あずまなBlog-ニコニコにしてやんよ-
1月10日~11日のニュース・日記。
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
#blognavi
?cmd=upload&act=open&pageid=10&file=asahinarahu-s.jpg
□株急上昇中の朝比奈先輩。
というわけで、授業中に20分ほどで描いた朝比奈先輩です。
近々知人と練ってる案に使う予定なので、頭の片隅に記憶しておいてもらえると嬉しいです(日本語ヘン
?cmd=upload&act=open&pageid=10&file=CIMG0339-s.jpg
□久々のとらのあなでの買い物でっす。
とりあえずいつも買ってるものと、いつも買ってる同人誌と。
Piaの原画集らしきものも売ってたので即購入♪
原画集大好きオブジイヤー^^♪
?cmd=upload&act=open&pageid=10&file=kantyu2006-s.jpg
□騎竜まことさんから寒中お見舞い頂きました~♪
いやもう、かわいい巫女さんですことっ!(何
藍梨ちゃんの袴のとある丸みラインに釘付けなこんばんはあずまです(死
可愛いイラスト本当にありがとうございました~☆
#blognavi
あ~・・・更新が出来ないorz
学校始まってから、家→学校→帰宅→寝→ネサフィ→寝なこんばんはあずまです(死
学校始まってから、家→学校→帰宅→寝→ネサフィ→寝なこんばんはあずまです(死
?cmd=upload&act=open&pageid=10&file=asahinarahu-s.jpg
□株急上昇中の朝比奈先輩。
というわけで、授業中に20分ほどで描いた朝比奈先輩です。
近々知人と練ってる案に使う予定なので、頭の片隅に記憶しておいてもらえると嬉しいです(日本語ヘン
?cmd=upload&act=open&pageid=10&file=CIMG0339-s.jpg
□久々のとらのあなでの買い物でっす。
とりあえずいつも買ってるものと、いつも買ってる同人誌と。
Piaの原画集らしきものも売ってたので即購入♪
原画集大好きオブジイヤー^^♪
・・・毎日2~3時間睡眠はキツいですね☆
電車乗って座ってすぐに記憶が飛ぶこんばんはあずまでした。。
電車乗って座ってすぐに記憶が飛ぶこんばんはあずまでした。。
梅田のとらのあなに、まろまゆコーナーが出来てたのは素で嬉しかったなぁ。。
?cmd=upload&act=open&pageid=10&file=kantyu2006-s.jpg
□騎竜まことさんから寒中お見舞い頂きました~♪
いやもう、かわいい巫女さんですことっ!(何
藍梨ちゃんの袴のとある丸みラインに釘付けなこんばんはあずまです(死
可愛いイラスト本当にありがとうございました~☆
□□Web拍手レス□□
うはww おお!!8巻の・・・犬神都、笑ってる妙子ちゃんテラ可愛いww
あれ?終わっちゃった…はいどうもちり毛猫でしたww
あそこはマジで腹筋にキタので是非描きたかったのですよ^^
共感してもらえて光栄っす♪
うはww おお!!8巻の・・・犬神都、笑ってる妙子ちゃんテラ可愛いww
あれ?終わっちゃった…はいどうもちり毛猫でしたww
あそこはマジで腹筋にキタので是非描きたかったのですよ^^
共感してもらえて光栄っす♪
~~ここからニュースですよ~~
☆今日のオススメ☆
これおもしろい!ラーメンズじゃないの??
次にキタそらみみフラッシュ!!
久々に見たけどすごすぎますね。。
最高11連鎖な私には無理な話っす。。
★時事芸能・ニュース★
とろサーモンは昔から注目してたので嬉しいっす^^
スピッツの歌好きなので残念ですね。
★ネタ・トリビア★
最近の非常食はおいしいらしいですね。
穴に紐通して貯金するためじゃないのか(当たり前
ナッツ系嫌いッス。。
まぁ「」も」「じゃおかしいですもんね。。
目の錯覚とかやってみると面白いですね。
キンキの問題はかなり熱中して見たっす(ぇ
バカス^^; ぷ。____!!!←ボーリング
詳しい人に聞いて分かってはいるのですが、崩れると・・・ね;
あーあったあったネタ満載。。
悟りの書・ダーマ神殿コンボはガチ。
どう考えてもオブジイヤーちゃんでしょう。。
FFは頭がいってDQは根性がいる。とか?
★画像・動画★
何線だっ!!
あるある^^
目とクチにブスー!っとな。
生きるっす!!!
こいつぁ危険だ。。
AA・・・のつもり?
サンのがいいってことカナ??
地震とかあったら雪崩が。。
これは長寿な・・・。
ウチの子はなんもしませんよ^^いるだけで満足です(何
これ見てました。マジ怖いッスこれは。。
イタイイタイっ∑
五味がなんせ強すぎるんですよっ!
動画直リンですご注意を。
こんなのタマ姉じゃないよっ!!!!(`□´)
うわー500点すらいかねー;
★ゲーム・アニメ★
サイズ大きいです。がんばってDLして楽しみましょう♪
あとでDLして見てみよう^^
それでは今日はこの辺で。ばーぃせんきぅ
カテゴリ: [ニュース日記] - &trackback() - 2006年01月12日 02:21:32