コンボ1
- 6C(最大ため)>夢幻>【蓮華(1段目)>残鉄(1段目)>鬼蹴】×4>蓮華(1段目)>残鉄>疾風
dm10365 〔全消費〕
夢幻を使ったときのコンボ。基本的にリスクの方がでかすぎるためあまり使われない。
基本的には236B→41236C→623Aを4~5ループするだけなので前のミッション10に比べればかなり簡単に感じるはず。
しかし、正確に早くコマンドを入力しないといけないため結構疲れるので、疲れてきたと思ったらいったん休憩した方がいいかと思います。
5回目の残鉄は2段目がヒットしても大丈夫なので残鉄後しっかり疾風コマンドを入力してから出す。ちなみに疾風はCを押しっぱにしてしまうと溜めてしまうため入力後は指をちゃんと離すこと。
最終更新:2011年07月11日 13:39