アットウィキロゴ
ゲームイラスト KITANSYEL
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

16

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可

  • これが私の紹介するシェルモンの描き方でございます。たぶん一般公開です。とまあ、簡単に説明すると、1何をベースに描くか考える。ちなみに、人にもよりますが、自分の好きな・・・まあ普通の動物とか、伝説の生き物や怪物なんかがいいでしょうね。2資料調べる。基本中の基本ですが、いろいろ役に立つものがあるんですね。昔かってもらったおもちゃ、育成RPGの攻略本(自分的にお勧めなのが、GBC版のデ○○ルの攻略本)でお次が、3、5文字に収まる名前を考えるこれも大事。4準備はできた!木野にほうこ・・・違った違った、さっそく描こう!頭の中でイメージして心に浮かんだ通り描けばきっとできるはず。これで説明を終わります。ちなみに4コマ漫画の加工としたシェルモンは自分の考えたオレッドの最終進化系の「ケルべロン」という奴です。(シェルモンのお絵かき掲示板のスパムやられててかけませんでした。) -- 帰ってくれプリム君 (2010-03-29 19:02:43)
  • ケルベロンかっこよすwwww  色々順序があるのですね、なるほど…!! -- (`・ω・) (2010-03-30 20:04:43)
名前:
コメント:


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー