けいおんっ!←かわ唯
これに対して本人は「そんな声たかいかなぁ」とのこと。
ff=フォルティッシモ=とても強く(仮)
kuのブログの事。
パソコンを買ってから作る予定だったが間違えて作ってしまう。
ちなみにブログでのHNは『
sharp』
プロフィール画はちぇん。
にゃん☆にゃん
ブログに設置されている
チャット。
入り口には『みちゃらめぇええええ(』と書かれている。
背景画像の変え方がわからないらしい。
反抗期
現在小6で反抗期の真っ只中。
also。におい!やらお前!やらと、あげくの果てには死ねやら
ゆとりなどとも言う。
困ったものです…。
好き
コーヒー
くーちゃんは猫
ku「ネコと犬だったらどっちかと言うと猫の方が好き」
also。「くーちゃんは猫だよね」
ku「うん………え?あ…?あ?!」
also。「ニター…」
もはや
アイスペで飼われているペットみたいな存在になってしまっている。
関連項目