりの扱いに慣れてるなぁこの人。
滞ることなくてきぱきと対応して撃退している。
無駄な問答をしないってのが気に入った。 -- (名無しさん)
2009-05-11 23:48:58
作品投棄場 世界のゆっくりジョーク
閻魔様のらんしゃまへの配慮が……優しい、さすが閻魔様優しい
そして他のゆっくりざまぁwww -- (名無しさん)
2009-05-12 01:20:05
ゆっくりいじめ系2611 僕はこうして困りました
この兄妹はまさか・・・!
幸せそうでよかった(´д⊂) -- (名無しさん)
2009-05-12 07:42:47
ゆっくりいじめ系2502 ゆっくり玉
すごく整ったお話を書く作者さんだなあと感心します。
ぬるいじめもいいもんだと再認識させていただきました。
次の作品を首をなが~くしてお待ちしております。 -- (空気作家)
2009-05-13 21:11:29
ゆっくりいじめ系2020 一緒にゆっくり遊ぼうね
信頼を裏切られ、それでもまた信じようとしてくれるふたりを
更に裏切り続けるのは堪りませんね
自分でも正体の分からないニヤニヤを止める事が出来ませんでした -- (名無しさん)
2009-05-13 21:34:40
ゆっくりいじめ系2296 ドスのいる村
この村のドスは好きだw
この村に引っ越したいわw
-- (名無しさん)
2009-05-13 21:36:35
ゆっくりいじめ系164 ~ゆっくりひとりでできるもん~
初期の作品にしては生々しい性描写で好き嫌いが分かれるかと思いますが、
自分はこの実験的な雰囲気、そして今で言う「すっきり」を突きつめた内容の話が好きです。
中毒描写もリアルで、狂ってしまったゆっくりの様子が良く伝わってきます。 -- (名無しさん)
2009-05-13 21:39:05
ゆっくりいじめ系503・504 ゆっくり家族と恐怖映像
まりさがおかしくなっていく描写がもう少しあれば良かったかなとは思いますが、
タイトル通りのホラーな作品で、ワクワクしながら読み進めることができました
段階を経てゆっくりの家族が恐怖に陥れられていく書き方が素晴らしい!
あと、こういうオチ大好きです -- (名無しさん)
2009-05-13 21:39:36
ゆっくりいじめ系825 ゆっくりを飼おう
確かにラストは尻切れ蜻蛉になってしまった感がありますが、
意図せずゆっくりを不幸にしてしまう様子に、とても楽しめました
特に突飛な事件やギミックも存在せずに展開される話が良かったと思います
時々、文献からの引用風の文章を挿入して書かれているのも、雰囲気作りに一役かっていますね -- (名無しさん)
2009-05-13 21:40:06
ゆっくりいじめ系1624 胎児のゆっくりを食す
スプーンという基本的な物しか使わずに行われる虐待にそそられました
展開としてはテンプレート的なものかもしれませんが、
食用のゆっくりの末路を淡々と描いており、非常に興奮いたしました
登場人物が食べることだけに集中していて、無駄にヒャッハーとなっていないのが良いですね
処女作としてはかなりレベルが高いと思います -- (名無しさん)
2009-05-13 21:40:47
ゆっくりいじめ系2054 石蹴り
絶対やる小学生いるだろうな、と思った
餡子で靴が汚れそうでやだね! -- (名無しさん)
2009-05-13 21:42:11
ゆっくりいじめ系2534 ゆっくりのじんぢゃ
さなえさんかわいいなぁ……しっかりしてるし。
でも可愛いだけじゃなく、横でゆっくりの惨殺劇場が開幕しているのに
すやすや寝てる肝の太さがなんともいえずいい感じでした。 -- (名無しさん)
2009-05-13 22:08:12
ゆっくりいじめ系2547 ゆーぶつえん
ここにはすごい言って見たいなぁと思った。
個人的にはテルヨフとかじゃなくてきめら丸とかドスまりさとかその辺を見て居たいなぁ
あと「いくはくうきのよめるおんななのです」に撃沈されました。これ反則。 -- (名無しさん)
2009-05-13 22:12:57
ゆっくりいじめ系2404 草抜き
初SSにしては良作だった。
雑草=ゆっくりというドライな村人たちがクールで素晴らしい。 -- (名無しさん)
2009-05-13 23:50:54
>ゆっくりいじめ系2610 ゆっくり見せしめ
>すっきりする寸前を見計らってまりさを蹴り飛ばし、
>となりにダルマの置物を置いた
予想外の展開に、画面に向かって盛大にお茶を吹きましたw -- (名無しさん)
2009-05-15 01:23:44
ゆっくりいじめ系2557 肉饅が肉饅を憎まんとするお話
アリンコも満足に食べられないれみりゃ親子にいつの間にか感情移入してました
生き残ってホントに良かった
白けたり引っかかったりすることなく最後まで読ませる丁寧な文章にも脱帽です -- (名無しさん)
2009-05-15 02:34:48
ゆっくりいじめ系2620 鬼巫女霊夢のゆっくり虐め
これ作者さん怒らないか?ゆっくり如き瞬殺だろうに
本来の鬼巫女の本質を間違えちゃいかんよ -- (名無しさん)
2009-05-15 07:13:24
ゆっくりいじめ系2624 さなえに首ったけ
このHENTAI☆野郎!やってくれるじゃないか! -- (名無しさん)
2009-05-15 07:23:45
ゆっくりいじめ系2626 嗚呼幻想郷
前置きがまったく必要ないし虐待した時の言葉が迫力が感じられない
もっと文章の全体を見てください
だいたい邪魔な存在なら拷問なんてせずさっさと殺すでしょう? -- (名無しさん)
2009-05-15 07:37:46
ゆっくりいじめ系2625 ゆっくり兵団
えーき様とこまちとは珍しいwww
かなりおもしろかったです -- (名無しさん)
2009-05-15 07:43:57
ゆっくりいじめ系2628 すべての森が
つまんねwwwまず設定がダメすぎる
なんで幻想郷壊してんの?アホなの?ゆっくり以下なの?
ゆ虐なのに他を壊すとか頭いかれてんの?虐待も大したもんじゃないし -- (名無しさん)
2009-05-15 07:49:26
ゆっくりいじめ2626 嗚呼幻想郷
洒落っ気や味のある他人の文章を真似たものの、中途半端であったせいで、読み難さが
目立つこととなった
軍事ネタにもなりきれなかった -- (名無しさん)
2009-05-15 10:23:46
ゆっくりいじめ系2619 少年と秘密の箱庭
要はこのクソガキは自己中極まりない世話もできん無能なやつだってわけだ
こういうタイプは高校あたりで成績おちまくって惨めになるだろうな
ガキが何様だよ ストレスマッハだぜ -- (名無しさん)
2009-05-15 11:01:11
ゆっくりいじめ系2618 愛
直江乙wwww
面白かった -- (名無しさん)
2009-05-15 11:08:34
ゆっくりいじめ系2625 ゆっくり兵団
なんて恐ろしい対ゆっくり兵器なんだ・・
おまけに書いてたドスとの群れとの対決が読みたいです・・・・
えいきっきとこまっちゃんコンビはやっぱりいいなw -- (名無しさん)
2009-05-15 13:59:53
ゆっくりいじめ系2600 食ゆ鬼意山の罠
これなんてアーロニーロ -- (名無しさん)
2009-05-15 15:38:22
作品投棄場 世界のゆっくりジョーク
2009-05-12 01:20:05
よく見てみな
これってようするにらんさまをゆかりんのところに帰す=地獄行きって意味だよ
読解力をそれなりに必要とする秀逸なジョークだから勘違いする人がいるのも無理ないけど -- (名無しさん)
2009-05-15 23:22:36
・もしもゆっくりが
ゆっくりがその辺で寝てたらverが一番嫌な状況だなぁ
そして賢かったらverのあまりの平和さにある意味笑った
知恵万歳 -- (名無しさん)
2009-05-17 13:07:27
・死に呼ぶ
ゆっくり相手にギャストドリームは本気すぎますゆゆこさま。
なんちゅうオーバーキル。
このすっとよどみなく殺してしまう雰囲気がなんかよかったです。 -- (名無しさん)
2009-05-17 13:18:44
・れみりゃの子育て
これは中々素晴らしいおぜうさま改めしゅくじょSSなんだっどぅ~♪
ちぇんはこのあとも強く生きるんだどぅ~♪
おぜうさまはとても満足したんだっどぅ~♪ -- (名無しさん)
2009-05-17 13:27:32
・かんばんむすめ
お兄さんの黒さに唸った。
いやーしかし艱難辛苦を乗り越えた先のバッドエンドはたまりませんなー。
このゆっくりカフェは是非行って見たいものだ -- (名無しさん)
2009-05-17 13:39:54
どろっ☆わーずぅ
さくや……お仕事とはいえなんという狂気の所業。
儚い月の狂気にあてられたのね……
社会人は大変だー
しかしこのれみりゃ達は加虐心煽るなぁ -- (名無しさん)
2009-05-17 13:54:51
・ばきゅーむぷくー
自然界ではこうやって他の胎児の餡子吸いあい合戦があるんだろうか……
しかしお兄さんがれいむの言うことを聞いてすぐまりさを切り離していればあるいは…… -- (名無しさん)
2009-05-17 14:02:33
・ゆっくり脳内補完
散々もったいぶって悟った気分にさせて希望を持たせてから落とす
サイコーだねー -- (名無しさん)
2009-05-17 14:28:26
ゆっくりいじめ系2628 すべての森が
面白かったです。出来れば、この設定でもっと書いて戴きたい。
つがいのいる状況とか、姉妹のいる状況とか。 -- (名無しさん)
2009-05-17 23:59:06
ゆっくりいじめ系2618 愛
子ゆっくりが誤解で殺されなくてもゆっくりが人里に入れば遅かれ早かれ何らかの
トラブルになっていただろうね。そして駆除される。
ドスは人里に近づくことも禁じておくべきだったな。最後に死んだのは自業自得だが。
-- (名無しさん)
2009-05-18 01:43:14
ゆっくりいじめ小ネタ477 悲劇のトーテムポール
自滅ネタはゆっくりできるよ!
何でこんな状況でもバランス崩さずに乗っかれるの?
下のゆっくりが暴れたり潰れたりしたら崩れるでしょ?
とか細けぇことはいいんだよ!
