アットウィキロゴ

D-Assault-ZXコメント

  • 目指せ10秒台ということは11秒台?
    速いなぁw -- (fox) 2009-08-17 23:46:02
  • 私50mは7秒に入るか入らないかぐらいですw -- (D-Assault-96) 2009-08-17 23:55:12
  • それでも速いと思います・・・
    いや~みんなスポーツするんだなぁ~
    あれ・・・私だけインドア派?
    まあねどうせオタクといわれた身です
    はははっ・・・(ちょっぴりシケてますw) -- (fox) 2009-08-18 00:45:31
  • にしてもフルデッキは凄いですねぇ…
    ZXさん、BFBC復活お待ちしております! -- (D-Assault-96) 2009-08-23 23:11:40
  • 復活最高♪ -- (D-Assault-96) 2009-08-28 16:49:51
  • そ、そんなに怒らないで…w
    多分、違う人を消した時に一緒にやっちまったのかと…w -- (D-Assault-96) 2009-08-31 22:48:36
  • ZXさんもMGS4もっているんですか!僕も持ってます。XM8使いやすいです。 -- (sukeo555) 2009-11-08 20:39:05
  • もう売りましたww
    確かに軽かったですよね -- (ZX) 2009-11-10 17:52:46
  • ZXさんってナルトみてますか? -- (sukeo555) 2009-11-14 14:02:15
  • 録画スキルLv.1ってどの程度ですか?
    それと、ページを綺麗に纏めておきましたよ。 -- (隊長) 2009-11-29 12:33:58
  • >隊長
    ありがとうございます。
    試しに掲示板に載せてみました。 -- (ZX) 2009-11-29 16:31:37
  • 動画拝見させて頂きました。
    いや~、β版の立ち回りがどうも分からないもんでして…。参考になりました! -- (隊長) 2009-11-30 18:33:33
  • べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!+.(・∀・).+♂ http://gffz.biz/index.html -- (名無し) 2011-11-29 19:12:39
最終更新:2011年11月29日 19:12
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。