248
最終更新:
匿名ユーザー
-
view

- Motherのギーグ戦をイメージしてみました。ポーキーとネスしか描けなかった・・ -- かっぱ (2010-04-04 00:27:20)
- ぎょああぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!神絵光臨しとるうぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着けww え、リアルにすごいです…!!塗りが巧みすぎます!!そして初めまして!!(順序おかしいww どうぞよろしくです!!! -- (`・ω・) (2010-04-04 00:36:28)
- よろしく。俺も宣伝で来ました。あとありがとう←順序おかしいかw -- かっぱ (2010-04-04 11:56:38)