361
最終更新:
匿名ユーザー
-
view

- 久しぶりの投稿だー。やっと受験終わりました。明日から遊びまくるw -- haku (2011-02-18 20:47:28)
- 受験終了おめでとうございます!\(^o^)/ 我も今度入学ですが…うまくやってける気がしない(w 数学Ⅰとか数学Aとか新数学とかすうがきんちょとか(それはないよ)とにかく数学…出来れば宿題も滅びてほしい…(何のために入学するんだお前 -- (^ω^) (2011-02-26 11:51:47)