#blognavi
#blognavi
kokoromoの日記 - つまらない仕事を楽しくする方法
ttp://ja.reddit.com/goto?rss=true&id=6bs6
仕事リストが膨大になり、逆にブルーになることの多い俺はだめ人間か。
カテゴリ: [(;´Д`)] - &trackback() - 2006年05月22日 18:41:52