20
最終更新:
匿名ユーザー
-
view

- いやはや、第一志望に見事合格されたという事で祝いの品を…あれ?ちょっと待って左の奴ザルにのっけてるの…ウナッコだよね!!それ紛れもないウナッコだよね!!!食べちゃ駄目だからほんとに!!!!(www いきなりなんだという感じですが、この二人は夏目友人帳より中級妖怪です。もう描くモノが何でもありになってきてますww 兎にも角にも!!本当におめでとうございます!!なんか我まで嬉しい気持ちですよ!(´・ω・)sならどこまでも行ける…高天原の天神学校にも受かりますよ(そんなのあるのwww -- (^ω^) (2012-03-18 22:25:27)