- てすと -- (まぐ) 2010-11-02 15:43:13
- ?えもじ -- (まぐ) 2010-11-02 15:44:01
- はむりっと -- (まぐ) 2010-11-02 15:44:17
- ばぁさん飯はまだかの -- (おGチャン) 2010-11-02 17:26:22
- どっちがいいかな -- (るる) 2010-11-02 19:52:54
- 絵文字いけるほうの掲示板は見た? -- (まぐ) 2010-11-02 21:59:32
- るささんのキャラ写真なんか田中麗奈に似てない? -- (まぐ) 2010-11-03 03:46:47
- 青い掲示板チカチカしててPCじゃむりそう(⊃A`) -- (まぐ) 2010-11-03 04:37:53
- サーバー攻撃になったら困るから右のサボリ板+で様子見て。 -- (まぐ) 2010-11-03 04:43:53
- 一応この掲示板もうめこんでいる! -- (まぐ) 2010-11-03 10:22:37
- SS置き場、量多くなってきたけどどうしようかな~ -- (まぐ) 2010-11-03 12:55:07
- えーと。この掲示板はケータイから投稿できます。 -- (まぐ) 2010-11-03 13:13:30
- +でかいなww -- (まぐ) 2010-11-03 13:40:07
- でかwww -- (お爺ちゃん) 2010-11-03 14:26:43
- おじーちゃんのぺーじができたお。 -- (まぐ) 2010-11-03 16:49:01
- うっはwあまりのハイテンションっぷりに噴いたwwイイネ!!d(>ω<* -- (お爺ちゃん) 2010-11-03 17:38:21
- だんちう~(*'ω'* )とりあえず仮設置してるけどどうしたらいい? -- (まぐ) 2010-11-04 12:05:56
- とりあえず使ってみよう! -- (Lelouch) 2010-11-04 14:50:05
- 昨日撮った分の動画出来た!youtubeにUP中だからもうちょと待ってねw -- (お爺ちゃん) 2010-11-04 15:29:13
- oo~! -- (まぐ) 2010-11-04 15:41:10
- うわ 音出ないw仕事なんで明日またトライしま! -- (お爺ちゃん) 2010-11-04 15:48:32
- あらまwふぁいと~w -- (まぐ) 2010-11-04 15:55:48
- (*'ω'* )こそっとみにいったw -- (まぐ) 2010-11-04 17:25:18
- ほぼ曲に合わせて作ってるから音ないとショボいよw -- (お爺ちゃん) 2010-11-04 19:45:58
- だんちうのぶっとびおもしろかったけどww吹いたww -- (まぐ) 2010-11-04 21:32:50
- 音声つき動画UPしたよ! http://www.christia.jp/Magleen.mp4 -- (お爺ちゃん) 2010-11-04 22:20:47
- おー!オープニングがすごくよく見えるようになったー!かっこいー! -- (まぐ) 2010-11-04 22:34:58
- 上のTOP画像がかっこよくなってる!!イイネ!ヽ(・ω・*)ノ -- (お爺ちゃん) 2010-11-04 23:39:03
- おじーちゃん今回も楽しませてもらった!ありがとぅ -- (Lelouch) 2010-11-05 01:14:48
- トップ画像3日ほど前に変更したんだけどw IEの更新の仕方がわからない・・・ -- (まぐ) 2010-11-05 03:31:34
- IEの更新ボタンどこー!!(⊃A`) -- (まぐ) 2010-11-05 03:34:01
- あ・・・・あった・・・10分ぐらい探したかも(⊃A`) -- (まぐ) 2010-11-05 03:39:00
- まぐIEだたのか -- (だんちう) 2010-11-05 16:00:36
- いんや。久々にIEで見てみただけw -- (まぐ) 2010-11-05 18:01:28
- 震度4の地震があったらしぃ(´ω`;)気付かなかった -- (お爺ちゃん) 2010-11-05 19:22:29
- 動画修正版をUPしました! http://www.youtube.com/watch?v=VAaPN8ZpVRw -- (お爺ちゃん) 2010-11-05 21:26:07
- 4気づかないのはすごいww やっぱだんちうの飛びっぷりサイコー -- (まぐ) 2010-11-06 08:50:21
- おーーつかささんごめん!プロフの書き方更新します;; -- (まぐ) 2010-11-06 09:05:29
- 昨夜パール戴いたカンナと申します。リアル年寄りなので反応遅いですが、よろしくお願いいたします〜 -- (カンナ) 2010-11-07 08:07:17
- よろしくー!メンバーページに追加! -- (まぐ) 2010-11-07 09:50:33
- よろしく!いろいろみっちり教えてあげよう! -- (Lelouch) 2010-11-07 10:44:24
- ジェレたんの協力でブラスリストレットできたよ~。いっぱい作れそうだからほしい人はどうぞ~(*'ω'* ) -- (まぐ) 2010-11-08 13:54:47
- 性能を書いてあげるといいかも! -- (Lelouch) 2010-11-09 01:30:38
- HP+14 防御5の腕輪〜 -- (まぐ) 2010-11-09 08:56:49
- またプロフ表示されなくなっちゃった。。。 -- (るさ) 2010-11-09 13:13:29
- 表示されましたw -- (るさ) 2010-11-09 13:40:59
- ブラスリストレット一つ予約させとくれぇ! -- (お爺ちゃん) 2010-11-09 16:35:10
- ひとちゅでいいのか(´ш`*) -- (まぐ) 2010-11-09 18:55:46
- るささんのページいっぱいできてたので整理しておきました(*'◇')ゞ なんかwikiがおかしくなってたみたいw -- (まぐ) 2010-11-09 22:02:21
- ていうかみんなつっこみどこいっぱいだ・・ -- (まぐ) 2010-11-09 22:06:55
- 勝手に一部の人の個人ページのテンプレ設置シマシタ。 -- (まぐ) 2010-11-10 14:20:49
- だんちう、ソート機能ないとおもうよ。うちも探したw -- (まぐ) 2010-11-11 02:29:11
- http://momoya.me.land.to/?pid=5 -- (まぐ) 2010-11-11 16:48:01
- これ埋め込めないかなーとかやってみたけど 無理そうだった・・ -- (まぐ) 2010-11-11 16:48:22
- サボリ板って、結局、どっちメインなん? -- (えりちゅ) 2010-11-12 18:03:17
- メールで教えてもらった、FF11のサボリ板1.0は使わないの? -- (えりちゅ) 2010-11-12 18:03:53
- あー11のんここに張ると更新しまくるから とりあえずこれ設置してるんだけど -- (まぐ) 2010-11-12 19:22:24
- ケータイから飛んだら 11の方の掲示板にとぶようにしようか どうしたらいいかうちもよくわからない・・・ -- (まぐ) 2010-11-12 19:23:27
- とりあえずトップに設置するのは危険ーぽいー(FireFoxだけぽいけど) -- (まぐ) 2010-11-12 19:25:56
- くろさん、説明不足だったので ページおいときましたっ。 -- (まぐ) 2010-11-13 11:59:39
- 元のページも *印つけておいてあるよ☆ -- (まぐ) 2010-11-13 12:01:42
- 怪盗マグリーンの続きが出来たぞぃ! http://www.youtube.com/watch?v=nGdJwefB3jE 無理矢理ハッピーエンドw 続編の出演者、引き続き募集中! -- (お爺ちゃん) 2010-11-13 12:28:48
- くろさんごめんなさーい!説明不備でプロフちゃんとでなかったですね; 直しておいたので・・まだ勉強中ですいません(⊃A`) -- (まぐ) 2010-11-13 23:12:04
- 11/16(火)の夜に怪盗マグリーンの撮影会やります!暇な方はどしどし参加シテネ! -- (お爺ちゃん) 2010-11-14 00:37:30
- 16~18微妙らしい。一応あけときまふ。 -- (まぐ) 2010-11-14 00:42:19
- お手数おかけして申し訳ないです>< なんとかうまくいけたみたいです -- (Kuro Katze) 2010-11-14 00:56:27
- マカさんのページ勝手に直しておきました(・ω・`*) -- (まぐ) 2010-11-14 08:28:38
- もう28人か・・・w -- (お爺ちゃん) 2010-11-16 01:00:25
- 多いねーw -- (まぐ) 2010-11-16 03:47:18
- おじーちゃんねてるのかな・・・(*´-`) -- (まぐ) 2010-11-16 23:42:15
- 無料期間、また、延びるぽいね -- (えりちゅ) 2010-11-17 00:43:35
- 11/19まで契約したアカウント、30日間無料らしい -- (えりちゅ) 2010-11-17 00:44:03
- のびるんだ! あ ネットつながらなくなりました。明日電話してみる〜 -- (まぐ) 2010-11-17 02:10:30
- ケータイトップページ変更するの忘れてたー ヤバス -- (まぐ) 2010-11-17 02:11:39
- あ。朝になったらなおってる・・(*´_ゝ`) -- (まぐ) 2010-11-17 09:07:18
- ただのプロバイダのメンテだったorz -- (まぐ) 2010-11-17 09:35:30
- 着替えマクロの質問です。カッパーリング4つを、指4箇所全てに付けるように組んだところ、最初の1つは装備出来て、2〜4箇所目は「その装備はすでにしています」とログ出て着替えが出来なかったです。バグですか?w同じ名前のアイテムは無理なのかなぁ…(^_^;)ちなみに手動だと装備可能でした。長文失礼しました。 -- (Kanna) 2010-11-17 14:07:13
- そのマクロはまだ実装されていないですw -- (まぐ) 2010-11-17 16:37:28
- ちなみにアクセは簡易修理屋さんで修理できませんw -- (まぐ) 2010-11-17 16:38:29
- アクセサリ着替えマクロ ノーマルと+1とかも区別してくれないから、カッパーHQとブラスをつけてます(リストレット派ですが) -- (Healow Sourire) 2010-11-17 17:08:13
- 回答、ありがとうございます。ものぐさな性格なので楽な事を考えちゃってw -- (Kanna) 2010-11-17 17:22:32
- たぶんしばらくしたら直してくれると思いますw -- (まぐ) 2010-11-17 17:49:11
- 今月のバージョンアップで着替えマクロ改善されるみたいですね(公式) -- (氷:healow) 2010-11-18 23:38:26
- ほうほう 遅いしねぇ 拡張性もたして重くしてんじゃないかなあ -- (だんちう) 2010-11-19 06:52:03
- またサボってしまった・・ ヤバス -- (まぐ) 2010-11-20 18:54:25
- 垢ハック被害の調査・復旧手続きが完了しました。今日から3週間ほどログインできません -- (えりちゅ) 2010-11-22 23:19:24
- 垢ハック被害をまとめました。FF11やっているだんちょとか、復旧依頼かける場合は注意です。 -- (えりちゅ) 2010-11-23 00:09:00
- あらら・・・(>_< 少しでも早く帰って来れますように! -- (まぐ) 2010-11-23 00:30:14
- やっぱ復旧は微妙だねぇ。 -- (Lelouch) 2010-11-23 00:36:59
- また一緒に冒険出来る日を楽しみに待っています〜! -- (Kanna) 2010-11-23 09:28:06
- ログインできないと、暇なう -- (えりちゅ) 2010-11-23 16:00:23
- 2アカになるとかwww(ぉ -- (まぐ) 2010-11-23 17:23:28
- サボリ板ケータイで使えなくなったwww -- (まぐ) 2010-11-24 11:24:59
- 時間があるときにみてみよう -- (Lelouch) 2010-11-24 13:11:18
- 狩り場案内なんだけど、メンバーしか見れないようにとかしなくてもいい? -- (まぐ) 2010-11-25 13:39:19
- おじーちゃんいきてるかー! -- (まぐ) 2010-11-25 13:49:21
- 狩り場案内はまぁ迷ってここに来た人でも見れていんじゃない?個人的な意見だけど -- (Lelouch) 2010-11-25 21:50:08
- VUP延期らしいね -- (えりちゅ) 2010-11-25 22:23:34
- FF14ネタで面白い動画あったので -- (えりちゅ) 2010-11-25 22:23:51
- http://topicscollector.livedoor.biz/archives/3775588.html -- (えりちゅ) 2010-11-25 22:23:55
- やべえ、くそわろたっっっw -- (Lelouch) 2010-11-26 00:39:03
- おもしろかったww -- (まぐ) 2010-11-26 01:10:50
- トーメント弱体きたーw やっパリ便利すぎたかwww -- (まぐ) 2010-11-26 10:15:06
- トーメント?まぁ私には関係なさそうだなw -- (Kanna) 2010-11-26 12:16:09
- UIすごく早くなってるよ! -- (まぐ) 2010-11-26 12:20:32
- バージョンアップ時間掛かる? -- (ここたん) 2010-11-26 15:28:51
- すぐおわったよー -- (まぐ) 2010-11-26 16:20:29
- 10分程度? -- (まぐ) 2010-11-26 16:20:53
- 速攻帰って子供にご飯上げてる間にVU済ませられそうだな -- (ここたん) 2010-11-26 17:09:47
- 動画面白すぎ~ -- (ひ。) 2010-11-26 19:25:13
- VUPで人数表示消えたみたいだね。■e、そこまで過疎を隠したいのか・・・ -- (えりちゅ) 2010-11-28 09:50:00
- それにしても、また、プランナーとかシステムエンジニアを募集って・・・ -- (えりちゅ) 2010-11-28 09:50:46
- 人数非表示だけは バージョンアップリスト見ながら「え?」って思ったwww -- (まぐ) 2010-11-28 10:49:34
- 必死なんだろうねぇ。株価とかどうなってんだろ -- (Lelouch) 2010-11-28 12:45:35
- 14出てからめっちゃ下がってるな株www -- (まぐ) 2010-11-30 10:50:17
- まさか■eの株主?w -- (ここたん) 2010-11-30 11:28:00
- 買ってないおww そんなお金ない~(・ω・`*) -- (まぐ) 2010-11-30 11:40:35
- やっぱ下がってたか、、、推移みたのかw -- (Lelouch) 2010-11-30 12:30:23
- リーマンショック後の最低の位置と同じくらい低い(*´_ゝ`)・・・ -- (まぐ) 2010-11-30 13:37:10
- 冒険して買ってみるかなw -- (ここたん) 2010-11-30 13:54:26
- ロジクールのワイヤレスコントローラの決定に割り当ててるボタンの反応が激しく悪い。初期不良かな?でもワイヤレス凄い便利 -- (ここたん) 2010-11-30 14:00:55
- 決定ボタンだけ悪いなら 初期不良・・・なのかな? -- (まぐ) 2010-11-30 14:11:55
- PS2で言うところの○ボタン。そこだけ反応がイマイチ。ちなみに保証書は子供に捨てられた… -- (ここたん) 2010-11-30 14:16:08
- 捨てられたって・・・w あ。簿記合格メールきますた★ワーイ(*´∀`) -- (まぐ) 2010-11-30 14:29:14
- まぐおめー、頭イイのね -- (Lelouch) 2010-11-30 17:38:16
- マグさん、おめでとう!! 次は何目指すの?w -- (Kanna) 2010-11-30 18:11:47
- マグおめでとう!これって文字数制限あるの? -- (ここたん) 2010-11-30 18:53:24
- まぐさん おめでとう!ワイヤレスいいなココたん -- (リリー) 2010-11-30 20:28:24
- まぐさんおめめ! -- (はく) 2010-11-30 20:31:58
- ありがとー!文字数制限はない・・・ってか相当書けると思う。あとつぎはまだ何も目指しませんw -- (まぐ) 2010-11-30 20:56:42
- FF14内で変な布教があるらしい・・ -- (えりちゅ) 2010-11-30 22:11:45
- http://jin115.com/archives/51732445.html -- (えりちゅ) 2010-11-30 22:11:53
- なるべくネ実とかそう言うの見ないようにしてます。だって凹むから・・・ -- (ここたん) 2010-12-01 08:06:31
- ログイン出来なくて、時間あるからいろいろ見ちゃうのよね。まあ、いろいろ書かれようと、自分が面白いと思えば、続けるけどね -- (えりちゅ) 2010-12-01 11:22:20
- とりあえずもっと良くなってくれることを願うのみ! -- (まぐ) 2010-12-02 16:28:23
- いまんとこオレもおもしろいからやるお -- (Lelouch) 2010-12-02 19:39:01
- 続けていけそうです。 ソロ楽だしw -- (Kanna) 2010-12-03 08:00:33
- 我が家の最大の敵は【妻】!!昨日も怒られて強制終了・・・ -- (ここたん) 2010-12-03 08:10:54
- まぁ、ゲーム嫌いだから仕方ないのかも? -- (ここたん) 2010-12-03 08:11:21
- あらまぁ・・・大変だ -- (まぐ) 2010-12-03 17:00:03
- サーバエラーで接続できないって出るんですけどどうしたらいいですか -- (Lolonoazoro) 2010-12-03 19:25:54
- 緊急メンテらしいですよ! -- (リリー) 2010-12-03 19:37:27
- 連アタしたけど繋がらず公式見たら緊急メンテと知りました -- (ここたん) 2010-12-03 19:53:36
- そうなんですか -- (Lolonoazoro) 2010-12-03 20:01:07
- 20;00までインできないんですね -- (Lolonoazoro) 2010-12-03 20:06:02
- メンテ20:30と書いてありました・・ -- (ひ。) 2010-12-03 20:14:52
- インできたけど、誰もいません・・ -- (ひ。) 2010-12-03 20:26:11
- FF14、有料βだったんだね・・・ -- (えりちゅ) 2010-12-04 00:31:20
- http://jin115.com/archives/51733752.html -- (えりちゅ) 2010-12-04 00:31:28
- ほんとだ、ひどいw -- (Lelouch) 2010-12-04 01:24:29
- ミスだろうけどおもろいネタが尽きないなぁw -- (べあ) 2010-12-04 08:19:25
- おっ カウンター5000番ふーんだw -- (まぐ) 2010-12-04 12:51:21
- なにげにカウンター回るの早いなw -- (まぐ) 2010-12-04 23:03:20
- ミスコン動画うpしたよー! http://www.youtube.com/watch?v=NmFzudqCHuk オープニングとテンプレは出来たからあとは撮りまくってはめこみまくるだけじゃよー!出演者募集中! -- (お爺ちゃん) 2010-12-05 02:58:22
- おじーちゃん動画すげー!(`・ω・´)みんなでおじーちゃんのモチベを上げよう(´∀`) -- (まか) 2010-12-05 03:09:20
- おじーちゃんすごいー!なんか番組できちゃったよー! -- (まぐ) 2010-12-05 03:17:14
- すんげぇ!おじーちゃんがインしないのはこのため!? -- (ここたん) 2010-12-05 09:31:16
- うおお、おじーちゃんすげーw -- (Lelouch) 2010-12-05 12:16:53
- ミスコン見ました!凄い!!! -- (ハク) 2010-12-05 12:20:04
- ミスコン動画の続き作りました!エントリーNo.2は意外な人物・・・!? http://www.youtube.com/watch?v=jSd0CMFklto 出演希望される方は撮影可能な時に声かけてくださいw -- (お爺ちゃん) 2010-12-05 16:36:26
- おじーちゃんオレの時はこの曲ながしてwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12882810 -- (Lelouch) 2010-12-06 01:17:16
- フルヴァージョンぽいのもおいとくhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10389273 -- (Lelouch) 2010-12-06 01:19:36
- 了解ーw今度撮影さしてね! -- (お爺ちゃん) 2010-12-06 01:28:15
- 寝るつもりがこれみちった・・・コードギアスが解るよ!http://www.nicovideo.jp/watch/sm5861393 -- (Lelouch) 2010-12-06 01:55:05
- R14位でお勧めのリーヴってありますか?出来れば槍術士が使える防具が報酬だと嬉しいです -- (ここたん) 2010-12-06 15:26:17
- R14で槍だと、スケイルメイルかな。バザー探して買うんだ。あと、リーグは、薦めがあるほど種類ないよ。とりあえず誰か巻き込んで20〜のやるのがいいよ -- (えりちゅ) 2010-12-06 16:45:12
- ソロでリーグであげたい場合は、10〜のやつで敵がドードのやつを星1でやるのがいいよ -- (えりちゅ) 2010-12-06 16:51:45
- ミスコンの続編をUPしたよ! http://www.youtube.com/watch?v=izFNVKxAc0M キリュウさん部分、マカさんのコメントを受けて曲を変更して作り直しましたw -- (お爺ちゃん) 2010-12-06 17:59:18
- えりちゅたん復帰まだかな! -- (だんちゅ) 2010-12-09 10:15:51
- PS3版FF14、延期らしい・・・ -- (えりちゅ) 2010-12-10 22:23:04
- http://jin115.com/archives/51735610.html -- (えりちゅ) 2010-12-10 22:27:51
- プラス、また、無料期間延長らしい -- (えりちゅ) 2010-12-10 22:29:51
- 田中プロデューサー退任か -- (えりちゅ) 2010-12-10 22:31:42
- よっぽどヤバいのかー アルファテストから発売が短すぎたよね -- (ここたん) 2010-12-10 22:57:41
- よくナンバリングタイトルにしたよね、っつーか田中P退陣か -- (Lelouch) 2010-12-11 02:31:40
- えりちゅさん 戻りはいつ頃? -- (ひ。) 2010-12-12 23:43:07
- 今日で三週間だけど、まだ連絡ないのよね・・・ -- (えりちゅ) 2010-12-13 12:24:05
- ひどいのう、インしてみたら戻ってるかも? -- (Lelouch) 2010-12-13 12:49:03
- まだ、回答こないから、問い合わせメール送ってみた -- (えりちゅ) 2010-12-13 22:16:42
- おれなら金かえせって書いちゃうかもしれない -- (Lelouch) 2010-12-14 01:07:37
- ミスコン動画の続編、マカさんパートをUPしました( ・ω・)っ http://www.youtube.com/watch?v=T2b0UrHRqTs -- (お爺ちゃん) 2010-12-14 01:20:05
- 相変わらずクオリティたけえw -- (くろ) 2010-12-14 18:24:03
- いつ終わるのか問い合わせたけど、回答こない -- (えりちゅ) 2010-12-14 21:41:11
- あらら・・ -- (ひ。) 2010-12-15 00:06:23
- こんな動画見つけた。発想力と才能に嫉妬!しかし上手いなぁwww http://www.youtube.com/watch?v=yYHJFTg9ktU&feature=player_embedded ワシもこんなの作りたいじぇ!Λ(´¬`*)Λ -- (お爺ちゃん) 2010-12-16 04:34:50
- ならおじーちゃんウチらはサブリガで対抗だ! -- (ここたん) 2010-12-16 08:19:23
- おお正統派て感じですねーおじいちゃんの色々小細工した動画の方が好きですがw -- (べあ) 2010-12-16 17:01:15
- なんか新しいアイテムにミニスカっぽいのが・・・ -- (京) 2010-12-16 17:26:46
- おじーちゃんの編集技はすごいよねww -- (まぐ) 2010-12-16 18:46:31
- 再び、問い合わせてみた。定型文の返信すらこない・・・ -- (えりちゅ) 2010-12-17 00:00:07
- なんか、VUPしたら起動しなくなったって報告がちらほら上がってきてるけど、みんな大丈夫? -- (えりちゅ) 2010-12-17 00:08:45
- http://jin115.com/archives/51737174.html -- (えりちゅ) 2010-12-17 00:09:17
- 私はへーきでした~ -- (kannna) 2010-12-17 00:23:16
- 問い合わせても返事ないとか、すごいな、、、 -- (Lelouch) 2010-12-17 06:08:01
- おれまだ忙しくてVUしてないから怖いな -- (だんちゅ) 2010-12-17 13:20:33
- うちもへーき~。だんちうそんなに忙しいのか・・ -- (まぐ) 2010-12-17 16:50:02
- 特に何ともなし -- (ひ。) 2010-12-17 19:50:32
- VU平気だた えりちゅたんまだ返事なし?おれならブチぎれそう -- (だんちゅ) 2010-12-18 17:46:52
- VU平気だた えりちゅたんまだ返事なし?おれならブチぎれそう -- (だんちゅ) 2010-12-18 17:47:29
- 鯖落ちたー -- (グロ) 2010-12-18 20:40:43
- やっぱ鯖ダウンしてる? -- (7) 2010-12-18 20:43:25
- 「サーバー混雑順次ログイン可能にしています現在待ち9人」とか表示されて弾かれるw -- (べあ) 2010-12-18 20:46:15
- そんな気がして見に来ましたw -- (ひ。) 2010-12-18 20:47:21
- 皆さんもなのですね^^; -- (kannna) 2010-12-18 20:49:53
- 流石です■eさんw -- (京) 2010-12-18 20:50:35
- なんかオレ今インできねーんだけど、おれだけ? -- (Lelouch) 2010-12-18 20:50:54
- ああ、つーかみんなきてたwwwww -- (Lelouch) 2010-12-18 20:51:10
- ワンピースみろってことじゃね? -- (Lelouch) 2010-12-18 20:51:19
- インしようとしたらこれかぁ、ワンピースみてこよう -- (Lelouch) 2010-12-18 20:51:47
- ワンピースを全力で見てきます・・・ -- (はく) 2010-12-18 20:53:24
- NMリーブやってて落とされるなんてwオラはうけてないからいいんだけど・w・ -- (7) 2010-12-18 20:58:00
- しかし落とされたら消費無しとかにしてほしいもんだね -- (Lelouch) 2010-12-18 20:59:15
- だね~受けてた人400ポイントがパァですw -- (7) 2010-12-18 20:59:52
- 一番のりかと思ったらグロさんいた -- (Lelouch) 2010-12-18 21:00:46
- 復帰しましたよー -- (グロ) 2010-12-18 21:01:23
- 231人待ちになってるwww -- (7) 2010-12-18 21:02:45
- おじいちゃんーとりあえず俺のページに黒猫候補メモっときました -- (べあ) 2010-12-18 21:14:11
- おぉ~見ときました!けっこー種類あるのねww -- (お爺ちゃん) 2010-12-19 02:11:19
- なんかインできねーんだが、おれだけk -- (Lelouch) 2010-12-19 15:37:26
- サーバー再起動するかログアウトしてくれ言われてからインしてないな(’’ -- (京) 2010-12-19 15:40:04
- 依頼かけてから一ヶ月たったけど、まど、終わらず・・・ -- (えりちゅ) 2010-12-21 00:09:09
- ちなみに先週、2回目の問い合わせ時に、「定型文すら返信しないんですか?」って一言付け加えたら、1日、間あけて定型文の回答がきた(--; -- (えりちゅ) 2010-12-21 00:10:56
- ■eのさぽせん、ユーザなめすぎ・・・ -- (えりちゅ) 2010-12-21 00:11:27
- 定型文が帰ってくるとこがすげーなw -- (Lelouch) 2010-12-21 00:45:25
- えりちゅたんその依頼キャンセルできねーの?w -- (Lelouch) 2010-12-21 00:46:21
- なんかロードストーンに垢ハック対応について一例が日記に載ってました。まさか、えりちゅさんもこうなっちゃわない・・・ですよね?wーーh抜きで、ttp://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=103007 -- (はく) 2010-12-21 19:02:25
- うわ、対応しきれないから代替策出してきたのか、どんだけ客なめてんだwさすが純利益83%下方修正会社 -- (Lelouch) 2010-12-21 19:47:58
- ようやく復帰 -- (えりちゅ) 2010-12-21 23:16:18
- 結局、復旧してくれなくて、代替案きた -- (えりちゅ) 2010-12-21 23:16:41
- やっぱそうなのかー、明日とかからもうできそうなのー? -- (Lelouch) 2010-12-21 23:26:19
- 地味に幻術22呪術15なので上げいきませう -- (Lelouch) 2010-12-21 23:26:41
- ミスコン動画、ハイジさんパートが完成したよ! http://www.youtube.com/watch?v=IO1cc0zMXfg セクシー代表ハイジさん(´¬`* -- (お爺ちゃん) 2010-12-21 23:42:01
- 見てきました!!ハイジさんセクシー&エロいっwそして、まさかの小浜大統領w -- (はく) 2010-12-22 00:01:08
- 今回も楽しませてもらいますた。7ちゃん出演頻度高いな! -- (Lelouch) 2010-12-22 01:59:01
- おそるおそるニコニコ動画にUPしてみたよ!皆様コメント書いてくださるとワシ嬉しい http://www.nicovideo.jp/mylist/22731439 -- (お爺ちゃん) 2010-12-22 03:25:28
- コメントしたことないけど帰ったら見てみよう -- (だんちう) 2010-12-22 15:07:17
- obama -- (べあ) 2010-12-22 17:05:15
- ハイジさんの見ましたーオバマで不覚にもwww -- (べあ) 2010-12-22 17:05:52
- べあさんのコメントでオバマだったことに気づいたw -- (リリィ) 2010-12-23 01:58:44
- 昨夜ハイジさんベアさんと撮影した動画「K」の前半部分をUPしたよ! http://www.youtube.com/watch?v=mfzPzq_2oD4 後半はこれから撮影!協力者募集中!-- (名無しさん) 2010-12-23 07:35:32
- 調理クエミコッテのむーびー http://www.occn.zaq.ne.jp/cujhn301/c1.html -- (まぐ) 2010-12-23 18:40:16
- Kは花の画面とかすごいきれいねー! -- (まぐ) 2010-12-23 18:42:12
- http://www.occn.zaq.ne.jp/cujhn301/c2.html 調理クエ通しのムービー。そーとーでかいよ。 -- (まぐ) 2010-12-23 19:14:11
- あり~調理ギルドの吐きそうにブツブツ言ってるNPCも好きwww -- (べあ) 2010-12-23 19:30:49
- おじーちゃんまた今回は歌にあわせるとはやるな! -- (Lelouch) 2010-12-24 08:00:30
- あ、21時にインしようとしたけど忘年会でした -- (だんちう) 2010-12-24 18:39:11
- 今スカルバレー飛んだら落ちて入れなくなったっっっっw -- (Lelouch) 2010-12-25 19:11:46
- まぐさんの動画見えないんだけど・・何かソフト必要? -- (ひ。) 2010-12-25 20:43:40
- 団長さん冬の間ギルド休ませてください。 -- (Lolonoazoro) 2010-12-26 00:18:58
- お願いします。 -- (Lolonoazoro) 2010-12-26 00:19:22
- あ。でかいムービーIEならでたよー。FireFoxじゃでないでする~。ほとんどベアさんようのむーびーw -- (まぐ) 2010-12-26 01:44:05
- ぞろさんインできないのはしょうがないから大丈夫だよー -- (Lelouch) 2010-12-26 12:13:00
- 画面真っ黒と思っていたら、スクロールした下に再生ボタンありました・・ ちなみにWin7+IE8 -- (ひ。) 2010-12-26 17:28:08
- 休みが31から3までだー、すくねぇ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 -- (Lelouch) 2010-12-27 12:42:57
- 休みは1だけだが?(’’ -- (京) 2010-12-27 12:57:38
- 29〜4まで。4日は有休使った -- (えりちゅ) 2010-12-27 14:04:17
- atさん 昨日の件、オレのページに書いときました 見といてねー -- (グロ) 2010-12-27 18:52:48
- 4日の休みがなくなった・・・ -- (えりちゅ) 2010-12-28 19:11:05
- えりちゅたん南無 -- (Lelouch) 2010-12-28 20:06:36
- http://www.occn.zaq.ne.jp/cujhn301/d1.html ベアさんダウンロードできるようにしたよ~。 -- (まぐ) 2010-12-29 03:50:28
- ほんとにありがとうございます永久保存しますた -- (べあ) 2010-12-29 09:20:09
