あずまなBlog-ニコニコにしてやんよ-
ドリィ萌々記、WEBラジ4本など4月19日~21日のニュース日記
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
#blognavi
#blognavi
よろしければ見てやってください^^
□□Web拍手レス□□
ちなみに「ハレ晴レユカイ」はキョンと古泉が歌ってるヤツも存在するんですよねw 知ってましたかな?
知らないですーーっ。ソンナモノガ。
今度の水曜日に買出し行くのでそのときに!
ちなみに「ハレ晴レユカイ」はキョンと古泉が歌ってるヤツも存在するんですよねw 知ってましたかな?
知らないですーーっ。ソンナモノガ。
今度の水曜日に買出し行くのでそのときに!
~宣伝~
?cmd=upload&act=open&pageid=10&file=maromaga02-s.jpg
☆第2回まろまゆメールマガジン☆
まろまゆ・LINK表明者によるメールマガジン企画です^^
第2回企画始動!!是非参加して下さい!
?cmd=upload&act=open&pageid=10&file=maromaga02-s.jpg
☆第2回まろまゆメールマガジン☆
まろまゆ・LINK表明者によるメールマガジン企画です^^
第2回企画始動!!是非参加して下さい!
~~ここからニュースですよ~~
☆今日のオススメ☆
しょっぱなからすごい電波が受信できますよ(ぇ
多分Mっ子は静姉のことをしずしずと呼ぶでしょう。。
ゆりし~姉化はもう少し先っぽいですね^^
そして関西人でよかったと思えましたよ。
多分Mっ子は静姉のことをしずしずと呼ぶでしょう。。
ゆりし~姉化はもう少し先っぽいですね^^
そして関西人でよかったと思えましたよ。
ツンデレ?ちわちわアリすぎ!
春眠の所が若干関西弁だったのがGJ
寝ぼけてるせいではないと思いたいボケっぷりが素晴らしい^^;
そして電波ジャック・・・;校内放送はヤメトケ;
最後にとんでもないことが聞こえましたが、まぁ気のせいでしょう。。orz
春眠の所が若干関西弁だったのがGJ
寝ぼけてるせいではないと思いたいボケっぷりが素晴らしい^^;
そして電波ジャック・・・;校内放送はヤメトケ;
最後にとんでもないことが聞こえましたが、まぁ気のせいでしょう。。orz
もし中学生のときとかに女子高生コミックあったら・・・。
いろいろと人生変わってたでしょうね(ぇ
いろいろと人生変わってたでしょうね(ぇ
小川ちゃんが薬ヤッチャッタヨ!!!
というか放送していいのか、いろいろと。。
というか放送していいのか、いろいろと。。
全員ver.出るんですかね??
ついにオープン!期待してるよ!!
まぁ取り上げてもらっただけでもって、リアルタイム実況流石だなぁ;
まぁ、まだ見てない買えてない人がここにいますが(ぇ
今のところ一番長いそうで、目覚ましはひどかった^^;
これは色々強い見方をつけましたね(ぇ
★ネタ・トリビア★
これ面白いんですよねー^^ すべり知らずスゴス^^
えいちてぃーえむえる・じふ・じぇーぺぐ・えぐぜ・じっぷ・ふらっしゅ・らー・てきすと
拳をこめて歌いましょうっ
聞いたことある台詞ばかりだ^^;
やるなら体育祭までにしとけ!(ぇ
仕事の早いこと^^;
こっちみてないでとめろwww
★画像・動画★
もふもふーっ
華麗だ。
よっぽどクサかったのでしょう。。
むしろこのまま出てきてほしいっ
これ全部叩けるようになったら世界回れるよね。
いやー、ヒョードルが身近に見えるよ(死
いっても仕方ねーよっ
世界一受けたい授業で見ました、すばらしすぎですよね。。
ずっと見てますが、笑いが止まりません^^
ヤバい笑いが止まらない^^
いやー、いろんな意味でよく思いつくよね。
ピッタリだ!むしろこれがホンモノかって(ぇ
時間がほしい・・・;全部見たいよーーーー;
以外と似合ってますね(コラ
え、これは何? ホント見えないよ。。
これこそが芸術家。うますぎです、。
毎日が灼熱です。
どこまでも奥へ!!!
上手いという言葉がピッタリ。。
★ゲーム・アニメ★
うわぁ。すご;
それでは今日はこの辺で。ばーぃせんきぅ
カテゴリ: [ニュース日記] - &trackback() - 2006年05月22日 01:51:50