キャンペーン > 藤城学園総選挙‐2014‐想いよ届け!カレの元へ


日程

投票券配布期間 8月25日00:00〜9月18日13:59*1
投票期間 9月1日00:00〜9月18日23:59*2
集計期間 9月19日00:00〜9月30日23:59
結果発表 10月1日00:00

入賞特典

順位 特典 入賞カレ
1位 ドリームタオル化
(等身大バスタオル)
鷺坂 柊
3位以内 特別シナリオ配信*3
(カレと恋人になって初めての…)
鷺坂 柊
鷹司 正臣
如月 斗真
7位以内 ラバーストラップ化 鷺坂 柊
鷹司 正臣
如月 斗真
周 圭斗
逢坂 紘夢
明神 堅梧
新海 凛十

関連記事

カレったー

⇒ カレったーログ / 


+ オープニング & エンディング

西園寺「いよいよ総選挙が始まりますね。誰が栄光の1位に輝くと思いますか?」
守部「さあ、誰になるんでしょう……? 予想するのは、かなり難しいかと。」
西園寺「……フフ、そこで私だと言って持ち上げないのは、守部くんらしいですね。」
守部「うちの学校には、有能で華のある生徒がたくさんいるものですから。」
西園寺「ええ、そのとおりです。守部くんが上位になることも考えられるわけですよ。」
守部「ぼ、僕が!? じょ、冗談はやめてください。そんなわけないじゃないですか。」
西園寺「冗談ではありません。誰が1位になるかわからない……だから面白いのです。」
守部「藤城としては初めての試みですし、みんなもさぞ緊張しているでしょうね……。」
西園寺「フフ……。カレらの運命は、すべて貴女にかかっていますよ……――」

西園寺「フフ、総選挙を前に校内が盛り上がっていますね。」
守部「迅速な開票作業ができるよう、生徒会では準備万端です!」

総選挙って?
守部「総選挙の説明を行います。よく聞いてくださいね。」
期間中は投票券を所持していれば一人何回でも投票可能!

オープニングムービー:http://bf.amebagames.com/vote/animation/opening
エンディングムービー:http://bf.amebagames.com/vote/animation/ending