赤ゆが愚かさと間抜けさを思う存分に発揮して死んでいく様がとても笑える。
よかったよ! -- (名無しさん)
2009-05-18 02:01:02
ゆっくりいじめ系2312 ゆっくり高みの見物
どうしてノーマークだったんだろうってくらい、今まで読んでなかった事を後悔するような良作でした。
取って付けた様な内容ではなく、自然に壊滅している辺りが最高です。
生きてくためにはダメな子を切り捨てるのは自然の常識ですよね。
最近は子煩悩なゆっくりが多いので、新鮮でした。 -- (名無しさん)
2009-05-18 11:48:09
きめぇ丸きめぇww -- (きめぇ丸)
2009-05-18 14:55:34
ゆっくりいじめ系2637 そのムカつく顔をフッ飛ばしてやる
一応つっこんどくけど
人間如きがいくら知恵をあわせても妖怪にゃ勝てないぞ
ましてや月になんか攻め込めるわけない
現代人じゃ幻想には届かないし幻想郷にいる人間は力が足りない -- (名無しさん)
2009-05-18 15:18:23
ゆっくりいじめ系2636 交響ゆ篇れいまりセブン
まさかここでエウレカネタを見るとは思わなかった
リフボードにしては不格好だけどれいむが飛んでる辺りで
自然と「STORYWRITER」が脳内に流れてきた
そういえば原作東方でも霊夢は少しだけ当たり判定が小さかったもんな
-- (名無しさん)
2009-05-18 16:29:20
ゆっくりいじめ系2650 うれちーちーとかなちーちー
地の文も独白による会話形式という意欲的な構成でした。
憎悪もなく淡々と生態観察する切り口は面白かったです。
ただ、平坦な語り口と冗長な会話、悲鳴のみの魅力に乏しいゆっくりの
反応がひたすら繰り返される構成のため、途中から状況を把握しづらく
なってしまいました。そこがちょっと残念な部分でした。 -- (名無しさん)
2009-05-18 16:42:09
ゆっくりいじめ系2610 ゆっくり見せしめ
制裁が始まるまでの、ゆっくりの不思議生物・バカっぷりが笑いを誘うが
見せしめが始まってからは普通だったかな。
せっかくダルマとフィニッシュさせたんだから、ダルマの性質を
半分引き継いだ赤ゆっくりでもよかったのに。 -- (名無しさん)
2009-05-18 16:55:15
ゆっくりいじめ系2649 まりさとお兄ちゃん
ひたすら悲惨に転げ落ちていく様子を書ききった良作でした。
身勝手な一家の中でまりさだけが飼いゆっくりとしての思考パターンを
ほんの少し取り戻していくところが特に悲惨さと愚かさを際立てていますね。
今後も作品を発表して欲しいと心から思いました。 -- (名無しさん)
2009-05-18 16:58:12
ゆっくりいじめ系2648 運が悪かったんだよ
善良で身勝手さのないゆっくりがいじめられる作品の中でも
理不尽さは群を抜いてますね。不幸で救いようのない童話を
見ているようなやり場のない読後感は、それが深ければ深いほど
作者の非凡な表現力を思い知らされます。
読者がゆっくり虐めに何を求めているかで評価は大きく分かれそうですが、
これは紛れもなく力のある作品だと感じました。 -- (名無しさん)
2009-05-18 17:03:42
ゆっくりいじめ系2562 怖い人間とゆっくりするには(後編)
良かった、感動した。
最近はすぐ全滅するパターンが多くて冷や冷やしながら読んでいたけど、4匹が生き残ってよかった
良いゆっくりって言うのは読んでてすっきりするね -- (名無しさん)
2009-05-18 17:07:18
ゆっくりいじめ系2647 死に呼ぶ
幽々子を書くのがうまい。
この作品において、厄介者と見なされて駆除されるゆっくりは主題ではなく、
生死のタブーがなく、友のために容易く死に誘う幽々子の冷え冷えとした
優しさこそがメインなのだと感じました。 -- (名無しさん)
2009-05-18 17:18:35
ゆっくりいじめ系2646 れみりゃの子育て
ゆっくりはでたらめな存在なので、羽をつけてそれがそのまま順応しても
違和感はなかったです。それぐらいはちゃめちゃな方が面白いですし。
ただ、今回は自分でつくった設定を適応させたキャラクターに愛着を
持ちすぎて、せっかくの設定を広げたり、面白くしたりした工夫より
キャラクターを描くことに熱中してしまったのが若干バランスを崩していました。 -- (名無しさん)
2009-05-18 17:34:27
ゆっくりいじめ系2645 かんばんむすめ
保護されたところから抜け出して悲惨な目に合う話は好きですが
これは王道をいっている上に締めもきっちりとこなしていますね。
正攻法でありながら飽きさせず、単純に楽しめる作品というのは
難しいものですが、この作品は見事にそれを果たしています。 -- (名無しさん)
2009-05-18 17:37:48
ゆっくりいじめ系2644 どろっ☆わーずぅ
ドロワーズ市場のからくりに吹きました。
何もかもがおかしくて、その癖、登場人物は実利一直線。
気を張らずに楽しめる作品をありがとうございます。
-- (名無しさん)
2009-05-18 17:44:18
ゆっくりいじめ系2639 処刑
名作になり得そうな筋書きを描きながら、悲壮さや葛藤といった
感情に苦しんでいるのは登場人物だけで、読者はおいていかれてしまいました。
物語の後半の主題は苦悩であるのに、構成は読者を驚かすことを優先にして
読み手を突き放す唐突さが目立ってしまいます。
読み手の感情の何に対して訴えたかったのか、そこにピントを合わせた
構成すれば、見事な良作をつくれそうな力量をもっているだけに今後に期待です。 -- (名無しさん)
2009-05-18 18:05:12
ゆっくりいじめ系2643 ばきゅーむぷくー
ゆっくりでたらめ生態観察系は大好物なのですが、
これも本来一番弱いとされる茎型の赤ちゃんがとんでもない被害を
身内にばらまいていくいう展開で楽しめました。
