- 目指せ10秒台ということは11秒台?
速いなぁw -- (fox) 2009-08-17 23:46:02
- 私50mは7秒に入るか入らないかぐらいですw -- (D-Assault-96) 2009-08-17 23:55:12
- それでも速いと思います・・・
いや~みんなスポーツするんだなぁ~
あれ・・・私だけインドア派?
まあねどうせオタクといわれた身です
はははっ・・・(ちょっぴりシケてますw) -- (fox) 2009-08-18 00:45:31
- にしてもフルデッキは凄いですねぇ…
ZXさん、BFBC復活お待ちしております! -- (D-Assault-96) 2009-08-23 23:11:40
- 復活最高♪ -- (D-Assault-96) 2009-08-28 16:49:51
- そ、そんなに怒らないで…w
多分、違う人を消した時に一緒にやっちまったのかと…w -- (D-Assault-96) 2009-08-31 22:48:36
- ZXさんもMGS4もっているんですか!僕も持ってます。XM8使いやすいです。 -- (sukeo555) 2009-11-08 20:39:05
- もう売りましたww
確かに軽かったですよね -- (ZX) 2009-11-10 17:52:46
- ZXさんってナルトみてますか? -- (sukeo555) 2009-11-14 14:02:15
- 録画スキルLv.1ってどの程度ですか?
それと、ページを綺麗に纏めておきましたよ。 -- (隊長) 2009-11-29 12:33:58
- >隊長
ありがとうございます。
試しに掲示板に載せてみました。 -- (ZX) 2009-11-29 16:31:37
- 動画拝見させて頂きました。
いや~、β版の立ち回りがどうも分からないもんでして…。参考になりました! -- (隊長) 2009-11-30 18:33:33
- べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!+.(・∀・).+♂ http://gffz.biz/index.html -- (名無し) 2011-11-29 19:12:39
最終更新:2011年11月29日 19:12