カレ

カレ/キャッチコピー 09月03日16:00
速報順位
09月10日16:00
中間順位
10月01日00:00
最終順位
上位陣コメント
周 圭斗
一人が大好きな天邪鬼
5位
(票数不明)
↑ 4位
(X−176795票)
→ 4位
(X´−468701票)
投票してなんて頼んだ覚えないんだけど。……アンタもホント、物好きだよね。
逢坂 紘夢
異常な執着を見せる表面はイイヒト
4位
(票数不明)
↓ 5位
(X−204174票)
→ 5位
(X´−557906票)
君の想いはしっかり受け取ったよ。早く、君のご両親に挨拶に行かないとね。
加賀見 朔
クールで無自覚な世話焼きバンドマン
九条 生晋
オレ様な完璧主義者
西園寺 蓮
気品漂う花とエロス
↑ 15位
(X−421167票)
→ 15位
(票数不明)
新海 凛十
プライド高いツンツン生意気ギタリスト
7位
(票数不明)
→ 7位
(X−278391票)
→ 7位
(X´−639291票)
あんたはちゃんとオレに票、入れたんだろうな? だったらいいんだよ……。
芹澤 悠吏
天然で真面目な凝り性オタク
堤 誠志郎
クールでワイルドな一匹狼
14位
(票数不明)
→ 14位
(X−408624票)
↑ 12位
(票数不明)
鳴海 雅人
ポジティブで明るい影の努力家
日向 湊
プライドの高いちょっぴり生意気な自信家
13位
(票数不明)
↓ ‐
真山 恭一郎
厳格で真面目なドSな教師
守部 匡治
曲がったことが嫌いな世話焼きオカン系男子
若桜 郁人
妖艶で気だるげ、女たらしな保険医
9位
(票数不明)
→ 9位
(X−330179票)
→ 9位
(票数不明)
雨宮 久遠
少し子供っぽいおっとりさん
一ノ瀬 学
おっとり優しい癒し系教師
桑門 碧
天然不思議の天才
11位
(票数不明)
↓ 12位
(X−390743票)
↓ 13位
(票数不明)
鷺坂 柊
感情不明の天然王子
1位
(票数不明)
↓ 2位
(X−8601票)
↑ 1位
(X´票)
……結果より、票を入れてくれたおまえの気持ちがうれしい。ありがとう。
桜沢 瑠風
ヤキモチやきで小悪魔な甘えん坊
12位
(票数不明)
↑ 11位
(X−387689票)
→ 11位
(票数不明)
皇 アラン
日本文化をこよなく愛す異国の本物王子
瀬名 竜之介
細かいことは気にしない自由奔放な怖いもの知らず
鷹司 正臣
オールマイティなイケメン紳士
2位
(票数不明)
↑ 1位
(X票)
↓ 2位
(X´−130817票)
君の応援なしに、この結果は得られなかったと思う。心から感謝しているよ。
不破 渓士
武士の如く、堅物のド真面目
8位
(票数不明)
→ 8位
(X−329359票)
→ 8位
(票数不明)
穂高 夏生
おおらかな心優しい自然派マッチョ
明神 堅梧
探究心旺盛な合理主義者
6位
(票数不明)
→ 6位
(X−222923票)
→ 6位
(X´−560081票)
君がこんなに俺を応援してくれるなんて、想定外でして……ど、動揺してます!
遊馬 百汰
直感勝負!のポジティブ男子
15位
(票数不明)
↑ 13位
(X−397962票)
↓ 14位
(票数不明)
如月 斗真
ツンデレで無愛想な幼馴染
3位
(票数不明)
→ 3位
(X−81715票)
→ 3位
(X´−245025票)
幼馴染が3位なら、おまえも鼻が高いだろ。……応援してくれて、サンキュな。
北城 猛
実はゲームオタク!?一匹狼な不良
東雲 巽
自分に厳しくストイックな優しいライオン
白川 基
理論的でおとなしい研究者
月読 理京
何でもお見通しでミステリアス
10位
(票数不明)
→ 10位
(X−372670票)
→ 10位
(票数不明)
東麻 慶史
冒険心を持つ、ダンディで優しいおじ様
廣瀬 櫂
思い込んだら突っ走る!ポジティブで好奇心旺盛
宮ノ越 涼太
さわやかで頼りがいある後輩くん
向井 和樹
優しくて熱血系実習生
桃越 ハル
プレイボーイな寂しがり屋さん
芳屋 直景
少しおませな子犬系頑張り屋さん
アインス
天真爛漫で冷酷を隠し持つ
ツヴァイ
優しさを知らない無感情