そのばきゅーむまりさの誕生後の処置は淡泊でしたが、
一家をぼろぼろにした時点で役目を果たしたため、
出産後の後日談自体がおまけ的なものなのでしょうね。 -- (名無しさん)
2009-05-18 18:15:10
ゆっくりいじめ系2641-2642 ゆっくり脳内補完
単純で都合の良い思考回路ながら、不思議と知恵は回るゆっくりですが
この筋書きは見事にそれを生かしていますね。
前半の複線が、うすっぺらいまりさの脳内補完が剥がれる度に
ぞわぞわと認めたくなかったものが露わになっていくのは構成の妙ですね。
さらにはその報いへの導き方にも工夫を凝らすという欲張りな構成な上、
見事にそれが成功しています。実に満足できる作品でした。 -- (名無しさん)
2009-05-18 18:43:27
ゆっくりいじめ系2638 ゆっくり失踪事件
基本的には謎に迫る形をもっていますが、何よりも
「ゆっくりしていってね!」の呼び声の意味を丁寧に読みほぐし、
ストーリーの骨組みに活用したアイデアが白眉。
ある意味、虐スレ用にカスタマイズされたゆっくりだからこそ
導りつけた真相というのも趣き深いですね。 -- (名無しさん)
2009-05-18 20:02:00
ゆっくりいじめ系2634 軍人鬼異惨の試練
最初は勢いで押し込んでくる作品かと思いましたが
エリアCに放り込まれてからは自然を前に生の執着を
見せながら破滅していく様子を適度に拾い上げながら
最後まで書ききる筆力に驚かされました。
趣味に走りながらも実のある作品でした。 -- (名無しさん)
2009-05-18 20:10:03
ゆっくりいじめ系2633 不安のゆっくり1
ネタ元になった不安の種はホラー漫画として有名な作品ですが、その人の感覚器官を
ぞわりと逆なでするような恐ろしさは、「絵」という媒体があってのものです。
今回の作品は、話の筋から元となった絵を知っている読者相手なら通じるでしょうが、
知らない読者にすればちょっと怖さが理解できなかったかと思います。
それでは、原作となった作品がちょっとかわいそうです。
漫画のパロディ化とは、話の筋をそのまま文章にすればいいわけではなく、
元ネタの表現しようとしたことを汲み取り、文章を緻密に構築してその意図を
再現する必要があります。元の作品は有無を言わせぬ怖さが特徴なのですから、
元ネタを知らなくても鳥肌が立つような有無を言わせない怖さを文章で
再現できれば、元ネタに興味をもつ人も出て元ネタも報われるではないかなと思います。
長々と個人的な感想を書き連ねてしまい、申し訳ありません。 -- (名無しさん)
2009-05-18 20:28:32
ゆっくりいじめ系2632 ゆっくり電柱
ゆっくりを過酷な状況に放置して観察というのは開始以来沢山ありましたが
こんな方法ですさまじい絶望を与えるというのは予想だにしていませんでした。
電柱の上にいるという状況をつくるため、元凶となったお兄さんを徹底的に
ユーモラス、非現実的に書いたのは「とにかく電柱の上にゆっくりがいるんだ!」という
作者の惚れ惚れするような男らしさを感じて逆に好印象です。
そしてその本題となるゆっくりの様子ですが、必死さ、懸命さを書くのが
素晴らしいですね、切羽つまったようなハイテンションに引き込まれてしまいました。
-- (名無しさん)
2009-05-18 20:47:25
ゆっくりいじめ系2631 元虐待お兄さんの暇つぶし
絶妙なのはお兄さんとゆっくりとの距離感ですね。
積極的に悪意を向けるつもりはないが、悲劇を期待してしまうという心境が
単なる観察者とも異なる視点を作品全体に与えています。
一方では無理に悲劇な状況を作るような作為がないため、ゆっくりという生態の
哀れさがより際立つ形となっていました。ゆっくり一家があくまでも「仲がよく、
善良」という枠組みを崩さなかったのも、これからも続く観察者の楽しみを臭わせる
良好な読後感につながったのだと思います。 -- (名無しさん)
2009-05-18 21:15:28
ゆっくりいじめ系2650 うれちーちーとかなちーちー
話が強引すぎてつまらん。
ネタに走りすぎだね。
学者なのに、手順に知識が含まれないのは変ですわよ!
博士モノは、もうマンネリだニ!
ゆー!ゆっくり!!!ゆっくりしていってね!!!(ぐしゃ!)
だじぇだじぇ!!!(べしょ!!)
むっきゅん!!!(えれえれえれ…!)
と、とかいはー!!!(む゛ほぉぉぉお゛お゛ぉぉ!!!)
?…トリなんだみょん? ちーーん(ぐしゃん!"!")ぼっ!
ウヒヒヒヒ…
-- (まいてぃーゆん虐ッ苦☆)
2009-05-18 22:03:21
ゆっくりいじめ系2632 ゆっくり電柱
これは結構面白かった。
この絶対助かることのない極限状態での赤ゆっくりたちの行動や心理描写がいちいち笑える。
赤ゆっくりの愚かさと弱さを笑いをブレンドしてよく表現してると思うんだ。
状況の描写も分かり易く、流れもいい。すんなり物語に入り込める。
そして体を張ってまでゆっくりを必死の状況において観察したいというお兄さんの生き様には清々しささえ覚えるんだぜ!
登場人物のキャラ立てもきっちりしてる。傑作だわ。 -- (名無しさん)
2009-05-18 22:10:32
ゆっくりいじめ系2645 かんばんむすめ
どういうわけだか、ガキどものほうがゆっくりより癇に障るんだじぇ!!!
ストーリーとしては、ありすさんにしては、ちょっとぬるいわね!!!
でも、おもしろかったんだよー!!!わかってねー!!!
ウヒヒヒ… -- (まいてぃーゆん虐ッ苦☆)
2009-05-19 07:26:22
ゆっくりいじめ系2648 運が悪かったんだよ
ものたりないのじぇ…。
きもちわるいおにいさんに、いじめられただけなんて…。
むきゅ…。あっさりあじなのよ…。
うんうん、わかるよー…。そろそろネタぎれなんだねー…。
ゆ?みんななにしてるの?れいむにも解るように説明してね!!!
