「ウラ・バリトランス」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ウラ・バリトランス - (2018/04/26 (木) 07:45:30) の編集履歴(バックアップ)


ウラ・バリトランス / BALI TRANCE

【ウラ バリトランス】

インドネシア発、伝統的トランスミュージック。神々の響きを奏でよう。

ポップンミュージック11で登場した、既存曲のウラ譜面。担当キャラクターはシャラ(3P)。

Denpasar / good-cool
BPM:135
5b-5
N-21
H-31
EX-40
新難易度
5Buttons NORMAL HYPER EXTRA
(9) (27) (37) (46)
 どうやら表と裏で叩かせている音がほとんど異なっているらしい。ノーマルはリズム刻みを中心としており、パーフェクト狙いでは交互押しに注意。ハイパーは全体的に指押しが有利な配置。ラストはほとんど下段しか使わないので譜面が見切りやすく、Lvの割には楽。
 噂のEXはピッタリ1000ノーツの譜面で、幻の1218ノーツの譜面は実現には至らなかった。結果的に容量的に問題でもあったのだろう。肝心の譜面は全体的に広がっているが最初と最後がLv40相当で、途中は逆詐称クラスの配置。ある程度Lv40ができる実力なら難なくクリアできるだろう。ちなみに5ボタンは表と同じ。


収録作品

AC版
ポップンミュージック11

CS版
ポップンミュージック11

  • 表版も共に収録されている。

関連リンク

バリトランス
ウラ譜面
good-cool

楽曲一覧/ポップンミュージック11