347
最終更新:
匿名ユーザー
-
view

- まだ採用されずにオリの中でじっと出番を今か今かと待ち続けるシェルモンたち。彼らは昼夜問わず、「出してくれ・・・。」「額縁の中に一生居るなんてごめんだぁ・・・。」「あれ?朝ごはん食べたっけ?」「全員そろってBWに出るそれが俺たちのベストウィッシュ!・・・な~んつって。」などいろいろ心の叫びを自らの鳴き声に織り交ぜて吠えているんですね。時にはちからづくでオリをやぶろうとしたシェルモンも居たくらいです。 -- プリム君 (2010-08-20 20:00:46)