みょん?みんな、れいむが来たからかいさんするみょん…。
ゆがーーーん!!!どぼじでぞんなごどいうのー!?(すたすたすた…。)
ゆっ?おにいさんはゆっくりでき(ぐしゃ!)る゛!!!
ウヒヒヒ…
-- (まいてぃーゆん虐ッ苦☆)
2009-05-19 07:46:54
ゆっくりいじめ小ネタ489 ゲス家族
これはひどいwwwと思ったらまたあんたかwwwww -- (名無しさん)
2009-05-19 11:13:20
ゆっくりいじめ系2644 どろっ☆わーずぅ
ああもう!
ティガれみりゃの人が書くれみりゃは可愛いよぉ!
思わず24時間くらい掛けて虐待したい。(褒め言葉)
ただ、そういう意味では今回人間が介在した事で
少し冷めたような。うん。人間が居なかったら
間違いなく鼻血で失血死してましたよ。
お忙しそうですが、もし今後も執筆できるようでしたら
がんばってください。 -- (名無しさん)
2009-05-19 13:53:36
ゆっくりいじめ系479 ゆっくり虐待マニュアル
とりあえず、小学低学年の作文を見ているような
幼稚な文体・構成はどうにかならんのか。
誤字も多すぎるし、続きを書くよりもまずは書き直しが先だな。
その前に、現実の本屋に行ってマニュアルがなんたるかを
勉強してきたほうが良いと思われるが。
-- (名無しさん)
2009-05-19 14:33:26
ゆっくりいじめ系2559まりさをうめないで
虐待分が無いなら無いと明記してください。 -- (名無しさん)
2009-05-19 20:56:43
ゆっくりいじめ系2648 運が悪かったんだよ
出てくるのはもともと他人を思いやる心をもったゆっくりだけど
語彙が少なくなることで、出てくるゆっくりの善良さ、純粋さが読み手にダイレクトに
伝わってくる。虐待を受けても、つらつらと言葉で助命を願うこともない。絶叫したり
ましてや相手を罵倒することもなく、ただ「ゆっくりしていってね」と言うのみだ。
「ゆっくりしていってね」っていわば相手を気遣う言葉だから
虐待を受けつつも、ゆっくりしていってね、と相手に懇願する様が哀れで、心打たれるわ。
そんな風に書き上げた筆者にGJと言いたい。
こういう話は、読み手を選ぶとは思うけど、理不尽で可哀想でたまらん~
-- (名無しさん)
2009-05-20 01:25:38
ゆっくりいじめ系2638 ゆっくり失踪事件
とても面白い解釈でした。
また、違った切り口の作品を期待します。
ありがとうございました。 -- (名無しさん)
2009-05-20 01:28:02
ゆっくりいじめ小ネタ472 火事場の馬鹿ゆっくり
なるほど、この人間さんはそういうことか。
改めて思ったが、虐ゆっくりの笑えるポイントの一つは
絶体絶命の状況でもその状況をすっかり忘却して何かを見下して得意げになる所だね。
-- (名無しさん)
2009-05-20 03:30:35
ゆっくりいじめ系2402 水上まりさを育ててみた
祭~育て始めが萌えた。
それだけに、御託はいいから、早くこの水上まりさをいじめろおお!!
と、思わせたまでは良いが、その後がネチっこくって逆に
欲求不満気味だったかな。
まあ、これは好みの違いだとは思う。
個人的には、子供が普通のまりさのハーフなので、半分は普通の餡子を
受け継いで、うまく泳げずのたうち回る姿が見たかったかな…。 -- (名無しさん)
2009-05-20 09:54:42
ゆっくりいじめ系2638 ゆっくり失踪事件
なるほど、ゲスを超えてしまうと「ただの饅頭」となってしまう。
この設定は、大変良かったです。
他をゆっくりさせられないゆっくりは、「ただの饅頭」さ・・・ -- (ありす種不憫)
2009-05-20 12:07:44
ゆっくりいじめ系2559まりさをうめないで
ゆる虐め好きの私はとても楽しめました。ひたすらハードなSSばかり読んでて
たまにこう言う作品が出てくると不意打ちで癒されますね。
個人的にれいむじゃなくてありすだったのが嬉しいです。 -- (名無しさん)
2009-05-20 16:24:19
ゆっくりいじめ系2502 ゆっくり玉
テラシュールwwカエルでは絶対にやりたくないけど空気饅頭なら転がして遊びたい。
全体的に淡々としてて苛める側の鬼畜度とゆっくりのゲス度が共にほどほどなのが
良かったです。 -- (名無しさん)
2009-05-20 16:31:25
ゆっくりいじめ系2503 「ある赤ゆっくりれいむの生活」
良い感じにウザイ赤ゆっくりでした。成長したらさぞ立派なゲスになってそうですね
死亡エンドですっきりー。しかし赤ゆを介抱した言動がスイーツ(笑)的なれいむは
一体何がやりたかったんだと小一時間w -- (名無しさん)
2009-05-20 16:40:16
ゆっくりいじめ系2505 『Y・K達はなぜ加工所が嫌いなのか?』
ラストのしょっぱさ加減がいい塩梅でした。
仕込みとは言えこの増長させた部屋一杯のゆっくりは地獄絵図ですねw -- (名無しさん)
2009-05-20 16:55:31
ゆっくりいじめ系2507 函の中
ゲスれいむ虐めと料理(?)ネタは大好物です。
サクサク餡子とか美味しそうですね、ゲスれいむの全力の馬鹿っぷりが素晴らしい。
作業的な虐めはお兄さん側が冷めてる程ゾクゾクします。 -- (名無しさん)
2009-05-20 17:05:47
ゆっくりいじめ系2514 『虐殺お兄さん』
一度上がった生活水準は下げられないのおおお!とかどこのセレブだww
虐スレゆっくりらしい一方向へ特化した融通の効かなさが面白かったです。 -- (名無しさん)
2009-05-20 17:40:36
ゆっくりいじめ系2505 『Y・K達はなぜ加工所が嫌いなのか?』
あぁ、なるほどっと言ったところでした。
きっと捕食種、レイパーを認識するなどの遺伝もあるのでしょうね。
ん?でも、レイパーを認識するのが遺伝となるとありす種の番いが
できなくなるから、ありす種はゆっくりの中で希少種となるのでは? -- (ありす種不憫)
2009-05-20 17:46:35
ゆっくりいじめ系2515 ゆっくりクジ
こちらの作者の方の作品は初期のものしか読んで無かったのですが最後まで楽しく拝読しました。
主役のお兄さんはゆかりんは好きなんですねwクジが始まるまでが少し長いですけど屋台のおっさんの
テンポも良くゲスが爽快に潰されていくので見てて楽しかったです。他の屋台も見てみたいと思いました。 -- (名無しさん)
2009-05-20 18:00:57
永遠のゆっくり
これからってところで終わって、ストレスしか残らなねえ、虐待編もまとめて投下するの?
作者さん1つずつ投下してくれませんか。
-- ( )
2009-05-22 00:28:09
ゆっくりと悪魔のような子ども達
この作品は超上級者向けですね。
狂気的な描写、ゆっくりよりうざい主人公、必要以上に残酷な表現が含まれ、後読感は最悪です。
子ども達がひたすらに狂っているだけで、すっきりできません。
並みの虐鬼ではついていけません。
子ども達にストレスがマッハでした。 -- (名無しさん)
2009-05-22 01:15:34
永遠のゆっくり
批判がたくさんあるけど、これはこれでいいんじゃないかなあ。
作者さん、楽しみにしてるので完結めざしてください。
-- (あ)
2009-05-22 03:08:33
ゆっくりいじめ系2654 とある挑戦者の話
テーマ曲は当然、ミユキ・ナカジマで決まりだな
各々のマニアックさ加減に噴いたw
社長とは美味い酒が飲めそうだ -- (名無しさん)
2009-05-22 20:08:16
ゆっくりいじめ系2667 とったどーっ!!
なんか上手く言えないが、胸が締め付けられた。
でもまぁ…れいむが悪いよね? -- (名無しさん)
2009-05-22 21:16:16
ゆっくりいじめ系116 ゆっくりと遊ぼう!
この人の描く話が凄く好きだw
ストーリーは面白いし主人公が良いキャラしてる。 -- (名無しさん)
2009-05-22 22:58:15
ゆっくりいじめ系2662 ある挑戦者の話2
なんだ、ただの神か
ギャグ系では今まで見た中でも群を抜いて面白かった
再投稿時に青雲の歌詞が消えちゃったね
あれはかなりツボだったんだけど、状況が夕方だったから消したのかな?
次回があるなら期待して待たせて頂きます -- (名無しさん)
2009-05-23 02:43:28
ゆっくりいじめ系2661 冬の望まぬ来訪者
面白かったけどちと人間の言葉が多すぎない?
なるべくゆっくりの悲鳴だけ聞かせてくれたらなおいいと思います -- (名無しさん)
2009-05-23 12:05:35
ゆっくりいじめ系1007 見守るドスまりさ
こういうドスもいいなぁっと思ってしまいました。
なまじ、長い間ゆっくりとしての経験が深いから、
ゆっくり達の不条理な期待もわかってしまう。
今後の作品にも期待しています!!
-- (ありす種不憫)
2009-05-23 15:03:00
ゆっくりいじめ系2663 御神炎
ゆっくりいじめ系2663 御神炎
神道とか仏教とか良く知らないけど煩悩を払うわけですね。
ゆっくりを本来の姿に戻すために、ゆっくりが苦しみを味わうと言う過程が必要なのは
なかなか考えられていると思います。
でも、個人的にはもっと苦しめて欲しかった(笑)
お札で苦しむだけじゃなくて様々な方法で浄化して苦しんでから
ようやく元に戻る、みたいな展開ならもっとゆっくり出来たかなぁ・・
でも、そうすると長くなりすぎてしまいますね。
面白かったです。
-- (名無しさん)
2009-05-23 18:52:37
ゆっくりいじめ系2669 お兄さんのびっくりハウス
HENTAIでぬるぬるっていうからすっきりお兄さんかと思ったが、違うのか
あにゃるビンタは面白かった、ちょっと意味が違い過ぎw
まりさの反応速度はもはやゆっくりのレベルじゃねぇな
ベン・ジョンソンの反応速度を越えてると思う -- (名無しさん)
2009-05-23 20:29:00
ゆっくりいじめ系2665 か、かいこん
ゆっくりどもの行動が、稀に感じるむかつき具合
今回ばかりは、逃げおおせた奴らが居ると思うとすっきり出来なかった
おかげで最後の生き地獄っぷりもヌルく感じてしまう
まぁ、お兄さんの手抜きが原因なんだけどね -- (名無しさん)
2009-05-23 20:32:17
ゆっくりいじめ小ネタ490 奇跡
さなえいじめはぞくぞく来ますね
こんな私の煩悩を緑髪の巫女さんに優しく払って頂きたい -- (名無しさん)
2009-05-23 20:34:40
ゆっくりいじめ小ネタ491 ゲスへの制裁
リンチ二段重ねに大爆笑、そりゃねぇよ青少年www
何でこんなにゲスくなれるんだろうな、不思議で仕方ない -- (名無しさん)
2009-05-23 20:36:11
ゆっくりいじめ系2669 お兄さんのびっくりハウス
面白すぎです!!
