377
最終更新:
匿名ユーザー
-
view

- できましたぁ^^分かりずらいと思いますが、服は中学生の服です -- 四季 (2010-10-01 15:42:55)
- 来年は、中学生なので、制服姿の自分を描いてみました~(^-^;) -- 四季 (2010-10-01 15:44:13)
- 上手い!!上手すぎるぞ!!私の薄くて汚れた絵と大違いだ!!四季s来年中学生ですか!!私も同じですよ!!まぁ私の場合制服は、似合いませんが・・・・。(--;) -- キララ (2010-10-31 15:17:18)
- キララsおほめのお言葉ありがとうございまする^^(なぜに、する?おまえは忍者か!!アホー。 -- 四季 (2010-10-31 15:51:53)