※ 速報と最終の16〜38位は未発表。中間順位の16〜38位はソースに注記。上のメニューの「ページ管理」→「ソース」でこの文章の辺りを見てみよう。


+ 選挙ポスター
周 圭斗 逢坂 紘夢 加賀見 朔 九条 生晋 西園寺 蓮
ハァ? アンタ、
ボク以外に投票する気?
僕の名前を書いてくれる
なんて楽しみだな。
あんたの選ぶ相手は、
俺しかいないだろ?
おい、何をしている。
早く俺に投票しろ。
フフ。あなたの一票は
何よりも魅力的です。
新海 凛十 芹澤 悠吏 堤 誠志郎 鳴海 雅人 日向 湊
チッ、ギターの腕競う
とかじゃねーのかよ。
ボクに投票を……
な、何でもありませぇん!
……興味がわかない
……適当にやってくれ。
バンビーナからの輝く
1票を待っているよ!
あんたなら、オレの良さは
わかってるよな。
真山 恭一郎 守部 匡治 若桜 郁人 雨宮 久遠 一ノ瀬 学
誰に票を投じるべきか、
俺が教えてやる。
清き1票を、どうぞ
よろしくお願いします。
もちろん俺に
入れてくれる……よ、ね?
総選挙かぁ……
なんだかドキドキするね!
こういうのって、なんだか
緊張しちゃうね。
桑門 碧 鷺坂 柊 桜沢 瑠風 皇 アラン 瀬名 竜之介
俺、君の応援に
応えられるといいな……。
おまえが応援してくれたら、
うれしい。
先輩♪ もちろん僕に
投票してくれるよね♪
投票されるなんて初めてで、
緊張デスね。
オレの目標は、キミに
選ばれることでっす!
鷹司 正臣 不破 渓士 穂高 夏生 明神 堅梧 遊馬 百汰
せっかくの機会だし、
俺も頑張ってみるよ。
これも心身を鍛える
良い機会かもしれんな。
あんたが楽しけりゃ、
俺はなんでもいいぜ。
君の票を得る方法を、
全力で検索中です!
君に応援して貰えたら、
すごくうれしいよ!
如月 斗真 北城 猛 東雲 巽 白川 基 月読 理京
お、おまえの応援なんて
別にいらねーよっ!
ハンッ、勝手に選挙
ごっこでもやってろよ。
自分の信念に合う男を
選べばいいと思うぞ。
じ、自信はありませんが、
頑張ります!
総選挙か……しばらく
退屈しなさそうだね。
東麻 慶史 廣瀬 櫂 宮ノ越 涼太 向井 和樹 桃越 ハル
君に応援してもらえたら
とても光栄だよ。
オ,オレ、待ってるから
……おまえの投票!
良かったら、オレに1票
入れてくださいね!
おまえに票を貰えたら、
素直にうれしいな。
オレはキミの投票さえ
あれば、それで充分。
芳屋 直景 アインス ツヴァイ ※高橋くんは投票対象外
オレ、頑張りますから
見ててくださいね!
……俺、もう『いらない
存在』は、嫌だよ。
あなたが僕に投票する
確率……いえ、何も。
+ 投票所
周 圭斗 逢坂 紘夢
投票前 どうでもいいよ。投票でも何でもすれば? 暇人しかいないわけ? この学校。 投票前 ふふ……、もう心は決まったかな? 逢坂の坂は阪じゃないから気を付けてね?
投票時 ……何、しつこいな。さっきからボクの周りをうろついてるけど何か用なわけ?
ハァ?投票?……ボクには関係ないでしょ……入れるならさっさとしてよ。
投票時 おかえり。待っていたよ。今日も君が投票する姿を、見守っていてあげるね。
大丈夫。君が心から好きな人を書けばいいだけだよ。1人しかいないだろう?
投票後 ……ホントに入れたの?……アンタって変な趣味してるよね。別にいいけど。 投票後 ふふ……わかっていても、照れてしまうものだね。じゃあ、次も待っているよ。
加賀見 朔 九条 生晋
投票前 多くを望んじゃいない。あんたが俺を選んでくれたなら、それだけで充分だ。 投票前 他人の評価も大事だが、重要なのは自分が誇れる自分でいるかどうかだろう。
投票時 あんたの票は俺だけに入れて欲しい……なんて言ったら、あんたは迷惑か……?
……悪い。あんたのことになると、どうも俺は抑えが利かなくなるらしい。
投票時 何だ?俺に投票?……ああ、あのくだらん催しに、貴様も参加するのだな。
フン、全校生徒が投票を義務付けられている以上仕方ない。さっさと投票しろ。
投票後 同じ1票でも、あんたがくれた1票は特別だ。特別に、うれしく思ってる……。 投票後 ……投票は終わったか。まったく、生徒会の思いつきには付き合ってられんな。
西園寺 蓮 新海 凛十
投票前 総選挙は公明正大に執り行います。あなたの心の赴くままに投票してください。 投票前 なんでこの俺が選挙なんか出なきゃいけねーんだよ、面倒くせーな……。
投票時 フフ、あなたが私の元に来てくださるのを、ずっと心待ちにしていましたよ。
不思議なものです。あなたに名前を書かれるのを見ていると胸が高鳴りますね。