まりさ種のアホさ加減がたまらないです。
絶対、れいむ種に愛想をつかれますね。
-- (ありす種不憫)
2009-05-23 23:30:40
ゆっくりいじめ系2657 ゆっくりバルーン
なかなかシュールで面白かったと思います
文章も見やすかったですし(^▽^)
次作品も期待しています(゜∀゜) -- (makki)
2009-05-24 19:48:20
ゆっくりいじめ系1307 ゆーろ
人間がゆーろを集めて何に使うんだろ・・・
まりさ・ありすはともかく、ちぇんが強盗をするのは想像出来なかった -- (名無しさん)
2009-05-25 00:31:14
ゆっくりいじめ系2666 余計なお世話
人間の都合で様々な理不尽な目に遭う展開はゆっくりできるね。
ゲスでもないからこそ、喜劇的にも悲劇的にも感じられる。
-- (名無しさん)
2009-05-25 00:41:05
ゆっくりいじめ小ネタ492 21かもしれない
HENTAIなんだねーわかるよー
恥じらう様子がエロすわあああああ -- (名無しさん)
2009-05-25 00:43:48
ゆっくりいじめ系2608、2609 ゆっくり鉄輪
虐待とはちょっと違うかも知れないけど面白かった。
細かく感想を書こうとすればするほど纏まりがなくなったので削除しちゃったw
続編見たいです。 -- (名無しさん)
2009-05-25 01:37:32
永夜緩居シリーズが面白かった!
これは小説化されても買うね! -- (名無しさん)
2009-05-25 04:51:28
ゆっくりいじめ系2661 冬の望まぬ来訪者 -- (YUXTUKUR)
2009-05-25 15:15:33
ゆっくりいじめ系2661 冬の望まぬ来訪者
↓ミスりました。
途中まで良かったのに最後で台無しな作品だ。すごく惜しい。 -- (ゆっくりはゴミ以下)
2009-05-25 15:18:27
2669お兄さんのびっくりハウス
大抵の作品はゆっくりが見るに耐えない極悪人か、精神異常者の様な性格で
殺されるか再起不能になって終りだが
この作品では純真な不思議ナマモノとしてのゆっくりが
人間の純粋な加虐心によって、いぢめらるという所が大変良かったです
作者さんに感謝します -- ( )
2009-05-26 10:01:14
ゆっくりいじめ系2673 ゆっくりの定義
3種がゆっくりでないって理屈にのっとると、
ていなんてどう考えても非ゆっくりにカウントされるんでは
その辺はどうにも越えられない壁があるんだろうな
ゆん権(?)を無視されたゆっくりが哀れでいい感じでした -- (名無しさん)
2009-05-27 02:40:29
ゆっくりいじめ系2672 まむまむについての考察
変 態 だ ー ! !
作者さんが
そして似たようなことを思う私も変態だ
私は……さくやがいいなぁ
当然のツッコミは、既にご自身でされているので割愛
めーりんが超可愛くて困った -- (名無しさん)
2009-05-27 02:43:46
ゆっくりいじめ系2675 副工場長れいむの末路
感想を付けるのは苦手だからこれだけ言います
早く続き書いて下さい
はやきゅしにゃいとれーみゅおこりゅよ?ぷきゅうううう! -- (名無しさん)
2009-05-27 02:46:15
ゆっくりいじめ系2681 ゆっくりお裁縫(後編)
うわぁ……何この子まりさの勘違い饅頭っぷり
単なるゲスをやすやすと越えるムカつき具合
そんな物体をあっさりと処置する女の子が最高
欲を言うと、是非もっと苦しめて頂きたかった
内心のオヤジギャグへのセルフボケツッコミには、思わずくすっとw -- (名無しさん)
2009-05-27 02:49:49
ゆっくりいじめ系2675 副工場長れいむの末路
つ、続くんですか!? 続くのかー!
末路って銘打ちながら何この導入部分、と思っちゃいました
ついでに工場長もいぢめて頂けると、
すっきりの快感に打ち震えて喜びます
こいつぁ稀に見る下衆野郎だぜ -- (名無しさん)
2009-05-27 02:53:04
ゆっくりいじめ系2677 信じてたのに 後編
執筆お疲れ様です、お待ちしておりました!