- 業務連絡、えりちゅ。ナチュラル&セレストアクトンできた。 -- (7) 2010-12-29 17:14:23
- 勝手に団長の画像付け足しちゃった>w<気に入らなかったら編集で消してちょんまげ -- (京) 2010-12-30 16:23:49
- Kが完成!今年最後の動画UPじゃぞい! http://www.youtube.com/watch?v=tRr8Pmv0IQ8 作っててワシが何度も涙腺崩壊! -- (お爺ちゃん) 2010-12-31 10:40:26
- あけおめ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ -- (お爺ちゃん) 2011-01-01 00:00:43
- 明けましておめでとうございます!今年もよろしくーーー(b゚Å゚*) -- (はく) 2011-01-01 00:04:07
- あけましておめでとう♪本年もよろしくね☆ -- (リリィ) 2011-01-01 02:03:28
- あけおめー!掃除しながら年こしちゃった(*´_ゝ`)今年もよろしくー! -- (まぐ) 2011-01-01 02:33:15
- 明けました、おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!! -- (Kanna) 2011-01-01 07:22:03
- 明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願いします<(_ _)> -- (グロ) 2011-01-01 10:19:05
- あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。 -- (ここたん) 2011-01-01 10:35:12
- あけましておめでと!今年もよろしく~(`・ω・´)ゞ -- (くろ) 2011-01-01 11:27:31
- あけおめ!今年もよろしくね!ちょっとインが減ってるけど・・・ -- (Lelouch) 2011-01-01 18:49:29
- 二日連続で飲んできt -- (Lelouch) 2011-01-03 00:21:58
- 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 -- (ひ。) 2011-01-03 09:58:46
- [皆で作ろう狩り場案内]の情報を追加しました。情報拾ってきただけで実際に検証してはいないので、適正レベルの方で実際に狩ってみて補足・修正・削除お願いします(・x・* ページ下部のコメントに書いて下さればお爺ちゃんのほうで修正します! -- (お爺ちゃん) 2011-01-04 08:09:12
- 狩り場、修練値計算方法変わったし、一般的なのは他のサイトに任せて、それぞれのレベル帯でおすすめ1-2ぐらいに絞るとかどうですか?あと、LSメンバ限定にしたいな。何を狩るもあるけど、穴場独占するのがポイントのような気もしますし。 -- (ひ。) 2011-01-06 22:05:47
- 昨夜撮影した【サブリガ戦隊】の動画を勢いで作りました。 http://www.youtube.com/watch?v=CE5nI1Gdj0k 一人一人の設定も考えたんだけど入れてる暇なかったw -- (お爺ちゃん) 2011-01-08 15:39:13
- はじめましてこんにちは。SleepingForestのYuiChanです。今日、会社に着いたら今年一番の腹痛が襲い掛かってきました。少しコンフュだったこともありヘイストでデジョンしたんですが、ウォタガしたあとミコッテ用のお手洗いだったことに気づきました。そういうこともあり騎士団の皆様に裁かれたい。ちょっとキツめに裁かれたい。相互リンクさせていただきました。ゲーム内でもひとつよろしくおねがいします。 http://sleeping-forest.o0o0.jp/ -- (yui chan) 2011-01-12 00:30:58
- 相互リンクありがとうございます♪よろしくお願いします(^-^* 文才がすごいww -- (まぐ) 2011-01-12 08:18:24
- スピフォレ様との交流が出来ると楽しそうだな~(`・ω・´) -- (はく) 2011-01-13 00:44:41
- おや、yui chanさんリンクありがとうです。その熱いファイガをオレのブリザドで受け止めてあげましょう。よきプロテスになりましょう! -- (Lelouch) 2011-01-13 01:33:24
- メンバースキル表設置しました~。自分のは出さないでっていう方はご一報ください。 -- (まぐ) 2011-01-13 20:42:09
- すげーのができていた。まぐぜやるなっ -- (Lelouch) 2011-01-13 21:03:20
- 借りてきただけダヨww -- (まぐ) 2011-01-13 21:04:36
- おお!便利だ!さすがマグさん(`・ω・´)b -- (まか) 2011-01-13 22:08:02
- 【第1回】黒騎士×スピフォレ【合同コンパ】inグリダニア幻術師ギルド@おさわりおk 2月末あたり開催を目標に進行中 -- (ジジィ&yui chan) 2011-01-13 22:14:41
- 自分のプロフをきりゅーさんの真似して作ってみたり(’’ -- (京) 2011-01-15 02:06:59
- 狩り場案内メンバーのみ公開になりました。メンバー用にパスとってあるのでゲーム中で聞いてください。各自で申請してくれても可です。 -- (まぐ) 2011-01-15 15:13:04
- インフルエンザになり隔離部屋生活を送っていますwww -- (ここたん) 2011-01-15 20:00:08
- あらら・・・お大事に!! -- (kannna) 2011-01-15 20:34:31
- あらま・・・お大事に! -- (まぐ) 2011-01-15 20:57:48
- サブリガ穿いてるから・・・お大事に! -- (はく) 2011-01-15 22:40:45
- サブリガ愛が足りないからインフルエンザになんてなるんです!これからもサブリガ道の修行に励みますよ!w -- (ここたん) 2011-01-16 20:49:03
- サブリガ被るしかないなw -- (Kanna) 2011-01-17 08:30:51
- いろんな意味で寒いわー -- (だんちう) 2011-01-17 13:50:27
- ま、冬だしね -- (えりちゅ) 2011-01-19 11:47:59
- PC不調でFF14強制終了しまくりで、まともにゲームできんです。調子よくなったら顔出しします! -- (エルマ) 2011-01-21 00:18:39
- あらま;; 早く復活できますように(・ω・`*) -- (まぐ) 2011-01-21 00:47:23
- あらまーエルマさん大変そうだ、オレも落ち着くまでは不定期になりそうだ -- (Lelouch) 2011-01-21 12:43:30
- 鬼ごっこイベント参加予定の方はイベントページにお名前宜しくおねがいします -- (お爺ちゃん) 2011-01-21 13:31:53
- 今日完全復帰とは言い切れませんが、なんとかPCは直ったようです。29日まで本調子にしますー -- (エルマ) 2011-01-22 21:36:04
- エルマさんお待ちしとりますーヽ(゚Å゚)ノ -- (はく) 2011-01-22 23:38:03
- さる・さる・さるぅ~ 誰か捕まえてw -- (ここたん) 2011-01-24 22:52:25
- 何かとおもたら、ラッキー君のことかー -- (はく) 2011-01-25 20:31:19
- 確保に駆り出されたのかしら・・・ -- (まぐ) 2011-01-26 12:22:24
- LSサイトのリニューアルの件、勉強も兼ねて自分でwiki作ってみたけどこんなデザインどうじゃろ?参考までに。 http://wiki.livedoor.jp/blacktroupe/ -- (お爺ちゃん) 2011-01-29 07:05:10
- そのデザインは移転しないと無理だと思う・・・ライブドアに・・ -- (まぐ) 2011-01-29 11:48:44
- オサレになってるのー(・∀・) つぶやきはオイラ的には使いずらそう(´・ω・`) -- (まか) 2011-01-29 12:21:14
- @wikiでもアカウントとって色々いじってみたんだけど、デザインのテンプレ種類が少なすぎるしCSSカスタマイズも制限されてるしでイジリようがないのよね(´ω`;) -- (お爺ちゃん) 2011-01-29 13:30:52
- そなんだよねー@wikiあんまテンプレないんだww 移転するなら中身移動大変そうだな~(特に画像が -- (まぐ) 2011-01-29 13:35:39
- んー 完全に移転ってよりは、あっちはあっちで別の役割持たせて使ってもいいかも。こっちのつぶやきは使いやすいし。メンバー共有のブログサイトにしちまうとかw -- (お爺ちゃん) 2011-01-29 13:40:04
- ふむむ。細かいところはまかせとくかww -- (まぐ) 2011-01-29 14:46:04
- 中身そのままでいいならうちがする作業なさそうだし♪ -- (まぐ) 2011-01-29 15:10:43
- GTX460をOCさせればなんとかなりそうです。イベントいけそうですー -- (エルマ) 2011-01-29 15:17:47
- おされだなーそっちのがかこよくてよさそう -- (Lelouch) 2011-01-29 18:48:18
- エルマさんファイトー! -- (まぐ) 2011-01-29 19:23:06
- インしようと思ったらVUからか・・・ -- (ここたん) 2011-01-29 20:20:06
- イベントおつつうつーーー! -- (はく) 2011-01-29 23:28:35
- イベントもつぅぅぅぅぅ! -- (まか) 2011-01-30 02:21:56
- イベントお疲れさまー!そして、ありがとー! -- (まぐ) 2011-01-30 03:05:15
- 移転はOKぽいけど、ライブドアはページ埋め込みやコメント機能なさそだね~(・ω・`*) -- (まぐ) 2011-01-30 11:30:16
- 結局どうすればいいんだー! サボテンダーつけちゃうぞもるるぁぁ! -- (まぐ) 2011-01-30 12:54:10
- 背景もかえちゃえっ おりゃっ(メ`ロ´)ノ -- (まぐ) 2011-01-30 13:26:38
- イベント大変楽しかったです。7さんみなさんありがとうございます。新HPを企画されているということなので、なにか協力できることがあればなんでも言ってください。コンテンツのご相談や薄気味悪い画像なんかはいくらでも作ります。これから合同でいろいろ遊べることを楽しみにしています。次回イベントでまたお会いしましょう。※賞品ありがとうございました○┐ -- (yui) 2011-01-30 14:00:22
- うおおおおおお!サボテンダー先生だああああああ!!!! -- (はく) 2011-01-30 14:08:00
- 背景が春色に・・・(`・ω・´)! -- (はく) 2011-01-30 14:09:29
- 薄気味悪い画像っていうのがすごく気になる・・ww -- (まぐ) 2011-01-30 14:39:00
- とりあえずトップページの公式どっちにするかまたLSチャットで決めましょかーw -- (まぐ) 2011-01-30 14:40:21
- Σ('A'*)冬っぽくした方がよかったね!!サボテンダー先生と同じ色にしちた -- (まぐ) 2011-01-30 14:57:30
- HPいぢくりまわして遊んでます(*´-`) -- (まぐ) 2011-01-31 04:25:45
- いつの間にw!5なごみ -- (リリィ) 2011-01-31 22:27:00
- CSSの勉強をはぢめようと思った今日この頃。 -- (まぐ) 2011-02-01 13:07:11
- トップ絵の右上って私のキャラのおしりじゃwww -- (エルマ) 2011-02-01 14:39:12
- ぎくっ 右上のおしりがお気に入りです(*'¬') -- (まぐ) 2011-02-01 15:11:05
- 動画ページにララフェルファンタジー第一章を追加しました。今後色々なララが出てきますのでお楽しみに。 -- (お爺ちゃん) 2011-02-07 22:27:17
- おじーちゃんの新作は見なければッ -- (Lelouch) 2011-02-08 21:23:32
- いいジョブないかなあ〜リアルで! -- (だんちう) 2011-02-09 17:14:36
- うちの会社だとフィルターのゲームと言うカテゴリに引っかかるようになって見れなくなっちゃった・・・ -- (ここたん) 2011-02-09 21:52:47
- え?見れないってHP?つぶやき板?? -- (まぐ) 2011-02-09 22:41:44
- 元に戻しとくかぁ。ニューのほうはみれる? -- (まぐ) 2011-02-10 04:01:15
- 風邪か何かで二日もエオルゼア堪能してない><禁断症状ががg・・・orz -- (リリィ) 2011-02-10 23:19:46
- リリさんお大事に(´・ω・`) -- (はく) 2011-02-10 23:53:44
- あらら(・ω・`*)お大事に~ -- (まぐ) 2011-02-11 02:04:45
- お大事に! 完治したら堪能してください(^O^) -- (Kanna) 2011-02-11 08:25:37
- ♪冷やし中華ぁ 始めましたぁ(謎 -- (ひ。) 2011-02-12 01:40:47
- ♪サブリガ中華ぁ 始めましたぁ(迷 -- (はく) 2011-02-12 01:45:32
- ひーさん、酔ったままここに呟いたな・・・(・ω・) -- (はく) 2011-02-12 01:53:07
- R-1のイキオイw -- (ひ。) 2011-02-12 19:53:53
- モンスターの弱点のページ プリンは戦闘中どんどん色(属性)が変わって弱点属性も変わっていったみたい -- (ひ。) 2011-02-13 23:32:58
- そなんだ!プリン消しておきますw -- (まぐ) 2011-02-14 00:20:55
- 教えてくれてありがとうです~(^-^*) -- (まぐ) 2011-02-14 04:30:33
- 【黒の劇団】Lalafell Fantasy - 第二章 UPしました。動画劇場に置いてます。 -- (お爺ちゃん) 2011-02-14 15:29:15
- だ、だれかおれにリアルジョブを紹介しt -- (Lelouch) 2011-02-15 01:02:39
- だんちょ。 ヒントはララフェルファンタジー第2章の3分17秒あたりにある・・・。 -- (まか) 2011-02-15 15:42:38
- 業務連絡:Rai Risukiさんのメンバー表への登録お願いしますm(_ _)m -- (ひ。) 2011-02-16 22:38:43
- 登録しましたー! ウィキなのでできる方は追加してくださってOKですよ~! -- (まぐ) 2011-02-17 00:47:58
- うちは1週間くらい様子見てから暇な時に追加してるので -- (まぐ) 2011-02-17 00:49:31
- あ。メンバーパス伝えるの忘れましたΣ('A'*) -- (まぐ) 2011-02-17 00:50:36
- 【黒の劇団】Lalafell Fantasy - 第三章 UPしました。動画劇場に置いてます。そろそろセリフが苦しいw意見感想お待ちしてます(´・ω・`) -- (お爺ちゃん) 2011-02-21 08:51:15
- だんちょー、オレの仕事てつだtt -- (ここたん) 2011-02-21 23:12:27
- 漏れにサラリーをよこすのだ! -- (Lelouch) 2011-02-22 01:19:25
- うちで栽培してる野菜をあげよう。食料品高騰してるべ -- (ここたん) 2011-02-22 08:32:32
- どうも。脱臼骨折で自宅療養中のまかねこです(つд⊂) -- (まか) 2011-02-23 15:11:50
- ええええ!お・・・おだいじに・・・しっかり治してください! -- (まぐ) 2011-02-23 15:20:43
- ありゃ・・・・。お大事に(´・ω・`) -- (はく) 2011-02-23 18:06:48
- 脱臼骨折(*1))お大事にー -- (べあ) 2011-02-23 22:34:49
- ちょ!!何があったの・・・!Σ(ŎдŎ;) -- (お爺ちゃん) 2011-02-23 23:16:59
- 家でサブリガ履くの失敗した・・・とか? -- (Lelouch) 2011-02-24 00:11:32
- あらら、お大事にして下さいね -- (ここたん) 2011-02-24 09:46:29
- 脱臼骨折…なんか痛そう(>_<) お大事に! -- (Kanna) 2011-02-24 12:40:41
- やったの足首?兎に角、お大事に>< -- (グロ) 2011-02-24 14:24:52
- みんなありがとう(´:ω;`) 左肩から腕まで固定されてるけど手は動くので心配なしっ(ゲーム的にw -- (まか) 2011-02-24 18:58:29
- 予期せぬエラーで落とされたので、そのまま落ちます(つд⊂) -- (はく) 2011-02-24 22:57:16
- 家庭(?)菜園いいなー。自給自足して暮らしてぇ・・(ぉ -- (まぐ) 2011-02-25 01:02:25
- 合コンはメールで参加申請だったのかっ、ちょっとメールだと気軽に参加したいよーって人がためらっちゃうのかも?おれみたいにボケてよく読んでなかった人もいそうだが! -- (Lelouch) 2011-02-25 23:39:19
- うん、メールで参加申請って後から知りました・・ -- (ひ。) 2011-02-25 23:58:31
- うっかりメール送るの忘れてました(´・ω・`) -- (べあ) 2011-02-26 07:54:23
- 合コン【どこですか?】 -- (ここたん) 2011-02-26 14:40:34
- 合コン【中止】です・・・・(つд⊂) -- (はく) 2011-02-26 19:11:59
- ga-nn はいれんーーー -- (はく) 2011-02-26 23:39:40
- はいれたあああ><。 -- (はく) 2011-02-26 23:40:55
- 短編動画作りました。動画置き場に置いておきます。 -- (ポックリジジィ) 2011-02-27 10:02:56
- 3/6 の朝か午後にファンクション『タープ&マーケット』行きましょう~。リーヴ枠残しておいてね。1次からの人は気をつけて~!朝午後どっちでもの表明お願いします。 -- (はく) 2011-02-27 20:17:43
- 1次、2次はある程度先にやっておくのもよし! -- (はく) 2011-02-27 22:59:20
- 午後行けるお!マーケット有・タープさん札無し -- (まか) 2011-02-28 01:42:37
- ワシその日スノボ旅行・・残念。行きたかったナ(´・ω・) -- (じじぃ) 2011-02-28 02:27:55
- 朝午後どっちでもー両方札有り(・∀・) -- (べあ) 2011-02-28 14:15:10
- 午後がいいかななぁ。呪術はヒーラー枠?呪術盾も試して見たいカモ。リーブは当日朝9時更新ですよね。 -- (ひ。) 2011-03-01 00:09:17
- 午後が濃厚だねー。あとは何時にするか、か。3次だから3時にしよっと・・・。 -- (はく) 2011-03-01 00:50:39
- 時間都合悪い人は居ないかな〜?もっと早めがいいとか、遅いほうがいいとか -- (はく) 2011-03-01 12:13:06
- 午前ならいけそーだ!午後は当日次第だなぁ -- (Lelouch) 2011-03-01 12:34:30
- 3次だから3時にしよっと・・・。←俺的にツボったので3時に行きたいでつ -- (くろ) 2011-03-01 19:11:00
- 適当に決めてみた。↑の連絡板にカキコしましただ。 -- (はく) 2011-03-02 00:01:25
- 【新作動画】宇宙戦艦ニート 作りました。動画置き場に置いてあります。 -- (じじぃ) 2011-03-02 01:02:22
- 3/3 20時以降 宇宙戦艦ニート 二番の歌詞部分を撮影予定(´・ω・) -- (じじぃ) 2011-03-02 23:42:50
- 残業ヒャッハー!!・・・・・・・・はくやん、20時余裕で間に合わないです(´・ω・) -- (じじぃ) 2011-03-03 18:59:07
- おk 自分もちょっと遅くなるので丁度かも??? -- (はく) 2011-03-03 19:51:13
- ニコニコのトップページに… 以下略 -- (アバ) 2011-03-05 12:40:09
- ファクションNMリーブは40↑で受けれます。 参加者誰だろう? 石がでるといいな。 当日は18時落ち予定・・ -- (ひ。) 2011-03-05 20:41:19
- 12日も参加しるじぇーー マーケット有 -- (まか) 2011-03-09 16:00:39
- 12日不参加~もしかしたら手伝いでいけるかも -- (べあ) 2011-03-09 19:51:20
- 24とかでもいけるんだろうか? -- (Lelouch) 2011-03-09 20:25:55
- リーヴは受けれないけど24でもお手伝い大歓迎ー! -- (はく) 2011-03-09 22:55:09
- ウーシュカあり。範囲で団長に何ダメでるか楽しみだw -- (ひ。) 2011-03-09 22:58:13
- よし。対ウーシュカ戦【巻き突き】封印しる。 -- (まか) 2011-03-10 01:13:37
- みんな、地震による被害に遭ってませんか?大丈夫? -- (グロ) 2011-03-11 17:18:49
- こちら【四国】問題ない。被災地の人いませんか?大丈夫?? -- (はく) 2011-03-11 17:48:23
- こちら(千葉県南部)、我が家は被害なし。港を見に行ったら海面が上昇してて、河のようでした! -- (Kanna) 2011-03-11 18:19:20
- こちら[静岡]被害無し ただネットが繋がらない(ノ△T) あっなんか知らない間に[左肩脱臼骨折]してる。ちと被災申告してくる(´・ω・`) -- (まか) 2011-03-11 19:34:50
- こちら【埼玉南部】!被害は無いけど余震に酔って気持ち悪いぞぃ。近所のTSUTAYAが棚ごとドミノ倒しで悲惨な事になっとった -- (じじぃ) 2011-03-11 21:20:38
- これがアルマゲドン・・・あ、ちなみにうちはカイトと同じ地方 -- (Lelouch) 2011-03-11 21:21:58
- ( -- (ひ。) 2011-03-11 22:15:47
- (名古屋)ゴミが入った。ビルが揺れて気持ち悪かったけど被害無し。結構長く揺れてましたね。 -- (ひ。) 2011-03-11 22:17:29
- 地震凄かったですね。静岡は大丈夫だけど国1止まって交通ボロボロっぽいです -- (ここたん) 2011-03-11 22:46:32
- LS離れてるとは言えみんなのことが気にかかる、皆が無事ならいいのだけど・・・ -- (㌧) 2011-03-11 22:47:53
- 非常事態につきLSに復帰させていただきました>< -- (㌧) 2011-03-11 23:41:39
- 【栃木】家の中散らばる程度で済みました -- (べあ) 2011-03-11 23:53:29
- (大阪)ちょっと揺れた程度で大丈夫ですー。 -- (まぐ) 2011-03-12 01:26:12
- 千葉の方、コスモ石油の火災で雨に有害物質入ってるらしいのでぬれないように注意らしいです~ -- (まぐ) 2011-03-12 01:26:49
- こんな時だからこそ元気の出る動画を作りました。動画置き場に放り込んであります。 -- (じじぃ) 2011-03-12 01:56:17
- うお、じーさま復興支援動画なんて早すぎルッ -- (Lelouch) 2011-03-12 02:02:10
- やっと電気が回復~ -- (木) 2011-03-12 02:53:13
- ネット復活~(・∀・)v -- (まか) 2011-03-12 05:25:34
- まだまだ被害は広がってるよなぁ。まかちゃん脱臼は・・・ -- (Lelouch) 2011-03-12 10:30:11
- あっ 地震以前からだ(´・ω・`) 自業自得脱臼でした(つд⊂) -- (まか) 2011-03-12 12:20:34
- なんだか電力不足らすぃ 急に落ちても心配シナイデネ -- (まか) 2011-03-12 12:21:24
- 東北住みですー。電気、水道、ガス -- (エルマ) 2011-03-12 16:17:47
- 回復しました。 震源地付近はあと1ヶ月続くらしいっす^^;;; -- (エルマ) 2011-03-12 16:18:17
- ウチの近所の被害は軽微やったけど、さっきまで停電でした>< みんなも無事やとええな;w; -- (くろ) 2011-03-12 18:00:09
- その情報デマらしいよ>まぐ -- (㌧) 2011-03-12 19:03:02
- まじか!! 騙された… -- (まぐ) 2011-03-12 19:04:55
- エルマさん、クロさん。無事で何よりです -- (はく) 2011-03-12 19:59:35
- みんないまんとこかきこ出来た人無事でなによりだ -- (Lelouch) 2011-03-13 00:10:04
- 無事でよかったです! -- (まぐ) 2011-03-13 01:04:58
- なんとか収まりました。昨夜はリーヴ中なのにすんませんでした>< -- (エルマ) 2011-03-13 11:57:12
- 自然は怖いねぇ。。。風水師最強てこと・・・か -- (Lelouch) 2011-03-13 12:31:48
- 皆さんネット、ゲーム以外は節電を(^з^) -- (Kanna) 2011-03-13 15:41:10
- 皆様1週間後元気に会いましょう(´・ω・`) -- (はく) 2011-03-13 19:10:39
- 鯖落かと思ったら、そういうことなのね では、また来週^^ノシ -- (グロ) 2011-03-13 19:13:16
- FF出来なくなったかw 1週間後お会いしましょう! お元気で~ ^^ -- (Kanna) 2011-03-13 19:22:45
- なんかつぶやいた方が元気がでるだろうからここは自由に使ってねー -- (Lelouch) 2011-03-13 20:51:40
- 計画停電、私生活+仕事に影響しそうだけど暫くは仕方ないか・・・ -- (㌧) 2011-03-13 21:54:31
- FF14運営休止をmixiで知りました。節電がんばろうと思います。団長の発言はちょっと不謹慎だと思うな -- (ここたん) 2011-03-13 23:12:36
- オイラんとこ計画停電だ。今日の15時20分~19時に停電らすぃ。 -- (まか) 2011-03-14 10:27:39
- 計画停電・節電 大変そうですね。それによる事故・事件が起きなければいいが・・・。てか、何故ほかの地方(関西・中国など)の電力を提供しないんやろう? -- (グロ) 2011-03-14 12:14:26
- 連投失礼><電力提供してるみたいですね、確認不足でした。ただ、周波数変換の施設で処理が追いついてないみたいですTT -- (グロ) 2011-03-14 12:46:40
- 50と60の差かー、自家発電出来る家からの供給とかどのくらいの量なんだろう -- (Lelouch) 2011-03-14 13:11:03
- 今ユーチューブ見てたんだけど、フジテレビ酷すぎ>< -- (㌧) 2011-03-14 21:49:33
- えr様大丈夫か震度6+だろう -- (Lelouch) 2011-03-15 22:35:44
- 地震ktkr!!棚から物落ちまくり。片付けやっと終了 -- (ここたん) 2011-03-15 23:48:44
- 何が一番やばかったって風呂で体洗ってて、泡だらけで嫁さんと娘のところ行ったので、自分の通った後が壮絶だった・・・ -- (ここたん) 2011-03-15 23:49:40
- オイラんとこ震度5弱。無事ですた。断水の恐れがあるらすぃ。ちょっと水汲んでくる。。 -- (まか) 2011-03-16 00:08:56
- 無事でよかった! 地震ありすぎだよ・・; -- (まぐ) 2011-03-16 02:19:33
- 無事でなりよりでした! こちらは計画停電ありますが無事に生活出来ています〜 -- (Kanna) 2011-03-16 07:47:24
- まかちゃん、ここたん、無事で良かったです。東海地震が今回のでスイッチ入らなければいいけど… -- (はく) 2011-03-16 12:11:03
- 段々地震が南下している・・・ -- (Lelouch) 2011-03-16 20:20:51
- 休みなので朝から買い物に、【オムツ】【どこですか?】本当に売ってないのですね(^_^;) -- (Kanna) 2011-03-17 09:53:07
- こんな時こそ布オムツ!? 買占めは困るねぇ(・ω・`*)買い占めて被災地に送ってるんだろうか・・ -- (まぐ) 2011-03-17 12:25:55
- 無事1週間分のオムツ購入! 欲張らずに助け合いの気持ちが大事ですね(*^o^*) -- (Kanna) 2011-03-17 12:40:36
- 増産はしてるんだろうからねぇ -- (Lelouch) 2011-03-17 12:58:43
- おむつおめー! -- (まぐ) 2011-03-17 14:44:01
- 放射能の雨大丈夫だろうか -- (るるーしゅ) 2011-03-17 18:23:57
- 放射能の雨大丈夫だろうか -- (るるーしゅ) 2011-03-17 18:28:16
- 放射能の雨大丈夫だろうか -- (るるーしゅ) 2011-03-17 18:29:00
- つながらなかたから何回かやたら連投に -- (るるーしゅ) 2011-03-17 18:30:15
- ウチも1パックおむつ買って来たかな。ウエシマ作戦発動で【はい、お願いします】 -- (ここたん) 2011-03-17 22:10:20
- 計画停電真っ最中!窓のないフロアなので真っ暗です。ひたすら電話番ですよ -- (ここたん) 2011-03-18 15:04:23
- 私の職場も真っ暗になります!が、発電機稼動!!最低限な明かりと灯油ストーブで暖をとり仕事中(^O^) 計画停電中は不自由ですが安全に過ごしましょうね〜 -- (Kanna) 2011-03-18 16:09:54
- 電気ないと不便だね・・; 発電機あるなんてすごい! -- (まぐ) 2011-03-18 16:25:12
- ウエシマ作戦いいな、、、 -- (だんちう) 2011-03-18 23:28:44
- (´・ω・)はぁ・・・・っ。みんな元気でしょうか。 -- (はく) 2011-03-21 15:46:45
- 元気しか取り柄のないだんちうさんが来ましたよ -- (だんちう) 2011-03-21 17:51:13
- 生きてます!(^-^)/ -- (Kanna) 2011-03-21 20:32:03
- オイラも生きてるぞーー -- (まか) 2011-03-21 22:12:54
- 生きてますよー。 衰弱状態ですが^^; -- (エルマ) 2011-03-22 09:04:27
- FF復活するのかな~♪ -- (まか) 2011-03-22 13:15:19
- 25日までお預けれす(´・ω・`) -- (まか) 2011-03-22 20:33:53
- エルマさん・・・(;ω;) -- (はく) 2011-03-22 20:35:50
- 25日以降また会おうー -- (はく) 2011-03-22 20:36:05
- 25日に再開か 4月まで延びると予想してたのハズレたw ちなみに元気です・・・上半身は -- (グロ) 2011-03-22 20:42:40
- でも25日にアクセス集中してサバ落ちしないといいですねw 元気ですお! -- (リリィ) 2011-03-22 20:47:02
- 11と14が同じ鯖PCだったら鯖落ちしそう・・・ -- (エルマ) 2011-03-23 13:39:26
- (・∀・)ノィョ-ゥ -- (Honey Tan) 2011-03-23 22:48:35
- |Å゚)ノ”やぁやぁ-----元気そうで何よりです・・・・って言いたいですけど、グロさんっ!何があったんですか?! -- (はく) 2011-03-24 19:24:46
- 大したことないけど、腰やっちまいましたw 椅子に座れないので寝転がってます(_⊿_) -- (グロ) 2011-03-25 00:32:00
- グロさん、腰は症状にもよりますが、治ったと思っても突然痛みくるから気をつけてね(>_<) 私もたまにきます…年寄りだからかなw お大事に! -- (Kanna) 2011-03-25 07:53:28
- カンナさん、気遣いありがとう^^ 初めてじゃないんで、そのへんは認識してますwチョット変な体勢とると、また痛くなったりするからねぇ・・・困ったもんです>< -- (グロ) 2011-03-25 18:04:41
- 腰はヤバイよねぇ、自分は力作業の時はコルセットないと確実にヤリます・・・ お大事にしてください -- (ここたん) 2011-03-25 23:20:39
- み、、、みんな腰使いすぎ、、、ハァハァ -- (だんちう) 2011-03-25 23:26:29
- 変質者がいまーす!!! -- (えりちゅ) 2011-03-27 19:58:07
- 全ては桜華狂咲のためさ!ペンタを超えろ! -- (ここたん) 2011-03-28 00:14:54
- ヒロさんINしたらファンクションいきたいなあ -- (はく) 2011-03-31 00:31:33
- 40リーヴ怖くて受注できない・・・ -- (エルマ) 2011-04-03 00:14:58
- なんのことだろう・・と思ってたけど、初めてだから不安ってことかな? 時間が合うときに一緒に行きます? -- (ひ。) 2011-04-07 00:45:57
- うん。初めてだから優しくしてね。 -- (エルマ) 2011-04-07 22:13:22
- えーと、えーと、えーと・・ リアル終電気味なんで、気長に or 野良PT入ってもどってことはない -- (ひ。) 2011-04-08 00:25:10
- 来週あたりインできそうだ -- (だんちう) 2011-04-08 14:53:04
- あ、いえ。気にしないでくだしあ^^ -- (エルマ) 2011-04-09 17:46:25
- 職業柄災害対応に追われておりました。本当に忙しかったこの一ヶ月・・。皆さん元気にしてますか? -- (ヒロ) 2011-04-16 01:05:29
- お疲れさまです!余震に怯えながら普通に生活しています。ログイン率は激減してますが(>_<)新規入団希望者様がいるようです、私は対応出来ませんから団長!、どなたかよろしくです〜 -- (Kanna) 2011-04-16 08:34:22
- がんばろう!日本!だね。ヒロさんと自分同じ職業な気がするw -- (ここたん) 2011-04-18 07:33:11
- 最近、あまり人いないのね。久々にログインしたら人がいなくて、即落ち -- (えりちゅ) 2011-04-18 22:20:55
- 三人目出産につきアクト激減!早く戻りたいな;w; -- (Honey Tan) 2011-04-18 22:32:40
- おとといソロってたら潜在値溜まり出したんですが・・・これって1週間取得修練マズくなるんでしたっけ? -- (エルマ) 2011-04-19 07:12:45
- 一週間かは分かりませんが、制限かかるのかな?ログイン少ないから仕様が変わったかすら不明(^。^;)卵イベント中なのに過疎ってて交換も出来ないw卵もらって落ちる日々です。 -- (Kanna
