《リーフハイドパス》の方はコスト欄がおかしなことになっている。
《アフターイメージ》の方は一見すると不自然な点はないが、「手札にあるこのマジックカードは、~」の部分が少々不自然である。
神煌臨編(ブロックアイコン<5>)以降のテキストにおいて、そのカード自身を指す際には「マジックカード」などではなく単に「カード」と表記される。
実際にこの画像が公開される数日前に発売されたウエハースに再録された《アフターイメージ》は「手札にあるこのカードは、~」と表記されている。
すなわちこの画像のブロックアイコンは<5>であるのにテキストがそれ以前のものになっているというちぐはぐな状況なのである。
いずれも実際の商品では修正されているので安心。
ちなみにこの商品からプレミアムバンダイ限定商品のカードナンバーが「PB01」から再スタートしているが、すでに使われている「PB12」に達したらどうするのだろうか……?
最終更新:2020年04月29日 23:45