97
最終更新:
匿名ユーザー
-
view

- はい出た~~☆マリオ@ドット絵!!立派な神絵です。 -- 残戦ルカリオスパーク (2009-09-14 22:38:10)
- 僕が作りました、結構時間かかりますよ! -- 魔有 (2009-09-14 22:39:44)
- あれ・・・?誰でしたっけ??はじめましてかな??? -- 残戦ルカリオスパーク (2009-09-14 22:40:45)
- うひゃああぁぁっぁあぁぁwwwwwwwwwww!!おみごと!!では早速!! -- (´・ω・) (2009-09-14 22:47:39)
- ちょwwwww仕事早過ぎるwwwwwww -- 残戦ルカリオスパーク (2009-09-14 22:48:47)
- いえいえ、簡単な作業ですよ。ルカリオsなら2秒でできるかも(それはwwww -- (´・ω・) (2009-09-14 22:59:40)
- 2時間でも足りないな!! そろそろ落ち -- 残戦ルカリオスパーク (2009-09-14 23:00:45)
- 最近、神絵を描いて姿を消す【描き逃げ】事件が頻発に起きてるな・・・。こそこそしないで、堂々と「俺が描きました!!」ぐらい自慢して良いと思うが・・・。 -- 残戦ルカリオスパーク (2009-09-14 23:05:41)
- 描き逃げ?ありましたっけ?(ぉぃ 2時間wwwそれはないっすwww -- (´・ω・) (2009-09-14 23:07:01)
- 描き逃げつーか、神絵を描いてその後なかなか来ない人がいるじゃないですか -- 残戦ルカリオスパーク (2009-09-14 23:11:13)
- おお!!これはほんとにスーパーマリオ!!w んー誰でしょうねぇ。ここのところ挨拶なくて描く人が多いので語りかけられません…w -- (^ω^) (2009-09-14 23:15:13)
- いつかリンクの絵を描いた方じゃあないですかね?ww -- (´・ω・) (2009-09-14 23:19:21)
- おお!本当だ!!絵しりとりのですよね!これはどうも!(今更!?w -- (^ω^) (2009-09-14 23:36:46)
- どうもどうも!!改めましてKITANSYELとわっちと皆様をよろしく~(文めちゃめちゃww -- (´・ω・) (2009-09-14 23:46:59)
- ではそろそろログアウト!!(ちょww名ww -- *(´・ω・)さんが ログアウトしました* (2009-09-14 23:55:14)
- おぉぉおぉぉお!!!神絵登場ですね!しかもお初ですか!?今後ともよろしくお願いします!w -- ガノンおじちゃん (2009-09-15 16:27:48)
- あのー上に「僕が作りました」ってありますよね? -- 魔有 (2009-09-16 18:07:12)
- ホントに僕が作ったんだよぉ! -- 魔有 (2009-09-16 18:07:50)
- いや、みんな魔有sが描いてるってわかってると思いますよ?ご安心くださいませww -- (`・ω・) (2009-09-16 21:48:20)
- そりゃリアルタイムで俺が居たんだから魔有sをこの神絵の作者だと信じてますよ☆ -- 残戦ルカリオスパーク (2009-09-16 22:03:05)
- わっちも微妙にリアルタイムですし!!ww -- (`・ω・) (2009-09-16 22:09:33)
- プラス15分未満は微妙では無く普通にリアルタイムです!! -- 残戦ルカリオスパーク (2009-09-16 22:11:38)
- 憎き鬼(のせいでこんな時間までPC関係の仕事(?)頼まれ)とエラー(のせいで接続不安定)め…… わっちの時間を返せえぇぇえぇ(知るかwww -- (´・ω・) (2009-09-17 00:03:16)