アットウィキロゴ
zuzu @Wiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

zuzu @Wiki

niftyだめか

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
天漢日乗: ココログの運営から来たメール
ttp://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/05/post_7c6f.html
より

無料のココログ・フリーに総力を注いでいて有料会員に不便を強いている

Niftyとはかれこれ15年とつきあい長いけど、見切り時でしょうかね。

ニフティ使ってる人って、パソコン通信やってた人で、その流れで使ってるって言う印象が強いな。というか、ニフティであるメリットっていうのが見えにくい。

ま、俺には関係ないからいいけど。


カテゴリ: [(;´Д`)] - &trackback() - 2006年05月19日 16:19:34
名前: コメント:
#blognavi
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー