アットウィキロゴ
ゲームイラスト KITANSYEL
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

97

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可

  • はい出た~~☆マリオ@ドット絵!!立派な神絵です。 -- 残戦ルカリオスパーク (2009-09-14 22:38:10)
  • 僕が作りました、結構時間かかりますよ! -- 魔有 (2009-09-14 22:39:44)
  • あれ・・・?誰でしたっけ??はじめましてかな??? -- 残戦ルカリオスパーク (2009-09-14 22:40:45)
  • うひゃああぁぁっぁあぁぁwwwwwwwwwww!!おみごと!!では早速!! -- (´・ω・) (2009-09-14 22:47:39)
  • ちょwwwww仕事早過ぎるwwwwwww -- 残戦ルカリオスパーク (2009-09-14 22:48:47)
  • いえいえ、簡単な作業ですよ。ルカリオsなら2秒でできるかも(それはwwww -- (´・ω・) (2009-09-14 22:59:40)
  • 2時間でも足りないな!!  そろそろ落ち -- 残戦ルカリオスパーク (2009-09-14 23:00:45)
  • 最近、神絵を描いて姿を消す【描き逃げ】事件が頻発に起きてるな・・・。こそこそしないで、堂々と「俺が描きました!!」ぐらい自慢して良いと思うが・・・。 -- 残戦ルカリオスパーク (2009-09-14 23:05:41)
  • 描き逃げ?ありましたっけ?(ぉぃ  2時間wwwそれはないっすwww -- (´・ω・) (2009-09-14 23:07:01)
  • 描き逃げつーか、神絵を描いてその後なかなか来ない人がいるじゃないですか -- 残戦ルカリオスパーク (2009-09-14 23:11:13)
  • おお!!これはほんとにスーパーマリオ!!w んー誰でしょうねぇ。ここのところ挨拶なくて描く人が多いので語りかけられません…w -- (^ω^) (2009-09-14 23:15:13)
  • いつかリンクの絵を描いた方じゃあないですかね?ww -- (´・ω・) (2009-09-14 23:19:21)
  • おお!本当だ!!絵しりとりのですよね!これはどうも!(今更!?w -- (^ω^) (2009-09-14 23:36:46)
  • どうもどうも!!改めましてKITANSYELとわっちと皆様をよろしく~(文めちゃめちゃww -- (´・ω・) (2009-09-14 23:46:59)
  • ではそろそろログアウト!!(ちょww名ww -- *(´・ω・)さんが ログアウトしました* (2009-09-14 23:55:14)
  • おぉぉおぉぉお!!!神絵登場ですね!しかもお初ですか!?今後ともよろしくお願いします!w -- ガノンおじちゃん (2009-09-15 16:27:48)
  • あのー上に「僕が作りました」ってありますよね? -- 魔有 (2009-09-16 18:07:12)
  • ホントに僕が作ったんだよぉ! -- 魔有 (2009-09-16 18:07:50)
  • いや、みんな魔有sが描いてるってわかってると思いますよ?ご安心くださいませww -- (`・ω・) (2009-09-16 21:48:20)
  • そりゃリアルタイムで俺が居たんだから魔有sをこの神絵の作者だと信じてますよ☆ -- 残戦ルカリオスパーク (2009-09-16 22:03:05)
  • わっちも微妙にリアルタイムですし!!ww -- (`・ω・) (2009-09-16 22:09:33)
  • プラス15分未満は微妙では無く普通にリアルタイムです!! -- 残戦ルカリオスパーク (2009-09-16 22:11:38)
  • 憎き鬼(のせいでこんな時間までPC関係の仕事(?)頼まれ)とエラー(のせいで接続不安定)め……  わっちの時間を返せえぇぇえぇ(知るかwww -- (´・ω・) (2009-09-17 00:03:16)
名前:
コメント:


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー