#blognavi
#blognavi
天漢日乗: ココログの運営から来たメール
ttp://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/05/post_7c6f.html
より
ttp://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/05/post_7c6f.html
より
無料のココログ・フリーに総力を注いでいて有料会員に不便を強いている
Niftyとはかれこれ15年とつきあい長いけど、見切り時でしょうかね。
ニフティ使ってる人って、パソコン通信やってた人で、その流れで使ってるって言う印象が強いな。というか、ニフティであるメリットっていうのが見えにくい。
ま、俺には関係ないからいいけど。
カテゴリ: [(;´Д`)] - &trackback() - 2006年05月19日 16:19:34