製作者:philo


岸田淑江(きしだ・としえ)

性別:女性
一人称:私
二人称:あなた
三人称:あの人
学部:クルセイド学園 大学2年 経済学部

城島敦史の同級生。クルセイド騎士団名誉騎士として活躍しつつも、学業をもおろそかにしない城島が、出席番号が近いこともあってよく隣の席で授業を受けている女性。
城島のことは、美形で成績もよく、性格も良い、凄い男性だと思いつつも、ほどほどを好む性格のため、あまり恋愛感情にまでは至らない。常識人ながらどこか哲学的な雰囲気を持っているので、城島と落ち着いた友人関係を維持していられるようだ。

日頃は、優れた価値を持つ男性としての自分を慕う女や立派な名誉騎士としての虚像を追う騎士たち、裏での自分の利権に群がる追従者たちばかりを相手にしていて、普通の人間関係を持ちにくい城島が持つ、ほぼ唯一といっていい、何の利害もなく付き合える人間。淑江自身も、親の仕事の関係などの幾つかの事情からSRC学園に入り、摩訶不思議な学園をそれなりに楽しみそれなりに困惑しながらも、平穏無事に過ごして大学まで来た。大学でも、同級生の城島からの騎士団の話などを、楽しく聞きながら日々を過ごしている。

同じ経済学部のため、城島とはよく、社会人の生活や就職のことなどについて話し合う。そういう時には、冷静かつ客観的な視点をもつ彼女によって城島が論破されることも少なくない。能力的には平凡だが、時折はっとするほど鋭い意見を述べることもあり、城島からも一目おかれている。

現時点では城島にとって何者でもないが、場合によっては、彼という人間を根本から変えてしまう可能性を秘めた凡人。権力者のそばに「何故か」いた、平凡な人間。



岸田淑江
淑江, としえ, 女性, 人間, AAAA, 60
特殊能力なし
120, 120, 130, 130, 140, 140, 弱気
SP, 30, 根性, 1
Etc_21.bmp, -.mid



岸田淑江
岸田淑江, きしだとしえ, (人間), 1, 3
陸, 4, M, 2400, 60
特殊能力
性別=女性
2700, 80, 700, 65
CABA, Etc_21U.bmp
格闘, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 突
#案山子用データ


岸田淑江
回避, おっとっと……
回避, もう、危ないじゃないの
回避, 罪もない一般人に何てことするのよ、もう!
回避, いやだから私、非戦闘員だって
回避, 結構避けられるもんなのね、これ
ダメージ小, っ……何ともない?
ダメージ小, な、なにするのよ!
ダメージ小, うわ、びっくりしたぁ
ダメージ小, なんかこう、最近物騒なことが多いわね
ダメージ小, こういうのばっかだと安心なんだけど
ダメージ中, いったぁー!?
ダメージ中, ひどいことしないでよ! 私が貴方に何したっていうのよ!?
ダメージ中, いや、これはさすがにないと思うわよ
ダメージ中, これ……ちょっとマズいわよね
ダメージ中, うう……ひどい目に会ったわ
ダメージ大, あ……やばい、意識が……
ダメージ大, ちょ……ちょっと、洒落にならないって、これ……
ダメージ大, 何度も……言うけど、私……一般人、だってばっ……
ダメージ大, おまわりさーん……おたすけぷりーづ……
破壊, ……うーん
破壊, も、もう駄目……
射程外, えっ? 何? 何なのよ……
射程外, ちょ、ちょっと冗談はやめてよね
攻撃, 私、戦いの訓練とか受けてないんだけどな……
攻撃, やらなきゃやられる……のよね
攻撃, え、えーいっ
攻撃, なんか色々無理がある気はするけど
攻撃, っ、このぉっ!



# パイロットとユニットのアイコンはむすすだ氏のEtc_21.bmpとEtc_21U.bmpを指定しております。



自由記入欄

ここから先は、何かを追加したいときに追記する欄です。
何か追加したい設定がありましたら、作者以外の方もご自由にお書きください。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月10日 18:04