名前はまだ無い。
HTML
最終更新:
403_forbidden
-
view
漫画が好きです。アニメ・小説についても思ったコト書いてみたい。
んで、だーっとエクセルみたいに表示させるのが目的。これは走り書き。一生、走り書きの侭のような気がする。好きな作品云々と言うよりもlog的の要素が高い。
- 矢沢あい
[■少女マンガから漂う地方色について考えてみた。ttp://d.hatena.ne.jp/asa-ko/20050925/p1]
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
P.N.の由来も凄く興味深かった。まとめるときは全部wikiやら何やら参考にしてみよう。(但し全部信じない。)
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
[銀のロマンティック・・・わはは>ttp://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/figure-comic.html]
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
尼レビュ
[マイナーだがガチで面白い漫画教えろ>http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/1646264.html]
カテゴリ: [web] - &trackback() - ????年??月??日 ??:??:??