アットウィキロゴ
ゲームイラスト KITANSYEL
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

445

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可

  • テスト期間中だからいくらいい小説のアイデアが浮かんでも書けない・・・。あとRPGは序盤強いキャラほど途中で抜けてしまう(ブンブーン、風丸など)だから「まどか☆マギカ」がRPGになるならば「マミ」さんはすぐ抜けてしまう(理由は皆さんの周知のとおり) -- プリム君 (2011-06-23 19:49:38)
  • わっちも同じくしてテスト期間ですZE…!!ふっ驚くべきことに今日は6時間も家庭勉強をしたZE(誰だお前ww(ひでぇw  そしてプリム君sはもしかしてまどか視聴者だったのか!?もしかしてもう何も怖くないんですか!?(ww  もしそうだったとしたら是非とも語り合いたいなぁーははは! -- (`・ω・) (2011-06-23 23:27:45)
  • いえ、まどかは1話から最終回までまったく持って見ておりません。ただマミさんが・・・なってしまうことを少々見てしまいまして。あと -- プリム君 (2011-06-24 17:25:43)
  • ミス あと自分は中三なので勉強をかなりやらないといけないわけで。あと2学期ありますが、1学期いい成績残さないといけないわけで(コレでも公立を目指しているんですが・・・。) -- プリム君 (2011-06-24 17:27:04)
  • まどか☆マギカ…!!?それならコロネsも知ってるはずですよww練習お絵かき掲示板に描いておられました!気になりますがこんな我でも見て良いのか…?(いくつで言ってんだお前w そして公立を目指していましたか…!!!そうですよね中3なんですよね!とりあえず高校卒業資格とりやすい所いこー…と思って適当に決めてしまった我が本当に情けない…!!(ほんとにねwwww  我は8月にテストですね。どうですこれ、悲しいでしょ、終いにゃ果てるぞ!(果てろwww みんなそれぞれ大事な目標を持ってますからね!リレー小説の事ですが続きとか気にしないで下さい!自分の番となると何かと追い掛けられるような感覚になりますし…なので暫く全国行脚の地蔵を置いておきますから(意味分からん事は言うなw とにかく気にしなくていいですよ!勉強ガンガって下さい、応援しておりますo(゚▽゚´o)!(だからお前が言うかw …え?勉強?現代社会と保健体育のレポートならまだやってませんが、何か…(今しろwww -- (^ω^) (2011-06-24 20:46:53)
  • ああなるほど!!たしかにあれはもはや伝説ですよねwwwマミるという動詞が誕生した位のwww(ネタでしかないw  わっちもあれが放送された後日、あれの話題沸騰ぶりをみて「あ、これただもんじゃねぇ」と思いようやく一話から見始めたんですよー(知らんww  まー全部見たんですが…あれは感動ものですよ。どれくらいの感動かっていうと大神くらい!!どんな感動かっていうと手塚治の火の鳥(未来編)的な!!(その例えを理解出来る人は少ないぞww  あれは脚本家が神様だったね…あと犬カレーさんが(もういいからww  まぁ受験大変だけど頑張ってください!!(神の(^ω^)sはともかくお前は言うなw -- 夏人間(´・ω・)<夏だよ!!!全員集合ー!!! (2011-06-26 01:53:51)
  • 動詞誕生したんですかwwwwwwすげぇwwwwそれは歴史に残りますな…!しかも大神と火の鳥未来編ぐらいの感動ですと…!!? 因みに、本当に因みにですけど、我は火の鳥(鳳凰編)が好きです!これは共感してくれる人が少ないんですけど、「変わってる」を通り越して「変わり果ててる」と言われる始末でしてr(もういいよww  レポート今頃終わらせた糞人間ですみません(アホww -- (^ω^) (2011-06-27 23:36:47)
名前:
コメント:


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー