アットウィキロゴ
ゲームイラスト KITANSYEL
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

39

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可

  • ちょっとしたラクガキを描こうと思っていたのに気付いたら描きこんでいました -- haku (2011-06-17 20:52:31)
  • う、うう…馬!!!(馬ww  失礼、上手いです。神がかっております。(何がしたいのww  ところで、このきゃらくたーずは何かの登場人物なんですか? -- (´・ω・) (2011-06-18 13:02:00)
  • わほいっ!(なんなんだw 夜中のハイテンションに失礼します^p^あ、これはHappytreefriends(略してHTF)という海外アニメキャラの擬人化でして^p^ グロテスクなアニメですけれど面白いですよ!興味があったら是非見てみてください^^(なんか宣伝しちゃったよw -- haku (2011-06-18 23:44:29)
  • 神様はここにおられました。(どうしたww しかも…まさかのハピツリwwwwwwwいや~我も一時期見た事がありますよwwグロイですねあれはwwキャラ自体可愛いのに…なんというギャップ!!!(( 我の場合、初めて見たときショックが強すぎたので心臓破裂しそうでしたよ(自分までグロくなってどうすんだww あと、あれだ…ウォーリーを探さないでもやっとくべきですね(脱線するなww -- (^ω^) (2011-06-18 23:48:21)
  • キッタァァーーーー!!!!!(何ww  ですよねですよね!!右の青い奴、はぴつりのあれっぽいな…もしかしてあれなんじゃないかな…あれなのかなよし聞こう となって聞いた限りです(www  あれは衝撃ですよねwwwwそしてみんなのトラウマwwwwもうあのかわいい小動物たちの顔の皮がはがれたときには焦ったねwwww -- 夏人間(´・ω・)<夏だよ!!!全員集合ー!!! (2011-06-19 02:19:29)
  • わわ、わ^p^画力ないくせに擬人化に挑戦しちゃって今にも吐血しそうだよよよ(( 皆さん結構HTF知ってたんですね!知っている人がいて嬉しいです~^^ でもあれはグロイですよねwちょっとショッキングなところが多々ありますけどキャラとか可愛くて大好きです -- haku (2011-06-19 11:56:15)
  • ハピツリ、結構有名なのかなwww 我が好きだったのは赤いハリネズミみたいな奴ですね~まァ毎回グロイ殺され方ですが…(ちょwww あれ見てたときに後ろから母親が来て、めっちゃくちゃ怒られました…(ワロスwwww 15歳以上になってから観ろって言われてね、ハイ……まぁもう越えたけどね(www そういえばあれに出てた青い細い人みたいな角生えてるあれはただの珍獣なんですか?(わかりにくっww -- (^ω^) (2011-06-19 19:48:42)
  • 有名なんですかね~w 因みに自分も赤いハリネズミが好きです^p^(フレイキーって名前だったはずです。 あとあの細い青いやつはヘラジカらしいですよ^p^分かんないですよねww -- haku (2011-06-19 22:43:14)
  • 緑色のヤツ好きだったな。ケチャップを血と勘違いして暴走したりしてwwwwwww -- プリム君 (2011-06-21 16:03:12)
  • 勘違いにも程がありますよねwwでも嫌いじゃないですwあいつは本当は良い奴だ^p^あ、語りだしたら止まらないですよww(( -- haku (2011-06-21 22:47:16)
名前:
コメント:


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー