【山形県川西町】【民間】週末プチ保養&キャンドルナイトのお誘い
最終更新:
childreninfukushima
-
view
第1回
5月の連休に第一回が開催されました。
第2回
- 日時
- 6月18日(土)午後4時ごろ~6月19日(日)昼くらい
18日雨天の場合は2時ごろに入れるようにします。
- 参加費
- 一人1000円程度(小学生以上・二食込み)
施設使用料がかかるため、無料にできなくて申し訳ございませんが、施設使用料の一部はカンパにて賄っていただける旨のお申し出いただいています。
また、おもいで館には布団が14組しかないとのことで、それ以上の申し込みの場合、布団持参をお願いするかもしれません。
夜はみんなで一緒にご飯を作って食べて、キャンドルのあかりでゆっくり語り合いましょう。
キャンドルの火には平和の火(広島原爆の残り火)を分けていただけることになっています。
みんなで平和を思う気持ちを共有できるとうれしいです。
※詳細は未定だそうです。情報をいただきましたがまたアップの予定です。
場所
山形県川西町 おもいで館(旧置賜農業高校玉庭分校)
申し込み人数が少ない場合は長井市の金鐘寺に変更の可能性あり
お申し込み・お問い合わせ
吉田@都路さま 山形県長井市 chikutan_miyabi@yahoo.co.jp
情報元
子どもたちを放射能から守る 福島ネットワーク MLへ担当者さまより投稿いただきました
こちらの情報をご覧になって避難された方は、避難後のサポートも致しますので、お手数ですが「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」へご連絡をお願いいたします。
電話: 080-4322-1140
e-mail: npo.iiyo@gmail.com
(担当:煙山)