) 2011-04-19 10:30:22
- 情報ありがたいですー。 アニマもなくなってたし、少し間おいてからまた再開しますー。卵イベントはLSみんなで盛り上がってしまえばいいと思うんで、だんちうさんお願いしますw -- (エルマ) 2011-04-19 18:05:50
- たまごページ作っちゃうゾ -- (Lelouch) 2011-04-19 19:13:37
- Honeyさん、3人目おめでとう!! ウチも3人目ほしいけど経済的に厳しく今のところ計画なしw イベントは鯖自体が過疎ってて・・・11の感覚でいたのでちょっとショックでした。LSで出来たらいいね~^^ -- (Kanna) 2011-04-19 20:39:20
- 3人目おめでとうございます。今時3人目というのは、ふつーに尊敬です。潜在値たまるのはたぶん8万点越えで、8万点の最初の1点を取ってから1週間で解除だと思います。でも、最初は-10%だから気にしなくてもいいのでは。新人さんも入っているのでインできる人はインしてもらえるといいな。 -- (ひ。) 2011-04-20 00:21:59
- たまごだけはもらいにいこう・・・裏で忙しいかもだけど許してね -- (Lelouch) 2011-04-20 01:41:23
- おめでとう!ってことはいいことなのかな。それだったら潜在値ガンガン貯めるけど・・・貯めるといいことがあるような仕様になってくれるのを期待しようかなぁ -- (エルマ) 2011-04-20 20:15:54
- 最近ソロリーブばかりで寂しいです。LSリーブタイム23時ぐらいからどうですか!!(^O^)/ -- (ヒロ) 2011-04-21 13:20:36
- あ、金曜22時くらいからリーブやりませんかー? -- (Lelouch) 2011-04-21 18:39:45
- 一応えりちゅたんを勧誘しておきますた。えrたる様は忙しそうか -- (Lelouch) 2011-04-21 18:40:11
- 残念ながら学校で参加できまてん(・∀・) -- (べあ) 2011-04-21 21:58:16
- 不定期にだけどやっていきたいねー -- (Lelouch) 2011-04-21 22:08:50
- 次の日が休日だったら遅くまで参加できますー。リーヴだけじゃなくてNM殺しに行くのも悪くない。と思ってるのは俺だけ? -- (エルマ) 2011-04-21 22:10:29
- ひろさん>>明日なら23時からいけるよ~ でも、美味しいの貪欲しかもってない(・ω・)あ、ファンクションどうする? -- (はく) 2011-04-21 22:57:07
- そういえば、潜在そのうちなくなるから、気にしなくてもいいと思うよ! -- (はく) 2011-04-21 22:58:35
- おおっ! はくさんやりましょうっ^^ ただわたしもペイストしかないけど・・。 -- (ヒロ) 2011-04-22 00:26:28
- 今日ヒロやんとリーヴやった、楽しかった、トンさん復活の狼煙があがった(’’ -- (㌧) 2011-04-22 01:10:30
- 潜在なくなるの…廃人増えますね -- (える魔) 2011-04-22 12:15:27
- 復活の狼煙があがったけどやっぱり雷影様は忘れられない>< -- (㌧) 2011-04-22 16:51:44
- トンさん楽しかったです。^^ また、ペイストリーブやりませぅ! ペイスト コカ 貪欲は常時キープだよっ! -- (ヒロ) 2011-04-23 14:27:58
- 昨日は突然落ちてマジですんませんでした。震度4でビビリリミッタ発動でパソコンシャットダウンさせたくなったんです^^; -- (エルマ) 2011-04-23 17:05:57
- いつの間にか、ロドストの顔写真が卵モードに・・ -- (ひ。) 2011-04-23 19:04:09
- やっぱ、やるとそれなりに楽しいな。チャットあると -- (えりちゅ) 2011-04-24 22:04:23
- とりあえずは、まな板でもかわいい装備探し中 -- (えりちゅ) 2011-04-24 22:05:08
- アクトン+ベレーでいいけど、靴だけなんとしたいなと。組み合わせでお勧めあったら、カキコ -- (えりちゅ) 2011-04-24 22:06:59
- よろしく -- (えりちゅ) 2011-04-24 22:07:06
- はくさん、あさのさんファクション3次楽しかったです・・。またお願いしますっ! -- (ヒロ) 2011-04-24 22:12:51
- 火曜あたりはインできそうなきがする -- (Lelouch) 2011-04-25 01:47:16
- 仕事の合間にここ覗くのが日課です 火曜日リーヴ残しときます。だんちうさんまたPTしたいっす -- (えるま) 2011-04-25 12:19:44
- 最近、ウルダハ40リーブ ペコドン閃光をLSメン誘ってやっています。もっと参加者増えることを願ってます。昨日は、LM戦敗れたけどいつかみんなで倒したい ‼\(^o^)/ -- (ヒロ) 2011-04-27 12:22:50
- 昨日はいつのまにか寝てたあ -- (Lelouch) 2011-04-27 13:10:27
- エッグハントのエッガーの居場所分かる人、情報よろしく -- (えりちゅ) 2011-04-27 14:41:13
- ↑の連絡のとこにエッガーの情報載せました。見辛い場合は、つぶやきに投下してください。 -- (はく) 2011-04-27 17:56:32
- 脱獄囚デビレットAVYの処断 脱獄囚インプAZTの処断 閃光 が ウルダハ30リーヴでうまうまらしいです -- (はく) 2011-04-27 19:02:18
- はくさん、ありがとう。お礼はだんちょが体で払います -- (えりちゅ) 2011-04-27 19:35:26
- 体で払いまつ -- (Lelouch) 2011-04-27 19:55:04
- 脱獄囚インプAZTの処断 は20だった;; -- (はく) 2011-04-27 21:29:55
- だんちうの体・・・∑(゜ε゜;) -- (はく) 2011-04-27 21:30:29
- 脱いだらすごいのヨ -- (Lelouch) 2011-04-27 21:31:02
- だんちょ×はくさん か・・・ -- (えりちゅ) 2011-04-27 22:17:31
- たままさんとあさのさんアリガトゥー -- (Lelouch) 2011-04-28 01:10:17
- パソコン新調で3日くらいログインしませんでした。 今はLSでタマゴイベントしてるんですかね? -- (えるま) 2011-04-28 20:48:23
- ですですー -- (Lelouch) 2011-04-29 09:47:42
- 団長、エリチュウさん、ヒーさん昨日は、エッグイベント楽しかったです。コンプリートは、うれしいねっ! -- (ヒロ) 2011-04-29 10:53:21
- >はくさんへ ようやくウマリーブ4種ペコドン閃光揃いました。貪欲だすのに一ヶ月かかったかも・・。今日からまた、22時から23時と遅くなるかもだけど時間が合ったらぜひやろうね。 -- (ヒロ) 2011-04-29 10:55:11
- まだLvが低い人でエッグイベントのたまごが取れないッって人は自分かElichuまでご連絡を、たまごの在庫あります。 -- (Lelouch) 2011-04-29 16:41:18
- タマゴ帽子が普通にバザーに売ってて泣いた・・・探すの頑張ったのに -- (えるま) 2011-04-29 17:11:09
- そうなんだよねー、普通に売ってるw -- (Lelouch) 2011-04-29 17:25:02
- まあ、買うのはぎりぎりでも。昨日みたく、突発的イベントで取り行く方が楽しいでしょ -- (えりちゅ) 2011-04-29 19:46:05
- がーん 今日はリーヴいけないかも(・c_・` ) -- (はく) 2011-04-29 20:35:25
- 私はリアルでもFFでも貧乏だからバザーで買い物は必要な装備しかかわないんですけどね。あとはえっちぃ服とか -- (えるま) 2011-04-29 23:51:19
- バルディお疲れ様でした。ログ数えたら19匹倒してますね。こんだけ倒してドロップしないって渋すぎ・・ -- (ひ。) 2011-04-30 01:29:33
- お疲れ様でした。ありがとうございました!まだまだ欲しい装備あるし、リベンジ戦も!NMツアーとかやりたいですね〜 またよろしくお願い致します!! -- (Kanna) 2011-04-30 07:40:50
- 今日の新NM戦の感じでも、エクレア装備のドロップ率調整されたような予感。以前はソロで取り合ってても欲しい装備取れたのに・・ -- (ひ。) 2011-05-01 01:32:47
- ドロップ渋くてもいいから適正Rでソロで倒せる様にしてほしいw -- (Kanna) 2011-05-01 08:08:28
- 昨日の新NM戦、パロメッツ8回(R25槍)、ジャッカネイプス7回(R25弓)、ピュラウスタ4回(R25格闘)、ダウニーダンスタン4回(レアドロップ無し)、プリンスオブペスト6回(レアドロップ無し)・・バルディ戦が特殊だったのか・・? -- (ひ。) 2011-05-01 11:27:45
- バルディ戦は私のドロップ運がないだけかも…w -- (Kanna) 2011-05-01 14:09:08
- だんちう様・・・それなりに大事な話があるんですが。いつごろ会えます? -- (えるま) 2011-05-01 19:53:35
- うーん、明日とかは放置してるかもしれないから火曜あたりならー -- (Lelouch) 2011-05-02 01:12:28
- なんと・・・今日から木曜までパソコンがない生活なんで。申し訳ないです。また落ち着いたらつぶやきします。呼び出して都合悪くなってすんません。 -- (えるま) 2011-05-02 10:49:22
- 温泉三昧中。3日の夜から、また、ログインします -- (えりちゅ) 2011-05-02 11:10:48
- いいな、温泉 -- (Lelouch) 2011-05-02 13:06:07
- えるまさん了解 -- (Lelouch) 2011-05-02 13:06:29
- 今日インしようとしたけど仲間うちでカラオケn -- (Lelouch) 2011-05-03 17:59:30
- お騒がせしました。帰りました。GW中はいつでも大丈夫ですー -- (えるま) 2011-05-04 20:16:22
- ひーさん、ありがとうございました。まさかの1発ドロップとは・・・前回のはなんだったんですかねw -- (Kanna) 2011-05-05 08:00:19
- 時間帯によって出やすかったり出にくかったりするんですかね・・? 謎だ・・ -- (ひ。) 2011-05-05 23:06:53
- 来たるレイドダンジョンに向けて、LS内で修練PTを強化しませんか!例えば平日は22:30開始みたいな! -- (Hiro) 2011-05-06 00:36:26
- やりたーいとりあえず閃光なるものは受けといた -- (Lelouch) 2011-05-06 01:20:21
- なにそれ楽しそう。みんなR45以上だとホントに騎士団に見えてくるね! -- (えるま) 2011-05-06 10:49:05
- 22:30・・・・・(・ω・)頑張って起きれる時は起きておきます -- (はく) 2011-05-06 14:39:35
- 仕事あるときは23時ぐらいに落ちたい人なので・・週末限定ならm(_ _)m -- (ひ。) 2011-05-06 20:39:16
- 私自身もあまり早くログイン出来ない人ですが、22時から閃光 AZT IVYコース、23時からペコドンコースなんてどうだろうか。途中参加途中退出可みたいな。ランク帯は、調整が難しいところだけど、きたるレイドダンジョンに向けて50に到達する人が増えたらと勝手に妄想しております。 -- (ヒロ) 2011-05-07 02:08:59
