【美しき者のための輝き】

美しい物は美しい者のために存在するんだって!
宝石泥棒が認めるだけあって、皆すっごく綺麗だね♪
「私のラピス、キレイでしょ?美しい女の輝きよ♥」
とっても素敵です!って、あれ?ハニーさんって…
あっ、いえ、なんでもありませ~ん!! 

ポップンミュージック ラピストリアポップンミュージックカード第3弾に登場したレアカード
アダルトテイストの漂うキャラクター合わせて、ラピストリアのテーマ要素にもなっている宝石が輝いている。
キラキラ光るレアカードとの相乗効果ともいえそう。

+ ...

制作コメント

やった~!念願のポップンカードデビューです!
ラピストリアと言えば…宝石!宝石キャラを集めたらどうだろうという天啓が
降りて参りまして、そこはかとなく宝石っぽさのあるみなさまの集合カードが実現しました。
ラピストリアに限らずともポップンには宝石キャラがたくさんいるんです!
ここに入りきらなかった宝石なキャラも結構いまして、資料集眺めながら楽しく描かせて頂きました。

ムラサキさんはどのように宝石に関係あるのかという話ですが、皆様ご存知でしょうか、
彼女がハニーさんの妹であるという設定を…
宝石関係ないじゃないですか!すみません!麗しの昭和兄妹を描けたので満足です。
え、姉妹?あれ?ハニーさんって…あっ、いえ、なんでもありませ~ん!!

スガヤ

キャラクター

ハニー
ムラサキ
ディアマンテ
マリィ
ココ

関連リンク

スガヤ#?

レアカード
ポップンミュージックカード/ポップンラピストリア/Vol.3
カードリスト(ポップンミュージックカード)

最終更新:2020年01月21日 07:22