投票時 はぁ?総選挙の結果?別に興味ねーよ、あんたの票がどこ行くか以外は……。
――って、何言わせてんだよ……!票入れに来たんならさっさと入れて帰れ!
投票後 ああ!この胸に溢れる喜びと感謝をあなたに伝えるには、どうしたら……! 投票後 なんだよ、あんたマジで俺に入れたのかよ。わ、悪いなんて言ってねーだろ!
芹澤 悠吏 堤 誠志郎
投票前 キミの気持ちはすごくわかります! ボクも、嫁はなかなか一人に絞れません! 投票前 順位なんてくだらねぇ……。あんたひとりが、俺をわかってればそれでいい。
投票時 ボクに票を入れる系のフラグとかないかな?全力で立てたいんですけどッ!
……えっ、ボ、ボクに投票してくれるんですか!?フラグ立ててないのに!?
投票時 ……なんでわざわざ俺のところへ来たんだ……?間違いじゃねぇだろうな。
……まあ、これであんたが俺をわかってるっていうのが、わかったか……。
投票後 あ、ありがとうございます!ボク、キミの投票を心の糧にして生きるよ……! 投票後 あんたの気持ちは受け取っておく……。誰にも渡さないつもりだ……。
鳴海 雅人 日向 湊
投票前 君の心を手に入れるのは誰かわからない……けれど僕の心は君だけのものだよ。 投票前 何万の票が集まったって、そこにあんたの気持ちがなかったら意味ないんだよ。
投票時 バンビーナ……!もしかして僕の胸に飛び込むために来てくれたのかい……?
ああ、この喜びをなんて表現したらいいんだろう……心の底からうれしいよ!
投票時 ……遅い。どれだけ待ったと思ってんだよ。あんたに逢いたかったんだぞ。
まあ、来てくれたんなら責めるのはやめておくか。気持ちはうれしいしな。
投票後 君のハートは確かに受け取ったとも!ありがとう、大好きだよバンビーナ! 投票後 やっぱ、あんたにはオレしかいないな。これからもオレだけのところに来いよ。
真山 恭一郎 守部 匡治
投票前 総選挙……ふん、くだらんな。そんなものに一喜一憂しているほど暇ではない。 投票前 僕は君の選択を尊重します。自分に正直になって投票してくださいね……!
投票時 総選挙なんぞにうつつを抜かす暇があるなら、自主的に勉強でもしたらどうだ?
……ほう。俺に投票しに来ただと。おまえが人を選ぶ側とは偉くなったものだ。
投票時 僕は集計中で忙しいのですが……。ま、まさか僕に投票をするつもりですか!?
き、君という人は……!でも……ものすごくうれしいと感じています……!
投票後 ふん、投票したからと言って、俺がおまえに甘い顔をするなどと思わんことだ。 投票後 君からの1票を僕は忘れません。この喜びは、僕の胸にしっかり刻まれました。
若桜 郁人 雨宮 久遠
投票前 順位は気にしてないけど……悩むくらいなら、俺に入れたらいいんじゃない? 投票前 きみが選んでくれたらうれしいけど、男の子だから、わがままは言わないよ!
投票時 どうしたの?……もしかして、俺のところへ来る気に……なってくれた?
ああ……投票の方か。でも、君が俺を選んでくれたことに変わりない……ね。
投票時 今日は、藤城の人気者を決める日……だったよね。きみは誰を応援するの?
えっ、ぼ、ぼくを選んでくれるの?うわぁ、ぼくすっごくうれしいよ!
投票後 ふふ……ありがとう。俺も君の気持ちに応えてあげなきゃ。保健室……おいで? 投票後 ありがとう。きみに会えるだけでもうれしいのに、こんなの夢みたいだよ……。
一ノ瀬 学 桑門 碧
投票前 君も投票に参加するんだと思うと、なんだか緊張してしまいそうだよ……。 投票前 1番を選ぶのって難しいよね。俺もよく何味のおにぎりを買うかで迷うんだよ。
投票時 総選挙の投票が始まったみたいだね。君は誰に票を入れる予定なのかな?
え、僕に投票してくれるの?担任だからって、気を遣わなくてもいいんだよ?
投票時 君、俺に投票しに来てくれたの? ……なんだかうれしいね、こういうのも。
俺、誰にも選ばれなくてもいいって思ってたけど、ちょっと違ったみたいだ。
投票後 ありがとう。すごく驚いたけど、君に選んでもらえて本当にうれしいよ……。 投票後 君に選ばれるのは特別な感じがする。……この気持ちを作品にしてみようかな。
鷺坂 柊 桜沢 瑠風
投票前 おまえが俺を選んでくれるなら……選挙の結果は、何位だって構わない。 投票前 先輩が投票してくれたら、お礼にぎゅってしてあげますよぉ♪ それじゃ駄目?
投票時 俺に何か用か?……総選挙?そういえば投票が始まってるみたいだな。
誰に何票もらえるかとか、興味ないけど……おまえからの票だけは別だ。
投票時 わーい、投票しにきてくれたんですかぁ、先輩。すっごくうれしいです♪
