アットウィキロゴ
ゲームイラスト KITANSYEL
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

347

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可

  • まだ採用されずにオリの中でじっと出番を今か今かと待ち続けるシェルモンたち。彼らは昼夜問わず、「出してくれ・・・。」「額縁の中に一生居るなんてごめんだぁ・・・。」「あれ?朝ごはん食べたっけ?」「全員そろってBWに出るそれが俺たちのベストウィッシュ!・・・な~んつって。」などいろいろ心の叫びを自らの鳴き声に織り交ぜて吠えているんですね。時にはちからづくでオリをやぶろうとしたシェルモンも居たくらいです。 -- プリム君 (2010-08-20 20:00:46)
名前:
コメント:


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー