| (*'ω'* )まぐ部屋。コソコソ... | |
| Q.名前は何と読みますか? マグリーン ニニィ (まぐが基本です。苗字は適当) |
![]() |
| Q.どこからきましたか? 大阪 |
|
| Q.メイン、サブジョブを教えてください。 呪術師をメインに、幻術、彫金、裁縫などちょいちょい。 |
|
| Q.キャラ設定があればどうぞ。 リアルでは大人しい人見知りメガネ。しかしネットにくると人格が!? |
|
| Q.FF14でやりたいこと。 現実逃避。もといゲームを楽しみたい。 |
|
| Q.あなたの性格は? O型っぽいです。まじめだけど。そして人見知り。 |
|
| Q.座右の銘は? 適当。 |
|
| Q.好きな四字熟語は? 一刀両断。初志貫徹。威風堂々。獅子奮迅。切磋琢磨。傍目八目。 寛仁大度。正々堂々。試行錯誤。悠々自適。清廉潔白。 |
|
| Q.好きな食べ物は? サラミとカリカリ梅。ゆかり。バターコーン。するめ足。ほっけ。タラ。 牛のたたき。豚汁。出汁巻き卵。肉うどん。ざるそば。にゅう麺。 ラーメン。おいしいチョコレート。ケンタッキー。醤油たこやき。みつば。 きゅうりの浅漬け。 |
|
| Q.趣味は? 歌ったり絵を描いたり、HP作ったり。ごろごろしたり。寝たり。 |
|
| Q.大切なものは? 我が家のアイドル。ポメラニアンのミリィ。 |
|
| Q.FFシリーズで好きなキャラは? ゼルとルーファウス様 |
|
| Q.FF歴は? 2~12まで |
|
|
Q.FF11経験者ですか?
ヒュム♂赤魔導師でした。 14でそれっぽいの作ってみた!→ ![]() |
|
| Q.なにかあればどうぞw よろしくっ(*'ω'* ) |
|
| ●呪術&剣術コンビのNM討伐メモ●(一部例外あり) | |||||
| 日付 | NM | 場所 | 戦力 | 注意 | 強さ |
| 2011/10/? | ダディーロングレッグ | ノフィカの左下の方! | 呪40? | MPなくなって逃げた。 | つおー |
| 2011/10/? | ダウニーダンスタン | グローリーの南の山の南 | 呪40 | 睡眠。アナナさんも後半手伝ってくれたけどソロれそうだった。スリプルあったほうがいいかも。 | フツー |
| 2011/10/? | カクタージャック | 銅山前 | 槍41&呪40 | アナナさん曰く「センチネルなかったら死んでた。」うちはほぼ回復オンリー。スリプルも持ってない時代… | つお!!! |
| 2011/11/? | アルシュ | ムントゥイ | 剣42+呪44 | なし | フツー |
| 2011/11/23 | プリンスオブペスト | ムントゥイ | 剣43+呪45 | なし | つおい! |
| 2011/11/25 | アンノウンソルジャー | 海月 | 同 | エグザルト使ってギリ。ダメージがあまり通らない。 | つおい! |
| 同 | ボムバロン | 同 | 同 | なし | フツー |
| 2011/11/26 | 弾指のココルン | 銀山 | 同 | 1回目MP切れで敗走。2回目寝かせてなんとか倒す。3回目以降、スリップと弱体入れつつ、周囲の雑魚からMP吸収して安定。 | つお!!! |
| 同 | バルディ | 同 | 同 | なし | フツー |
| 2011/11/27 | カクタージャック | 銅山前 | 同 | MP吸える雑魚が遠いとつらい・・ | つお!!! |
| 同 | ダディーロングレッグ | ノフィカの左下の方! | 同 | なし | フツー |
| 2011/11/29 | ダウニーダンスタン | グローリーの南の山の南 | 剣44+呪46 | 睡眠 | フツー |
| 同 | スピットファイア | グローリー南の風車地帯の南 | 同 | なかなか削れないのでめんどくさくなって逃げた。 | つおいってかめんどくs |
| こっそりぎゃらりー(*'ω'* ) |
|---|
![]() ![]() |