他の人の1番になれなくても、先輩の1番になれたら、僕はそれでいいんです。
投票後 こんなにうれしいのは、おまえが俺にとって特別だからだろうな。ありがとう。 投票後 投票してくれて、ありがとう。先輩が喜ぶような結果になるといいなぁ♪
皇 アラン 瀬名 竜之介
投票前 総選挙に参加できてとてもうれしく思いマス。皆で選ぶ、素晴らしいことデス! 投票前 キミを幸せにするのが夢なんだ〜! オレはずっとずっとキミが大好きだよ!
投票時 アナタは、私を選んでくれる、というのですカ……!?とてもうれしいデス!
純粋に、好意から選ばれる……想像以上の幸せデス。アリガトウゴザイマス。
投票時 キミに逢えた〜!もうすぐで、オレからキミのところへ行くところだったよ!
だって、キミに逢えないと寂しいからね!オレにはキミが必要なんだ〜!
投票後 国にもこの素晴らしい制度を取り入れタイ……悲しい争いは見たくありまセン。 投票後 わぁ、ありがとう〜! オレ達って両想いなのかな! へへへ、幸せ〜っ!
鷹司 正臣 不破 渓士
投票前 あまり難しく考えず、君が一番応援したい相手に投票すると良いと思う。 投票前 こういったことにはあまり慣れていないのだが……何事も経験というからな。
投票時 君が誰を選んでも、俺はその選択を受け入れようと思っていたけれど……。
こうして自分のもとへ来てもらえるというのは、やはりうれしいものだな。
投票時 ああ、君か。まさかとは思うが、総選挙の投票をしに来てくれたのか……?
君のような可憐な女性に票を入れてもらえるとは……俺は幸せ者だな。
投票後 ほかのどんなものより、君がくれたこの1票がうれしいよ。ありがとう。 投票後 これからも、君の期待に応えられるよう精進しいくつもりだ。見ていてくれ。(原文ママ)
穂高 夏生 明神 堅梧
投票前 ……あんたを困らせたくねぇ。あんたが信じる道を選べば俺は満足だ……。 投票前 この日のために男を磨いてきたつもりです。さぁどうか遠慮せず俺に投票を!
投票時 な……!あんた、何しに来た……?お、俺に用なんてねぇはずだろ……。
まさか、俺のために来たってのか……?ほ、本当に気は確かなんだろうな?
投票時 人望のない俺に総選挙とは酷なものです。これほどの試練はありませんが……。
それでも、き、君が傍にいてくれるなら、俺は逃げずに結果を出してみせます!
投票後 あんたの気持ちがうれしいぜ……。ヘッ、こんなうれしいのは初めてだ……。 投票後 大切な1票を預けてくれるなんて、君はそれほどまでに俺に好意を……!
遊馬 百汰 如月 斗真
投票前 ずっと君の気持ちが知りたかったんだ。良かったら、君の気持ちを教えてね! 投票前 順位なんて興味ねーよ。おまえの票さえ……あっ、な、何も言ってねーぞっ。
投票時 良かった……!俺のところに来てくれたんだね。……夢じゃないよね?
俺、君が来てくれることを、ここでずっと祈って待ってたんだ!
投票時 は?おまえ、俺に投票しに来たのかよ?そ、そんなの頼んだ覚えねーぞ?
幼馴染が投票に来るとか、裏で頼んだと思われたら恥ずかしいだろ……。くそ。
投票後 ありがとう! 君の気持ちを知ることができて、本当にうれしいよ! 投票後 おまえの票なんか別にいらねーけど、まぁ一応礼は言っとくぜ……サンキュな。
北城 猛 東雲 巽
投票前 何が総選挙だ、くだらねー。賞品にレアゲーでも出るんなら話は別だがよ。 投票前 たったひとつ欲しい物があるとすれば……それはきっとおまえの想いだけだ。
投票時 あ? どこ行くってゲーセンだよ。どうせ俺に票くれるヤツなんかいねーだろ。
は? 俺に票を入れに来たぁ? ……ん、んだテメェ、なに企んでんだゴラァ!
投票時 おまえが誰を選んでも認めようと思っていたが……俺を選んでくれるのか……。
おまえが俺を選んでくれるなら、それは俺にとって最高の喜びだと思う。
投票後 チッ、マジで投票したのかよ、オマエ。余計なことしやがって……あーうぜぇ。 投票後 ありがとうな……。おまえの気持ちが、何よりもうれしい……。
白川 基 月読理京
投票前 が、頑張ります。好きな人の前で、逃げ出したくはありませんから……。 投票前 総選挙か……ふふ、君のような子から票をもらえたら、きっと幸せだろうね。
投票時 もしかして、僕に投票を……って、そんなわけありませんよね。あはは……。
えっ、本当に僕に入れてくれるんですか?す、すごくうれしいです……!
投票時 総選挙なんて、興味がなさそうに見えるかい? そんなこともないんだけどね。
俺にも、投票してもらいたい子がいるから……ああ、いや、ただの独り言だよ。
