Catwalk


数々のCAPCOMキャラ(あとこれ)の製作者として知られるPotS氏(Phantom.of.the.Server氏)が手掛けたボーナスステージ的なもの。
元ネタは恐らくネオジオポケットの『頂上決戦 最強ファイターズ SNK VS. CAPCOM』にある、
オリンピックモード(所謂ミニゲーム集)の競技の一つ「キャットウォーク」。
名前からも想像できる人もいるだろうが、そちらではフェリシアを操作する。
なお、火車猫スペルカードとは関係無い。


ルール

リズムゲームのようにコマンドが下から流れてくるので、それに合わせてコマンドを入力する。
ミスをするとライフゲージが減少し、ライフかタイムのどちらかが0になったら終了。
コントローラー、またはキーボードのボタン配置を覚えていないとあっという間にゲームオーバー(KOはされない)になってしまうので中々に難しい。
しかしconfig.defで特定のボタンが流れないように設定できるので苦手な人も大丈夫。

キャラはボタン入力に合わせてアクションする。
カオスなモーションのキャラであれば、それこそカオスな踊りになる。
お気に入りのBGMを流して楽しもう。
なお、BGMによって難易度が変わるということはない。
プレイヤー操作
マーズピープルの貴重なダンスシーン
たみ☆ふる巫女の貴重なダダなダなダダンンンンスシシーシシン
Nanarmanの(ry
753とIXA-CISE
踊るうどんげ
踊れなかった

出場大会

出演(?)ストーリー

プレイヤー操作



最終更新:2024年03月08日 18:31
添付ファイル