四皇帝配下

ここでは四皇帝の配下の者たちを紹介するところである。
皆四皇帝の命令の元で動いている。
配下の中でも特に実力を誇る選ばれた最強の5人の事を『ReVo』と呼ぶ。

四皇帝配下

"A"の称号を持つ少女。
詳細はキャラページを参照。

"B"の称号を持つ男。
赤と紫の斑点模様の服を着た気味悪い男。
全身を球形状に分離させて攻撃することができる。そのため物理攻撃は通用しない。
クロス×オーバー編』後、何者かに粛清される。

"C"の称号を持つマリオの影。

"D"の称号を持つ。

"E"の称号を持つ少女。本名、エメノルード・マキシエリ。
四皇帝で唯一の科学者であり、自らを「天才」と自称している。

"F"の称号を持つルイージの影。

"G"の称号を持つ男。黒ずくめの服装で顔面には赤い刺青がある。
弱者を最も嫌い、同じ四皇帝だとしても戦いに敗れた者は全ての血を吸収し、見捨てるという冷酷な男。
『クロス×オーバー編』後、何者かに粛清される。

"H"の称号を持つ。

  • ???
"I"の称号を持つ。

"J"の称号を持つ。

"K"の称号を持つ。
ザキラに代わって宇宙中を回り、四皇帝配下に相応しい人材を集めている。
世俗魔法の使い手で膨大な闇の魔力を持っている。
『クロス×オーバー編』後、何者かに粛清される。

"L"の称号を持つ少女。本名、ラッキー・アンバレッタ。
一人称は「僕」で陽気な性格をした喜色満面な少女。
幸福を齎すタンバリン『ランタリアン』を持ち、あらゆる災難から逃れる術を持つ。
『クロス×オーバー編』後、何者かに粛清される。

  • ミューザー
"M"の称号を持つ。
ミュウツーとフリーザを足して2で割ったような姿をした宇宙人。
恐ろしい戦闘能力と合計36にも及ぶ形態進化を持つ。
『クロス×オーバー編』後、何者かに粛清される。

"N"の称号を持つ。

"O"の称号を持つ。

"P"の称号を持つ緑色の身体をしたハリネズミ。本名、シュネル・ザ・ヘッジホッグ。
四皇帝最速を自称するほどに優れた高速移動術を持ち、脚部から輪状のエネルギー弾を飛ばし攻撃できる。
もともとの「P」の称号を持つ者は今では過去の人物であり、シルヴィのように受け継いでいる。
『クロス×オーバー編』後、何者かに粛清される。

"Q"の称号を持つ。

ReVo


"R"の称号を持つ。

"S"の称号を持つ。

"T"の称号を持つ。

"U"の称号を持つ。

"V"の称号を持つ。

同盟相手






タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2017年03月13日 14:46