アットウィキロゴ
ゲームイラスト KITANSYEL
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

79

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可

  • なんで急にこんなレトロなキャラクターを描きたくなったのか分かりません。これはですね、初代たまごっちに登場した「たこっち」という奴なんですが(何故にたまごっちwwwwww 我はウラたまが出る辺りからたまごっち好きから卒業したんですが(マニアックで分からんww)当時はこのたこっちというキャラが一番好きでした。まぁたまごっちブーム再来の際にはリストラされていたんですが…(www で、たこっちを調べてみたんですがあまりに古すぎてどこを探しても↑こんな姿のは載ってませんでした!ああ、時代は流れゆくものだな…(( -- (^ω^) (2012-06-25 15:56:10)
名前:
コメント:


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー