アットウィキロゴ
ゲームイラスト KITANSYEL
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

439

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可

  • せっかくなので我もbw2絵を!「ンバーニンガガッ!!」「ババリバリッシュ!!」はレシラムとゼクロムそれぞれの鳴き声だったと思います。今回ポケモンの鳴き声…頑張りすぎ(www 我も2欲しいんですが、手に入れられるのは当分後になりそうです。 -- (^ω^) (2012-06-25 17:53:01)
  • この二匹は鳴き声が変ってますよねwなんかもうネタにしか聞こえないwwBW2ただいまプレイ中です。でもテストが近いのでしばらくゲーム三昧な日々とはお別れします。くそう、期末め… -- きの子 (2012-06-26 22:40:41)
  • 確かにネタに聞こえますねww「ンバーニンガガッ」は、燃える・焼けるなどの意味がある「バーニング」からきてるんですかね?モエルーワはどう考えても「燃えるーわ」だと思いますが(いや萌えるーわだr(( ゼクロムは電気のイメージで「バリバリ」からきてるんでしょうかねェ…鳴き声何回聞いても明らかに違う発音なんですが(www プレイ中なんですか!!!!しかし期末テストだと…キュレムに学校凍結させて、テスト中止にしましょう(色んな意味でダメだろwww テスト…が…頑張って下さい(お前もあるだろーがww)シュボ… -- (^ω^) (2012-06-28 23:52:10)
名前:
コメント:


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー