製作者:philo


瀬名貞仁(せな・さだひと)

性別:男
年齢:23歳
身長:183cm
体重:75kg
一人称:私
二人称:お前
所属:祇園会

祇園会に所属していた能力者。戦闘力が高く、知力や判断力にも優れていたが、幹部にはなれなかった。その理由は、彼が強烈な一般人差別主義者であることで、ことあるごとに一般人を「旧人」と呼び蔑んでいた。一般人に対して極端なまでの偏見を持っており、一般人たちの価値を一切認めようとしない冷酷な男。そのため同様に差別主義の会員からは支持を集めていたが、碁藤ナガラなどの主要幹部たちにより危険視され、幹部入りを拒否された。貞仁は狡猾で計算高い側面もあり、また水星やナガラたちには、少なくとも表面上は敬意を払っていたため、そのことに不服は唱えなかったが、差別的な会員のボス格に収まり、会内の危険分子の筆頭となっていたため、それ以後も警戒されていた。とはいえ、持ち前の戦闘力や知力により高い功績を挙げたり、会員たちを何度も危機から救ったりしてきたため、オデット=ローランのように処罰されることもなかった。そして主要幹部の目につかないところで一般人を虐待して楽しみ、恐怖と嫌悪の的となっていた。

祇園会事件終結後は、狡猾に立ち回って治安維持生徒会の追及を逃れ、抗争時に多くの一般人から奪った多額の資金や自分のシンパなどをフルに活用して学内のあちこちに隠れ潜む。さらには猟惨泊騒動の際には混乱に乗じて能力者の不良をまとめて勢力拡大をはかるなど、今に至るまで学園の危険因子であり続けた。そのため各治安維持生徒会でもブラックリストの上位に載っている。

非常に尊大で、自分こそ真の祇園会代表なりとすら思っているふしもある貞仁だが、能力者の中でも「真理を見る」という特別な能力を持つ守谷羽仁丸に対しては、崇拝と言ってもいいほどの敬意を抱いている。

能力はエネルギー制御の「フォースドライバー」。かなり精密な制御が可能であり、そのことも彼の慢心に拍車をかける原因ともなっている。
フェイティアは大剣の「ブランディッシュ」。本来、両手持ちの大剣を軽々と扱い、無数の罪もない一般人たちを真っ二つにしてきた。捕獲してきた一般人を大勢の同志の前で斬首するなど、残虐な行為も多かった。

典型的な能力至上主義の差別主義者です。
祇園会の悪の根源から下っ端のやられ役まで、多様な用途にお使いください。



瀬名貞仁
貞仁, さだひと, 男性, 人間, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 15, Lv4, 24, Lv5, 34, Lv6, 46, Lv7, 53
底力, 1
155, 145, 145, 140, 175, 155, 超強気
SP, 50, ひらめき, 1, 鉄壁, 5, 熱血, 10, 気合, 15, 激怒, 20, ド根性, 25
OSC_0000_9385, -.mid



瀬名貞仁
瀬名貞仁, せなさだひと, (人間(瀬名貞仁専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
格闘武器=ブランディッシュ
攻撃属性=夢
夢=解説 夢干渉 現実世界と意識世界の狭間に存在するモノをとらえる攻撃。
4500, 200, 1000, 70
BABA, OSC_0000_0101U.bmp
ビッグバンフォース, 1200, 1, 4, +0, -, 50, 130, AAAA, +0, M全
ブランディッシュ, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武
フォースドライバーキャノン, 1500, 1, 4, +0, -, 20, -, AAAA, +0, -
ギガフォースランチャー, 1800, 1, 4, +0, -, 40, 120, AAAA, +0, -
ブラディ・シュナイデン, 2000, 1, 1, +0, -, 40, 120, AAAA, +0, 武



瀬名貞仁
回避, フッ……のろいわ!
回避, くだらん!
回避, 私に触れることは誰にもできんのだ
回避, 間抜けめ、どこを見ているのだ
ダメージ小, フハハハハハハ!
ダメージ小, 消え失せろ! ザコめが!
ダメージ小, 汚い手で私に触りおって!
ダメージ小, これこそ私が選ばれた人間たる証!
ダメージ中, おのれ、貴様ぁ! 下手に出ていればつけあがりおって!
ダメージ中, 殺す! 殺してやる!
ダメージ中, 高貴なる能力者であるこの私に、よくもっ!
ダメージ中, この恨み百倍にして返してくれる!
ダメージ大, なっ……この私が追い込まれている!?
ダメージ大, ありえん! これは何かの間違いだ!
ダメージ大, こんなはずは……人類の優越種たる私が、こんな!
ダメージ大, なんだこの力は! 貴様化け物か!?
破壊, こんな……やつに……!
破壊, 私が……新人である私が!
射程外, くそっ! 卑劣な真似を!
射程外, 待ってろ、今すぐ殺しに行ってやる!
攻撃, さあ、狩りの時間だ!
攻撃, 無能な旧人を掃除して、偉大なる新人の世界を作り上げるのだ!
攻撃, 私の邪魔をするものは殺す!
攻撃, そこをどけ! 私のお通りだ!
攻撃, 吹き飛ばしてくれるわ!
攻撃, けぇぇぇぇぇぇ!
攻撃, 優越者たる祇園会同志のために!
攻撃, 旧人を駆除することは新人の権利であり義務なのだよ!
ブラディ・シュナイデン, 見よ! この力! これこそ、私が全人類の支配者となるべく定められた証!! ふははははは!!
ブラディ・シュナイデン, ジーク祇園! ジーク祇園!.<BIG><B>ジィィィィィク!! 祇ぉぉぉぉぉぉ園!!!</B></BIG>
ブラディ・シュナイデン, ハイル! 赤威水星ィィィィ!!
ブラディ・シュナイデン(とどめ)(対一般人), 血だ! 血だ! 旧ゥゥゥゥゥ人の、血ィィィィィィ!
ブラディ・シュナイデン(とどめ)(対一般人), ぎひゃはははははは! 旧人をぶち殺すのは、なんたる快楽よおおおおおおお!
ブラディ・シュナイデン(とどめ)(対一般人), これでまた一つ、この世界がきれいになった……! そう! 私は、いいことをしたのだぁぁぁぁ!
攻撃(対一般人), 死ね、旧人ども!
攻撃(対一般人), 能力も使えない役立たずどもは、我ら新人に隷属するしかないのだ!
攻撃(対一般人), 能力者の覚醒は人の革新の証だ。時代に取り残された貴様らは無様に滅びろ!
攻撃(対一般人), 汚物は消毒して新人による新世界を作り上げるのだ!
攻撃(対一般人), 知っているか!? こやつらは何千、何万という人類の優越種を、死に追いやっているのだぞ! 祇園の法に照らし合わせれば、極刑に値する!
攻撃(対一般人), 能力者だけならまだしも、こやつらは同じ種の仲間をも下らぬ理由で根絶やしにした! そのような下等生物に、生き延びる価値などない!!
攻撃(対赤威水星), 貴方のやり方は手ぬるすぎる。私が貴方を抹殺し、私が新たな赤威水星となってくれようぞ!
攻撃(対赤威水星), 本当の赤威水星の名は私にふさわしい。もはや貴方の時代は過ぎたのだ!
攻撃(対赤威水星), あんたは一般人に手加減した。それは優秀きわまりない同志たちへの侮辱というものだ!
攻撃(対赤威水星), 私が新祇園会の瀬名代表だ。お前のようなガラクタはとっとと消え去れ!
攻撃(対碁藤ナガラ), お前のやり方はあまりに甘い。旧人どもには徹底的な恐怖と苦痛を与えるべきなのだ!
攻撃(対碁藤ナガラ), 赤威がおらずとも祇園会にはこの私がいる。だから私を補佐するがよい!
攻撃(対碁藤ナガラ), よりすぐれた能力者が祇園会の長となるべきだ。だからお前も私に従え!
攻撃(対或真魂継), なぜ私を排斥するのか、理解不能ですな。こんなにも能力ある同志たちに尽くしておりますのに
攻撃(対或真魂継), よろしいか、祇園イズムこそは新世界の真理なのです。旧人どもなど片っ端から処刑すればよろしい!
攻撃(対或真魂継), 理解できませんな、或真先生。それほどの力を持っていながら、なぜ旧人をぶっ殺さないのです?
攻撃(対春日居小宵), 理性を取り戻して私と共に戦え! お前も我らの新世界を作るために必要な人材なのだ
攻撃(対春日居小宵), 同志たちにまで無差別に剣を向けるのは感心せんな。どうせ殺すなら一般人どもを殺せばよいではないか
攻撃(対鷹村誓史), どんなに旧人が鍛錬などしようと、我ら新人が欠伸をしながら消し飛ばせるのだ。わかったらその場に這いつくばれ!
攻撃(対鷹村誓史), 能力者にかなわないとわかっていながら一般人が必死であがく姿は実に滑稽よのう!
ダメージ大(対鷹村誓史), な……私が剣技で旧人に負ける!? ありえぬ! 絶対にありえぬ!