投票後 ありがとうございます……! 今日のこと、僕、絶対に忘れません……! 投票後 選んでもらえるなんて、光栄だね。これからも君の力になれるように頑張るよ。
東麻 慶史 廣瀬 櫂
投票前 私まで総選挙に参加させてもらえて光栄だよ。悔いのないよう臨まなくてはね。 投票前 オ、オレ、すっげードキドキしてきた……! オレ、おまえの票を待ってるぜ!
投票時 自分がこれほど注目を浴びる場所に立つとはね。人生わからないものだよ。
?私に投票してくれるのかい?……君に気を使わせてしまったかな?
投票時 えっ、オ、オレに投票してくれるのか……?マ、マジで……すげーうれしい!
や、やっぱりこれってそういうことだよな?オレ、自信持っていいんだよな?
投票後 君に投票してもらえるなんてうれしいよ。これはとても価値のある1票だね。 投票後 へへっ、本当にありがとうな。オレ、これからも彼氏として、すげー頑張るよ!
宮ノ越 涼太 向井 和樹
投票前 俺を選んでくれたらすごくうれしいです……! 絶対に後悔はさせません! 投票前 一緒に過ごした時間の中で、俺の気持ちがおまえに届いてることを信じるよ。
投票時 先輩、逢いたかったです。こうして先輩の笑顔が見られて安心しました!
先輩、よかったら俺に投票してください。俺、先輩の想いを無駄にはしません!
投票時 おっ、やっぱり来てくれたんだな。信じて待ってたから、うれしいぞ!
おまえが俺に投票してくれるなら、これ以上幸せなことってないな!
投票後 やっぱり、先輩は俺のことわかってくれてるんですね。本当にうれしいです! 投票後 ありがとう……! おまえのその気持ちを、俺はずっと大事にするからな!
桃越 ハル 芳屋 直景
投票前 ね、……オレに入れてくれるよね? キミだけにはそっぽ向かれたくないかも。 投票前 オレには順位より、先輩に選んでもらえるかのほうがずっと大切です……。
投票時 もしかして……オレに投票してくれるの?……ヤバい。かなりうれしいかも。
やっぱり、オレたちって想いは一緒かも。オレも投票するとしたらキミだしね。
投票時 先輩!会いに来てくれてうれしいです。あの、もしよかったら、オレに……。
あ、いえ、なんでもありません。先輩が出した答えなら、オレは受け止めます!
投票後 投票ありがとう。なんか、少し照れるかも。次も……期待して、待ってていい? 投票後 先輩がオレに入れてくれるなんて……へへ、1位になるよりうれしいです。
アインス ツヴァイ
投票前 こういうの慣れてないんだよね。……今度こそ、必要とされるといいんだけど。 投票前 僕に投票? する意味が理解できません。する必要も、ないかと思われますが。
投票時 なんだかみんな、総選挙で盛り上がってるね。……ねえ、君は誰に入れるの?
あ。あはは、俺なわけないのに何聞いてるんだ……え?俺を選んでくれるの?
投票時 何でしょうか? 現在の投票状況の確認ですか? それではこちらを……はい?
……僕に投票されるのですか? 何故ですか? 必要性がないかと思いますが。
投票後 ……俺、君にとってはいらない存在じゃないんだ。……はは、すごくうれしい! 投票後 ……貴重な一票……、僕に入れていただいたのですか。ありがとうございます。

カレらと紡ぐ、キスより先の物語…!?(特別シナリオ)

(公開期間2014/〜2014/11/30 23:59)

最終更新:2018年03月11日 02:09

*1 初回限定で10枚、ログインで毎日6枚(9月18日(木)3:59までなので実質17日まで、8月29〜9月1日の期間はさらに2枚増量)、さらにドキドキMAPキュピを1回回す毎に2枚(9月18日(木)11:59まで)、9月1日〜18日の間に特定のキュピ購入(9月18日(木)13:59まで)で入手可能。

*2 [[BoomAppGamesの紹介記事>http://game.boom-app.com/entry/boyfriend-kari-event20140812]]には9月18日(木)23:59までと表記されている。%%しかし公式や『B's LOG』10月号などでは15:59までと表記されていた%%……のだが9月1日時点の公式の投票所には23:59とあり、23:59に変更になった模様。

*3 「会員全員に配信」らしい、ソースは[[http://game.boom-app.com/entry/boyfriend-kari-event20140812>http://game.boom-app.com/entry/boyfriend-kari-event20140812]]