赤狼隊(せきろうたい)


制作:十三階段


姫士組ネオユニバース聖乙女学園警備隊クルセイド学園騎士団、これら治安維持系生徒会は学園の平和に貢献してきたが、時には紛争の中で人を傷つけ、場合によっては命を奪うこともあった。彼らによって、故意にせよ過失にせよ命を奪われたり、重傷を負わされたり……そうした者達の「家族」や「友人」など親しい人々が、これら治安維持系生徒会への「仇討ち」を企図して結成した組織。

入会条件としては、聖乙女学園警備隊、クルセイド学園騎士団、姫士組ネオユニバースの所属者及びそれらの組織そのものに対して「仇討ち(Avenge)」したい理由がある、というもの。自分自身の復讐を果たす(Revenge)という目的での入団は拒否される。

組織の性格上、隊員達は「赤哮狼士」とも呼ばれる。

公にはなっておらず、構成員達は水面下で活動を行い、普段は普通の生徒や教師としてSRC学園で生活していることが多い。

時々姫士やクルセイダーが闇討ちされる事件が起こっているが、その中の何件かは彼らによる仕業である。

なお、SRC島に恨み…というよりも「義憤」を抱く人物が後援者として彼らを支援しているらしく、軍資金は潤沢。

構成員

隊長


副隊長


隊員

支援者

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年01月31日 23:44