アットウィキロゴ
ゲームイラスト KITANSYEL
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

426

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可

  • 水彩とエアブラシだけでスライムです。線がないと意外と描きやすいです。というかなんか昨日、地震がヤバスw!そのときなんか卒練の台詞で色々あっていのこり(他にも4,30人くらい)して体育館でイス座ってたらなんかゆれました(ry 別にちょっとした奴なんでその後、歩いて帰りましたが…(ry なんか最初から体育館にいたって…(避難所w 本当、場所的にギリギリでした。車で行けば海までいけるくらいですのでw(えw 歩きはさすがに迷子になると思いますがどっちかっていうと近いです。キタンシェルの人たちは全員無事なのか…。そして地震後なんで習字へ行かないといけないのか…?(被害なんてほとんどないでしょw ちなみにあれでイスずっと座ってると酔いますよ。(( 家のものは全部無事なんでよかったですw! -- スライム (2011-03-12 14:24:33)
  • こっちのほうは全然大丈夫だけど、東北地方とか関東地方とからへん、地震きてるけど、でもこっちにくるかもしれないから、怖いですよねー。(そちらも、卒練やってるんですねー。だるい・・・・ -- 四季 (2011-03-15 20:25:13)
  • スライムかわゆす(´ω`人)  わたし、卒業式の次の日に地震がありまして~... なんと、入試の合格発表の日で...!!! (わお)   わたし、関東に住んでるから、すんごい揺れてびっくりした;; 死ぬかと思った...!!! しかも、高校のオリエンテーション延期になったっ(>д<。) 皆、無事だといいなァ...!!!!!! -- なつき (2011-03-16 17:24:18)
  • 神四季様(( おおぉ!そちらは大丈夫でしたか!ザオリクあれば無敵(ry 神なつき様(2度目w す、すごいゆれた!!関東!入試合格発表の日!!!!地震…今度、食ってやる!(どうやってw 皆、無事になるようにザオリクです!(( -- スライム (2011-03-18 19:16:19)
  • スライム可愛いですね!我は昔スライムのフィギュアを沢山集めてて、友達と一緒に戦わせてました(ちょw デュクシ、デュクシ、と言いながら(ワロスw 丁度卒業式ですね…まさかこんな事になるとは…いざ地震で揺れたときってすぐ動けないんですよねーこれが命取りになるんですが、なんとか動けるようにならねば…orz ほんとザオリクですね(!)ついでにレビテガ(土属性の攻撃を受けなくなる)もしときましょう(ちょw -- (^ω^) (2011-03-21 00:18:28)
  • 神(^ω^)様((3回目w これは下手ということで(( 一緒に戦わせるw家にもありますwフィギアよりもぬいぐるみが多かったr(何歳w ついでにももんじゃもスライムと仲良く並んでます。(えw 卒業シーズンですよね。疲れましたorz(ここで言うな。 地震が来ると動けなくなるの分かります!急に来るので…前、夜に震度3が来た時はベットの下へ入ろうとしたらせまくは入れませんでした(ry レビテガ!!その手があったk(できないでしょw そんならFF10のラストみたいに無限リレイズ(だったか?)をやっといて予備でプロテスをかけとけばOK(だからできるのw 外へ出たら無人島にルーラしましょう。(しましょう。じゃなてw -- スライム (2011-03-21 10:46:36)
名前:
コメント:


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー