製作者:alw


藤原愛里(ふじわら・あいり)


性別:女
年齢:6歳
身長:104cm
体重:18kg
一人称:あたし
二人称:あなた
学年:クルセイド学園 小等部1年2組
家族:父(義助)・母()

クルセイド学園に通う元気で明るい女の子。物心ついた時にはSRC島で生活をしており、現在は母の藤原敬と二人暮らし。敬の家事を手伝ったり勉強を教わったりなど仲良く生活している。また、父親の義助は単身赴任中のため滅多に会えないが、義助が帰って来たときは必ず義助に甘えるなどしてスキンシップを取っており、義助も表情をあまり変えないが、愛里のことを可愛がっている。

現在、クルセイド学園に通っており、幼稚舎以来の友達と一緒に行動している。島内が少し物騒なのであまり遠出はできないが、義助が島内にいるときだけは遠出を許されている。なお、遠出中に襲われたとしても、岩石に身を包んだ義助が正義のヒーローのように現れて愛里を守っている。なお、愛里は正義のヒーローが自分の父親であることに全然気づいていない。

能力者であり、浄化の力がある白く輝く金属を作成することができる。ミスリルと呼ばれる金属だが、愛里自身は綺麗な石としてしか認識していない。現在は少量しか作ることができないが、将来的にはミスリルによる武器の作成などもできる……ようだが、愛里が両親と同じように治安維持系の個人生徒会に入るかどうかはまだ考えていないようだ。

「藤原愛里です。よろしくお願いします!」
「お母さん、何か手伝えることある?」
「えっと、正義のヒーローさん。お名前は……やっぱり教えてくれませんか」


藤原愛里
愛里, あいり, 女性, 人間, AAAA, 130
特殊能力なし
112, 100, 145, 140, 145, 148, 強気
SP, 50, 加速, 1, ひらめき, 1, 努力, 8, 信頼, 15, 激励, 28, 友情, 38
OSC_0000_9410.bmp, -.mid


藤原愛里
藤原愛里, ふじわらあいり, (人間(藤原愛里専用)), 1, 4
陸, 3, S, 2800, 130
特殊能力
性別=女性
攻撃属性=夢ロ
夢=解説 夢干渉 現実世界と意識世界の狭間に存在するモノをとらえる攻撃。
ロ=解説 対ロリコン武装 ロリコン相手に有効な攻撃
2500, 120, 600, 60
BABB, OSC_0022_0077U.bmp
抵抗 , 600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 突


藤原愛里
回避, きゃあ!
回避, びっくりしたな~
回避, 危ないよ、も~
回避, ふぅ、危なかった……
回避, 何とか避けられた……
ダメージ小, これなら大丈夫!
ダメージ小, まだまだ!
ダメージ小, すり傷なら大丈夫!
ダメージ小, 痛くないんだから!
ダメージ小, まだ平気だよ
ダメージ中, いった~い!
ダメージ中, 痛いな~
ダメージ中, まだ、大丈夫なんだから!
ダメージ中, ……このぐらいじゃ泣かないんだから
ダメージ中, まだまだなんだからね!
ダメージ大, なっ、泣き言なんて言わないんだから……!
ダメージ大, このままじゃ、まずいかも……
ダメージ大, お父さんたちだったら、この状況でも……!
ダメージ大, 諦めたらダメ……最後まで頑張らないと
ダメージ大, ……頑張らないとダメだよね
破壊, ごめん……お父さん……お母さん……
破壊, ……やっぱりダメだった
射程外, やっぱり届かないか……
射程外, 攻撃できないか……
攻撃, いくよ!
攻撃, お父さんたちのようにはうまくいかないけど……
攻撃, 攻撃されるぐらいなら……!
攻撃, 頑張って戦おう
攻撃, 少しは抵抗させてもらうんだから
攻撃, 相手を倒さないと……


藤原愛里
抵抗, 格闘


指定アイコン
パイロットアイコンはそれも私だ様のOSC_0000_9410.bmpを、ユニットアイコンは遊人様のOSC_0022_0077U.bmpを指定させていただきます。


自由記入欄

ここから先は、何かを追加したいときに追記する欄です。
何か追加したい設定がありましたら、作者以外の方もご自由にお書きください。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年06月30日 02:39