ゲーム情報(登録されているタグ)
ゲーム配布ページ
英語
日本語
紹介文
舞台は中世ヨーロッパ…帝国の分裂によりできあがった小さな土地を独立させ、歴史を刻んでいくためには才能あふれる先導者が必要であった。偉大なる大地サンナの統治者となり町の発展を成功させよう!土地の繁栄を目指して資源集めにお決まりの畑仕事、隣国との貿易や戦争までとさまざまな任務をバランスよく達成しよう。果たしてサンナの大地に栄光は輝くのか!?
- 中世を舞台に王国を築こう
- さまざまな能力を習得
- 偉大な大地に歴史を残そう
画像
ボリューム
レス一覧
411 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/02/22(月) 20:13:13 ID:8udRTiVy
.>>382
セルリアン面白かった、これ位ライトなのがちょうどいいんだけど
このジャンルで他におすすめありませんか?
413 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/02/22(月) 21:50:31 ID:KvgS36J0
.>>411
私はThe Legend of Sannaが結構面白かった
45 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/04/09(金) 23:31:35 ID:gNbibYNS
.>>43
私なんて9日ぶりだぞw
アベニューフロー面白いね。
アイテム探しは苦手なんでこんな感じのゲームが好き。
英語版の時はさっぱりわからなかったけれど、日本語版でやっと意味がわかった。
レジェンド・オブ・サンナ:偉大なる土地も面白いし。
この頃の日本語版のビッグフィッシュやるねぇ~!
472 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/05/07(金) 11:57:36 ID:xx+LPQ5l
レジェンド オブ サンナーとかも好き。
自分もこの手のゲームが好きだわ。
アイテム探しゲームは種類多いけれど、
RTSとかすべてはお姫様の為にみたいなのがどんどん増えるといいな。
566 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/11/05(金) 19:35:31 ID:tlxuJ7DP
.>>557
わたしもこの手のゲーム大好き!
特にお姫様。今、1をやるとやる度に新記録。所が一方ずっと簡単にクリアしていた所で
詰まってしまったりして・・・。ホント飽きないよね。
私はThe Legend of Sannaも面白かったよ。日本語版もあるし。