アットウィキロゴ
ゲームイラスト KITANSYEL
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

347

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可

  • 空?そりゃもう晴天ですよ(笑 お久しぶりすぎますがお久しぶりです!(← 今頃が風邪はやってるみたいなので、皆さんも気を付けてくださいね!!(←で、風邪引いた人www もう秋?冬?みたいな時期ですが、今頃になって晴天の日が続いておりますwwまあおかげで寒すぎなくて助かってますけどね^^;久しぶりに来て、皆さんの画力がup upしているのを見て、正直な話、びっくりしましたぜ(www ヤバいwwwみんなの画力についていけそうにないなこりゃwww -- 漣 (2010-11-06 10:42:50)
  • いやーお久しぶりです…ΣΣEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!神絵量半端ねぇえええ!!!!! ゲフンゲフン、失礼しました、改めて… 神 絵 k t k r !! 晴天の絵ですか!お見事です!青空描けるようになりたいんですけどもこれが色合いとかが難しいんですな…この雲の曲がり方とか凄いなぁ! って漣s風邪ですか!!?大丈夫ですか!?(日付見なさいよw 実は我もつい最近まで風邪でしたw結構しんどいですねー風邪…wあと我は筋を痛めました(それはどうでもいいからwただの筋肉痛だからw とまぁ神絵を拝めたので良かったです! -- (^ω^) (2010-12-11 09:59:04)
名前:
コメント:


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー