制作者・黒豆ポテト



設定


姫野愛里沙(ひめの ありさ)
年齢:17歳
一人称:あたし
二人称:あんた
設定:
クルセイド学園高等部2-4在籍。教務保障生徒会『アテンダンス』所属。
自分のお願いを叶えさせる『お願いダーリン』の能力を持つ。
可愛い子ぶれば可愛い子ぶるほど効力は上がるが、自分に対して異性的好意を持つ者にしか効かない。
基本的に男性専用だが、そのケがある女性相手にも効果はある。

能力を利用して多くの(主に男子)生徒を出席させているが、真面目と言うわけではなく、
公欠によって合法的にサボれるために利用している。
公欠を連発している割には、テストの成績が中の上になる程度には頭は悪くない。
その為、そんなナリをしているが、アテンダンス内では経理や事務を、嫌々ながら担当している。

典型的なギャルで、男のことは財布程度にしか考えていない。が、尻軽そうな見た目の割には純情派。
また感情移入しやすい性格で、小説(主にジュブナイル系)を読破して感動したり、ちょっとしたことで涙目になったりする。
洞察力は鋭く、自分の程度を良く分かっているので、能力が通用しそうな相手としか交渉しない。

「ねえ、学校来て? お・ね・が・い♪」
「とりま腹ぺこりんちょだから商店街マクらね?」
「はぁ!? な、泣いてねーし! 別にあの子猫、親猫が見つかって良かったなぁとか思ってねーし!!」

※ノンパイロットです。


姫野愛里沙
アリサ, FREE_577.bmp


アイコン


熾天セラフ様
FREE_577.bmp
HP:黒帝館
URL:http://www.serafu.com/index.shtml

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年07月26日 01:26