うーん……何でしょうね、このすっきり出来ない感
結局最後の最後までゲス、染まりきったコイツらが不愉快
無念に終わったお兄さんの心境を思うとやるせない
そういった辺りの理由からすっきり出来ないのかも、と
出来れば罪を自覚してほしかったところですが、相手が悪いかw -- (名無しさん)
2009-05-27 03:01:21
ゆっくりいじめ系2670 生死の要因2外伝…約束
駄目な飼い主ぶりに、今回ばかりはゆっくりへの同情を禁じ得ない
作者さんのコメントに激しく同意 -- (名無しさん)
2009-05-27 03:06:02
ゆっくりいじめ小ネタ498 あるいぢめ初心者
うん、どう見ても立派なゆっくりいぢめですね
作者さん、悪いこと言いませんから愛でスレ行きましょうw -- (名無しさん)
2009-05-27 03:08:28
続きを早く! -- (名無しさん)
2009-05-27 06:18:25
ゆっくりいじめ系2678 信じてたのに 後日談
続きを……続きを早く…! -- (名無しさん)
2009-05-27 06:28:05
ゆっくりいじめ系2675 副工場長れいむの末路
久しぶりに神降臨かと思いました(゚Д゚ )
つづきが気になるところですね(゜∀゜)
人間がゆっくりしていないのにゆっくりがゆっくりするとか許せませんよね( ゚Д゚)
ゆっくりいじめ系2678 信じてたのに 後日談
続きも見たいけれど・・・
きよさんには「赤ゆ」か「子ゆ」を中心にした虐待SSきぼんぬ -- (makki)
2009-05-27 14:28:54
ゆっくりいじめ系2675 副工場長れいむの末路
是非、続きがみたいです。期待しております。
-- (ありす種不憫)
2009-05-27 14:30:26
ゆっくりいじめ小ネタ498 あるいぢめ初心者
なんてゆっくりいじめ……
このお兄さんはいつまでもこんな感じでいて欲しいw -- (名無しさん)
2009-05-27 15:47:41
ゆっくりいじめ小ネタ498 あるいぢめ初心者
この手のパロディは余所でやってくれ -- (名無しさん)
2009-05-27 16:35:39
ゆっくりいじめ系2678 信じてたのに 後日談
罪を自覚してほしかったですね。
あと・・・主人公があまりにもかわいそすぎる・・・ -- (名無しさん)
2009-05-27 19:41:05
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「感想過去ログ20」をウィキ内検索
最終更新:2009年05月27日 19:41
ツールボックス
下から選んでください:
新しいページを作成する
以下から選択してください
-------------------------
このページを編集
ページ名変更
差分
編集履歴
アップロード
-------------------------
新しいページ
ページ一覧
検索
-------------------------
ヘルプ
/
FAQ
もご覧ください。
メニュー
暇な方はぜひ新Wikiへの移転作業にご協力ください
SS書架
番号順書庫
ゆっくりいじめ.250
ゆっくりいじめ.500
ゆっくりいじめ.750
ゆっくりいじめ.1000
ゆっくりいじめ.1250
ゆっくりいじめ.1500
ゆっくりいじめ.1750
ゆっくりいじめ.2000
ゆっくりいじめ.2250
ゆっくりいじめ.2500
ゆっくりいじめ.2750
ゆっくりいじめ.3000
ゆっくりいじめ.3250
ゆっくりいじめ.3500
おまけ
↓リニューアル!
リアルタイムチャットに対応!
雑談掲示板
作品を書きたい人へ
シリーズ物書庫
+
...
万能お兄さんシリーズ
永遠のゆっくりシリーズ
竹取り男とゆっくりシリーズ
ゆっくりのいる街シリーズ
ティガれみりゃシリーズ
スーパー赤ゆっくりボールシリーズ
100スレ記念シリーズ
人気投票
人気投票
人気投票2
その他
+
...
虐待アンチ監視所
メニュー
トップページ
このwikiについて
作品投稿について
ジャンルマークについて
虐めSS・一覧
感想フォーム
感想過去ログ
ゆっくり設定集
派生ツリー
読者が知ると便利な事
創作用の資料
wikiにSSを保管する方法
Newうpろだ
ゆっくりいぢめ避難所
ゆ虐の隙間
作品投棄場
設定状況&管理人連絡先
魁!SS女?学園キャラ設定
ド口ワの中
本スレ過去ログ
リンク
ゆっくりしていってね!!!のガイドライン まとめ(仮)
ゆっくり保管庫
ゆっくりしていってね AAまとめ
ゆっくりしていってね 難民AAまとめ
前wiki(現在は荒れています)
アクセス数
本日:
-
昨日:
-
累計:
-
現在:
-
人
更
新
履
歴
最終更新日時
0000-00-00 00:00:00
取得中です。
もっと見る
今日
の
人気
ページ
ゆっくりいじめ.250
ゆっくりいじめ.500
ゆっくりいじめ.3250
ゆっくりいじめ.1000
ゆっくりいじめ.2250
ゆっくりいじめ.1750
ゆっくりいじめ.1250
ゆっくりボールマンの作品集
ゆっくりいじめ.2000
ゆっくりいじめ.2500
ゆっくりいじめ.3000
ゆっくりれみりゃ系いじめ
ゆっくりいじめ系3211 ゆぎゃく
ゆっくりいじめ.2750
ゆっくりいじめ.750
ゆっくり虐待
虐めSS・一覧
ゆっくりいじめ.1500
ゆっくりしたい人の作品集
ゆっくりじめ系3217 おうちが壊されてゆん生が終わる
人気投票
ゆっくりいじめ系271 ゆ民
ゆっくりいじめ系2949 お化けまりさ1
ゆっくりいじめ系1434 大家族とゆっくりプレイス_01
ゆっくりいじめ系3502 ある群れと、1匹のぱちゅりーの記録(中編)
ゆっくりいじめ系870 ゆっくり外交の手引き_2
ゆっくりいじめ系2951 お化けまりさ3
ゆっくりいじめ系3072 ゆっくりの生態 都会編 ~お仕事~(前編)
ゆっくりいじめ系380 公衆便所ゆっくり
ゆっくりいじめ系2 ゆっくり除草剤
ゆっくりいじめ系974 0歳の母
野良ゆと飼いゆ
ゆっくりいじめ系2952 お化けまりさ4
ゆっくりいじめ系273 出産ゆっくり_2
ゆっくりいじめ系3207 ゆっくり美容室
さらに見る
wiki内検索
検索 :
and
or
リア充爆発ボタン
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
rss & コンタクト & タグ
更新履歴
RSS Feed
管理者に連絡
タグ一覧