- ちなみに詳細は、こんな感じ22時スタートコース、AVY(ナナワ銀山)⇒AZT(ホライズン)⇒閃光(ノフィカ) 23時スタートコースペイスト、コカ、貪欲(ブロークン)すべて放棄でキープしておけば7月には、20台の人も50になるはずっ!!実施日は、リーブ更新日を基準なんてどうだろう。ちなみに、俺は仕事遅いとインが23時近くなってしまうけどね・・・。 -- (ヒロ) 2011-05-07 14:36:50
- リーヴの仕組みや放棄のルールがよく分からないヘタレで足を引っ張るかもですが、参加可能な日はお願いします!子供が起きたら離籍になります(>_<)あとR30前後だから役にたたないかなwワイワイ騒ぎながら上げしたいですね〜 -- (Kanna) 2011-05-07 17:04:40
- 最近、仕事が忙しくてインできない・・・ -- (アバ) 2011-05-07 20:28:07
- 楽しみながらあげるのがいいねー -- (Lelouch) 2011-05-08 01:14:42
- 同じカードをみんなで所持してやるのがリーブリンク、一枚のリーヴをみんなでやるのがリーブシェアだよ。貼る人も含めて、最高4枚までリンク出来て全部リンクさせると一匹1000修練ぐらい行きます。なので下記の6枚は常にキープしておくといいよ。 -- (ヒロ) 2011-05-08 09:17:46
- 子供起きて離席とか、身内リーブじゃないとできないからいいですね。ギャザやってたりすると、6枚キープは結構大変かも。 -- (ひ。) 2011-05-08 10:48:54
- ギャザラ3種はお約束で交換してますから最大5枚かなぁ。格闘、幻術のトークン付きあれば交換するし、まずは3枚キープから始めてみます! -- (Kanna) 2011-05-08 11:24:27
- 禁書さん復活お待ちしております^^ -- (ひ。) 2011-05-09 00:50:37
- まず私はその6枚のリーヴをキープしないとw -- (えるま) 2011-05-09 06:09:58
- 今日は、参加出来ない(~_~;) みなさん楽しんで -- (ヒロ) 2011-05-09 21:05:51
- 次の日が平日でかつ仕事だとまともに参加できないっす・・・ -- (えるま) 2011-05-09 22:47:11
- ひーさんのまとめ助かるなー -- (Lelouch) 2011-05-10 00:40:53
- 私もひーさんのこっそり見てましたwリーヴない日はサブクエやったりしてます(^з^) -- (Kanna) 2011-05-10 08:36:50
- ひーさんのリーダーシップに感謝だね☆彡 -- (ヒロ) 2011-05-10 16:36:15
- 今日はちょっとがんばっちゃうよー -- (えるま) 2011-05-11 18:12:10
- ペペドン閃光コースお疲れ様でした☆彡 最近みんなのランクメキメキあがってるねo(^▽^)o 嬉しいかぎりです。NM戦近いね♫ -- (ヒロ) 2011-05-12 01:29:17
- yとの頭かちわるの楽しいです:-) -- (えるま) 2011-05-12 12:18:16
- 6枚キープ完了? これでランク5になれる -- (えるま) 2011-05-13 12:17:18
- ちょっとフレイムタンの呪いを誰か解いてください>w< -- (㌧) 2011-05-14 02:15:54
- その内出るさ!また手伝うよ。 -- (Kanna) 2011-05-14 08:31:26
- サボテンNM戦お疲れ様でした。4、5人いないと辛いね(>_<)NOドロップだし…またお願い致します!! -- (Kanna) 2011-05-16 09:22:43
- 試行錯誤しながらのNM戦は楽しいね。また、行きましょう -- (えりちゅ) 2011-05-16 11:11:17
- NMいいなあ。頭かちわりたいなあ -- (えるま) 2011-05-16 12:17:35
- ふと -- (ヒロ) 2011-05-17 10:50:15
- 思ったのだけど、リーブリンクptは、ランク帯合わせないと駄目だね。ランク差5に合わせないと低い人はどんどん置いてけぼりだし、高い人はどんどんあがっていってしまう。なるべく調整して募集出しまする。 -- (ヒロ) 2011-05-17 10:54:49
- ふむう、やっぱそなのかぁ結構大変なのね -- (Lelouch) 2011-05-17 11:19:59
- マジで・・・40になったら控えめになったほうがいいのかな?ガンガンレベリングするより楽しく長くやっていきたいし -- (えるま) 2011-05-17 22:33:54
- あまり、気にしなくて良いんじゃないかな。サブキャラとかでもいいと思うし -- (えりちゅ) 2011-05-18 10:38:44
- 風邪引きました・・・ちょっとだけINお休みします -- (えるま) 2011-05-19 06:38:28
- あらら、お大事に〜!復帰したら遊びましょうね。 -- (Kanna) 2011-05-19 07:13:58
- NM連戦お疲れ様でした。ありがとうございました!またリーヴの合間に行きましょう〜 -- (Kanna) 2011-05-21 07:43:58
- いつもの集計。スピットファイヤ5、ダウニーダンスタン1、カクタージャック14ヽ(;´Д`)ノ -- (ひ。) 2011-05-21 08:09:21
- R40でファクションNMリーブ受けれるようになります。3次はもう少し全体の底上げいりそうだけど、1次2次は早めに終わらせておきましょう。999点で切り捨てもったいない。 -- (ひ。) 2011-05-22 11:56:33
- ひーさん、いつもありがとう〜。まずは40目指します!! -- (Kanna) 2011-05-22 14:34:06
- ふぁんくしょんどれも500以下だったかなー -- (Lelouch) 2011-05-23 01:22:21
- ファクション各700位貯まってた。これってアラガンストーン?のやつ(よく分からないけどw) -- (Kanna) 2011-05-23 10:05:02
- エターナル胴、ソロったら一発だった -- (えりちゅ) 2011-05-23 10:43:29
- おめでとう!!一発かいいな…私なんて20は狩ったよw -- (Kanna) 2011-05-23 12:10:45
- ハックションリーヴって今熱いの? -- (えるま) 2011-05-23 13:03:06
- 放棄リーブ主体になってからエオルゼア的には下火。でもファクションクレジット捨てるのもったいない(´・ω・`) -- (ひ。) 2011-05-23 23:17:19
- 変態マスク、2名追加しました~。けど、かごめっちが、装備の組み合わせでカッコよく・・・ -- (えりちゅ) 2011-05-24 01:28:41
- SS上げ方わからんかったからロドストの日記にアップしてきた(’’ -- (㌧) 2011-05-24 01:36:12
- 変態仲間が増えてきたなw変態コスチュームコンテストでも開きますか?!w -- (Kanna) 2011-05-24 07:43:48
- サブリカ集団がミシディア鯖に後輪するとは…胸熱っすなぁ -- (えるま) 2011-05-24 13:07:00
- おじいちゃん元気カナー -- (だんちう) 2011-05-24 17:15:41
- バージョンアップでとまってる・・・ -- (Lelouch) 2011-05-24 21:09:10
- バージョンアップが終わらないから、ロドストで、みんなのデータ物色中・・・ -- (えりちゅ) 2011-05-24 21:38:49
- あたかいなあ 明日からは天気わりいのか -- (だんちう) 2011-05-25 09:53:37
- エオルゼアみたいに砂嵐なるのかな -- (えるま) 2011-05-25 13:00:45
- だんちうさんイベントってみんなで40リーヴ回すことじゃないの・・・ -- (えるま) 2011-05-25 22:09:47
- いあ、なんかまたやろうかなーとか思っただけなんだ -- (Lelouch) 2011-05-26 00:52:48
- いいね、イベントやろう。案1つあるよ -- (えりちゅ) 2011-05-26 10:20:13
- なんだろう、たのしみだ -- (Lelouch) 2011-05-26 11:45:39
- 案1つめは、「エオルゼア観光案」と称して、モードゥナの「湖に落ちた飛空挺の残骸」と「イシュガルド」を見にいきませんか? -- (えりちゅ) 2011-05-26 21:14:08
- プラス、その周辺のキャンプとノードを解放に -- (えりちゅ) 2011-05-26 21:14:43
- 実施日時だけ決めれば、準備等、何もいらないのでお手軽かと -- (えりちゅ) 2011-05-26 21:15:20
- そしていつか実装されるであろうチョコボで颯爽と駆け抜けるんですね -- (えるま) 2011-05-27 07:09:08
- 観光いいですねぇ(^з^)まだ未開通ゲートあるし、楽しみにしています! -- (Kanna) 2011-05-27 17:00:27
- 各位、新人さん入りました -- (えりちゅ) 2011-05-27 20:51:33
- おじいちゃんの動画ファンです -- (えりちゅ) 2011-05-27 20:51:46
- PS.おじいちゃんへ。撮影再開待ってます。(ここ、見てるかな・・・) -- (えりちゅ) 2011-05-27 20:52:27
- おじいちゃんはカルナック出張でポポポポーンしてきたよ(´・ω・`) http://www.youtube.com/watch?v=wOTbmHzkh8Q -- (じぃじ) 2011-05-27 23:28:19
- スキル表にMill Millさん登録できないんだよなぁ・・ ロドストで検索して候補がたくさんでるからかなぁ -- (ひ。) 2011-05-28 00:00:05
- おじーちゃんさすがだポポポポーン -- (Lelouch) 2011-05-28 01:27:13
- いつもの集計:アンノウンソルジャー3、パイア13 -- (ひ。) 2011-05-29 01:13:06
- エオルゼア観光って、ブリトルバークに飛んでイシュガルドまで走っていくのかなぁ ウルダハからブルーフォグ経由でブリトルバークまでも走ったら凄いことになりそうだなぁ -- (ひ。) 2011-05-29 01:26:27
- NMお疲れ様でした。パイアはリベンジ戦ですね!みんなもロドストにNM討伐記録を残そう!! 観光は個人的には徒歩で見て回りたいですね〜 -- (Kanna) 2011-05-29 07:48:31
- 観光は、基本、徒歩の予定。ついでに周辺のノードも開放しようかと -- (えりちゅ) 2011-05-29 09:49:26
- 日時入ってないので、やることないときにソロで行って来ます -- (えりちゅ) 2011-05-29 09:50:24
- お供いたします^^ 声かけてくださいね~ -- (Kanna) 2011-05-29 13:06:35
- 日程はてきとうにいれておこう -- (Lelouch) 2011-05-29 22:53:23
- クルザス、モードゥナのキャンプ、ノード開放、ほぼ完了。いつでも案内出来るよ -- (えりちゅ) 2011-05-30 09:48:48
- 提案した二つの場所、みる価値あるね -- (えりちゅ) 2011-05-30 09:49:48
- しばらく仕事の都合上イン率減ります>_< -- (ヒロ) 2011-05-30 22:16:35
- あらま、がんばれ! -- (Lelouch) 2011-05-31 12:33:45
- イベントって途中で抜けちゃっても構わんですか? 日付変わると明日に響いちゃうんで… -- (えるま) 2011-05-31 13:00:51
- 問題なさそお -- (Lelouch) 2011-05-31 13:30:26
- 仕事、がんばです!! お待ちしています^^ -- (Kanna) 2011-05-31 20:35:09
- 久しぶりにインしてみたけど、やっぱ景色きれいやな~。イベントお疲れ様でした!また参加させてくだしぁ -- (くろ) 2011-05-31 23:13:09