ダメージ大(対鷹村誓史), ひっ、は、早い、それに重い……!? そ、そうか! 貴様、実は能力者だったのか! それなら納得がいく……!
攻撃(対四季河原賽), いかに無駄な努力を重ねようとも貴様は旧人! どこまでいっても我ら新人にはかなわないのだよ!
攻撃(対四季河原賽), 旧人のメスブタは我らに股でも開いておればいいものを、反抗するとは生意気なぁぁぁ!
攻撃(対四季河原賽), 論理的に考えてみるがよい。いかに貴様に才能があろうと、新人の科学者には及ぶまい
攻撃(対四季河原賽), 旧人が新人を殺せる兵器を作りたいなど、発想自体があまりに僭越かつ不遜よ。その慢心、私が正してくれるわ!
破壊(対四季河原賽), がひゃはは……は、見ろ……旧人の血が、流れ……? なんだ……これは……私の、血……?
破壊(対四季河原賽), 私が旧人に負ける……? ありえぬ……夢だ……これは夢だぁ……!
破壊(対四季河原賽), なんだ……お前、能力者だったのか……
攻撃(対アンドレアス=サンダルフォン), 理解不能だな。どうして能力を持ちながら旧人どもに組みする?
攻撃(対アンドレアス=サンダルフォン), 貴様は能力者でありながら一般人に味方する裏切り者だ。私が処刑してやる!
攻撃(対アンドレアス=サンダルフォン), 神とは新人。救世主とは赤威水星よ!
攻撃(対アーメア=クレイウィン), 一般人ふぜいが神の使徒などとおこがましい。風俗にでも叩き売ってくれるわ!
攻撃(対アーメア=クレイウィン), 神の鈍器などと偉ぶっても新人にはかなわぬ。くず鉄に変えてやる!
攻撃(対ダミアン=フェクター), 能力を封じるとはけしからん能力だな。貴様はここで間引いておく必要があるな
攻撃(対ダミアン=フェクター), 選ばれし者である新人の力を封じるなど、何をたわけたことを!
攻撃(対スケアクロウ), そのような無様な姿にならんと戦えないとは、旧人とはみじめな生き物よのう
攻撃(対孫姫), すばらしい能力だな。その力こそ優越種たる証よ
攻撃(対孫姫), お前もその力で劣等種どもを殺しまくればいいものを、なにをためらっているのだ?
攻撃(対孫姫), 旧人を滅ぼし、すばらしき新世界を築き上げる義務が、お前や私のような新人にはあるのだ!
攻撃(対天草一穂), 旧人風情が神の使徒を称するとは生意気な! その罪、私が裁いてくれるわ!
攻撃(対天草一穂), いかに強固な信仰があろうとも、貴様は神に見捨てられし存在。神は我ら新人を選んだのだよ!
攻撃(対三沢顕徳), どうせならば旧人だけを選んで殺せばいいものを。能力者を殺すことはあるまい
攻撃(対三沢顕徳), もっとその力で一般人どもを殺したらどうだ? 優れた力で劣ったクズどもを踏みつけるのは快感だぞ
攻撃(対三沢顕徳), たとえ人を殺したとしても、新人が旧人を殺すのは罪にはならぬ。それを忘れるなよ
攻撃(対三沢顕徳), お前は優れた新人を殺す危険があるからな。そうなる前に私が調教してやろう!
攻撃(対灯台倉知), クズ旧人が新人を裁くなどおこがましい。とっとと家族の後を追うがいい!
攻撃(対灯台倉知), 生意気な一般人はニワトリスの巣にでも放り込んでやる!
攻撃(対津軽野廉也), 旧人でしかも野良犬か。生きる価値はない、とっとと死ね!
攻撃(対津軽野廉也), 旧人が借り物の力で威張ってもしょせんは付け焼刃に過ぎんわ!
攻撃(対有島宗太郎), 私と共に来るがいい。お前を虐げたゲスな旧人どもは、私が一人残らず屠殺してくれよう
攻撃(対森原和哉), 旧人が新人を利用しようとは許せぬやつだ。ゴミのように殺してくれるわ!
攻撃(対森原和哉), ゲスな研究で新人を汚そうなど、死をもってしても償えぬ罪だ!
攻撃(対ストラウス=アースト), 劣等種が新人を蔑むなど許せんやつだ。とっとと地獄へ送ってくれる!
攻撃(対ストラウス=アースト), 新人を排除しようとする旧人など、存在自体が罪だ!



瀬名貞仁
ビッグバンフォース, MAPフラッシュ
ブランディッシュ, 大剣突撃
ブランディッシュ(命中), 超斬撃
ブランディッシュ(命中), 唐竹割り
ブランディッシュ(命中), 円弧斬撃
フォースドライバーキャノン, 超ビーム
ギガフォースランチャー, 大拡散ビーム
ブラディ・シュナイデン(準備), オーラ上昇 赤;大剣
ブラディ・シュナイデン(攻撃), 大剣突撃
ブラディ・シュナイデン(命中), 光大噴出 赤 Crash.wav
ブラディ・シュナイデン(とどめ), 縦分割



指定アイコン
パイロットとユニットのアイコンはそれも私だ様のOSC_0000_9385.bmpとOSC_0000_0101U.bmpを指定させていただきます。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年03月08日 10:25