製作者:亜崎紫苑

#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。


名前:真壁真幸(まかべまさゆき)
性別:男性
年齢:26歳
誕生日:9月1日
身長:180cm
所属組織:赤ねこ急便
一人称:僕
二人称:キミ、顔見知りには○○クン・○○チャン

宅配業者赤ねこ急便で働く青年。
主な担当地域は各学園と学生寮だが、担当ドライバーの手が回らない時などは
SRC島各所に荷物を届けている。
何時も笑顔に小さなサングラス姿で表情が変わることは稀。
性格は陽気で楽天的。人当たりが良く、学園生徒や教師にも受けが良いが、特に小さな子供に懐かれる事が多い。
また、クルセイド学園の卒業生な事もあり知り合いも多く、
その職業柄、様々なスポットの場所・知識を知りえている。

生徒外居住区内のアパートに住んでおり、部屋にはキャンペーン期間が過ぎ、返品する前に記念として貰ったねこグッズがゴロゴロしているらしい。
仕事の無い休日は、統一大図書館城で静かに読書したり、
本格中華料理レストラン『アーミバン』丼専門店 まあべるで食事を摂る姿が良く見られる。


データ


真壁真幸
真幸, RTT_207.bmp
真幸
真幸, RTT_207.bmp


素材レンタル先


RTT様
HP:非投下飛空挺団
URL:http://rtt18.spaces.live.com/
内容:パイロットアイコン


自由記入欄

ここから先は、作者以外の方が何かを追加したいときに追記する欄です。
何か追加したい設定がありましたら、ご自由にお書きください。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年09月20日 18:34