アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2008年11月3日ガリベン ◆5jF86izgKQ & サンショウウオ ◆B63gYKJKEYその4

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可
502 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:30:36 ID:ass+jRoB0
 >>498
聞き違いかな?
女の人っぽい声聞こえなかった?

 

503 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:31:22 ID:QYOD/y9zO
ガリ氏関西って言ってたよね?
心配だ

 

505 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:31:31 ID:1PHBGucF0
なんか女の人たちのひそひそした声聞こえるような気がするのは俺だけかな
気のせいかもしれないけど

 

506 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:31:44 ID:RbsUh1BV0
4時半の撮影は風呂場に…先程風呂場に行くと言った気がするけど行ってなかったので。
トイレはご忠告頂いたので、一旦お終い。
TVは砂嵐が遂に消えました。
右上に「アナログ」という表示が出たので異変とかでなはない。
http://q.pic.to/urig4
チャンネル変えた方がいいかな?

 

507 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:31:46 ID:w3QDv5fZ0
ガリベンさん応答ないね

 

509 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:32:02 ID:4KFXG9fJO
30分経過...
ガリベン氏応答を!

 

510 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:32:09 ID:qIDiTZ6i0
最後のレスから30分・・・

 

ガリ氏の応答はなし

 

511 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:32:19 ID:FzmFvd8sO
 >>495
ありがとう!
そんなもんが揺れるなんてやばいな!

 

でも音信不通ってまさか釣りでないよな…?

 

512 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:32:45 ID:ydXCtYYq0
 >>500
http://imepita.jp/20081103/163180

 

513 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:32:54 ID:MBh9cSg40
 >>500
http://www.vipper.org/vip977381.jpg
これみれるかな?

 

514 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:32:59 ID:Be6NNOCX0
テレビって消えるくせに電源入らないよね、なんでだろう

 

515 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:33:26 ID:h/dLgHFWO
そろそろ釣り宣…
うわっさちこ!何をする…

 

516 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:33:31 ID:RbsUh1BV0
ガリベン氏は大丈夫なのかな?
今までの実況全部を確認してないが、悪ふざけする人ではなさそうなので
とても心配です。

 

一方の私は、異変特になし。皆様申し訳ない。
指摘して貰った点くらいだよね。
さて、行ってきます。撮影に。

 

517 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:33:49 ID:HmfaDoPA0
ガリ氏戻ってくるまで寝れない…
朝まで出てこないのかな

 

519 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:34:51 ID:y+TdQJA50
 >>516
何も起こらないのが良い事ってこともある
砂嵐になったのも気になるけどな

 

 >>511
ガリベン氏は過去に何度もやったことある人だしそれはないかと
それに応答がなくなる以前に奇妙な現象起こってるから
これ以上に釣りをする意味はないよな

 

520 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:35:08 ID:ydXCtYYq0
 >>516
サンショウウオ氏も気をつけて撮影してくださいね

 

521 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:35:22 ID:A+J6mU9nO
動画久々に行ったらこことは空気が違うw
…ガリベン氏、真面目な話、せめて寝落ちであってほしいな…

 

522 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:35:27 ID:a6OoQY0IO
寝たんでしょ?
じゃないと怖いお(´・ω・`)

 

523 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:35:36 ID:ass+jRoB0
ランプの後ろに立ってる人がいるように見えるww
赤いゼッケンして、頭にタオル巻いてる男?それがガリベン氏?

 

526 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:35:48 ID:FzmFvd8sO
過去の検証を見たら段々うさんくさくなってきてたが、最近でもガリさんみたいな異変あったの?

 

527 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:36:08 ID:DzKmT5wqO
 >>516
異変なくてなによりです

 

無理はなさらずに

 

529 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:36:20 ID:QYOD/y9zO
さっちゃんのこの静けさが嫌な感じするな…

 

サンショウさん気をつけてノシ

 

530 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:36:22 ID:Ajw1SRDOO
さちこ揺れてない?

 

531 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:36:43 ID:RBrL1mYj0
おきた?

 

534 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:36:58 ID:ydXCtYYq0
ガリベン氏!!!!
今は揺れてないです

 

535 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:36:58 ID:QYOD/y9zO
音したね

 

536 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:36:59 ID:w3QDv5fZ0
お!物音が!ガリベンさん?

 

537 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:37:01 ID:Ajw1SRDOO
あれ、ごめん意味不

 

538 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:37:05 ID:olKmptRG0
ガリベン氏、今はゆれてないよ

 

539 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:37:11 ID:MBh9cSg40
 >>530
生きてた!!えがった

 

今は揺れてないです

 

541 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:37:16 ID:BO12tnCD0
ガリ氏大丈夫だよ揺れてないよ

 

542 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:37:24 ID:A+J6mU9nO
ガリベン氏!(泣
揺れてないw

 

543 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:37:32 ID:w3QDv5fZ0
さっちゃんは揺れてないですよ!

 

544 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:37:41 ID:HmfaDoPA0
よかった無事だったんだ
今までなにしてたんだ

 

545 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:37:47 ID:FQbSglGf0
ガリ氏なにしてたんだよ(´;ω;`)ブワッ
心配したんだそ

 

547 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:38:13 ID:w3QDv5fZ0
ガリベンさん応答がなかったから心配した

 

548 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:38:39 ID:g1scNlkGO
ガリベン氏!!!
よかった生きてた

 

549 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:38:46 ID:uxk+N/a20
 >>530
無事で何より!

 

今は揺れてないですよ。

 

550 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:38:53 ID:beE3oVCy0
 >>ガリ氏
取り憑かれ中?

 

551 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:38:56 ID:FzmFvd8sO
まさか黒いネジネジと遊んでたのか?

 

552 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:39:07 ID:XwXbmh9O0
ガリ氏無事だったのか ずっと音沙汰無いから何かがあって
気失ってるかと心肺してたよ

 

553 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:39:11 ID:JmoAlu4D0
そしてまた音信不通へ

 

554 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:39:12 ID:/p7lFg9iO
ガリ氏が帰ってきた!
心配したよ(´;ω;`)

 

555 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:39:24 ID:OyYFNic/0
無事だったようで安心しました。

 

556 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:39:25 ID:A+J6mU9nO
ガリ氏、取りあえず安全の確保を!

 

557 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:39:44 ID:olKmptRG0
ガリベン氏、終了できないのですか?

 

558 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:39:55 ID:beE3oVCy0
無事というか・・
言ってることなんか変だぞw

 

560 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:40:11 ID:W2JFZ/c3O
ガリベーン?

 

561 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:40:14 ID:QYOD/y9zO
もうガリ氏終わらせた方がいい

 

562 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/11/03(月) 04:40:16 ID:4cD7S2fP0
倉庫に動画が来てますよ

 

565 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:40:46 ID:RbsUh1BV0
 >>519
今までの実況も特に何も無かったしね、無事が一番だよね。
砂嵐は自分でチャンネルを変えて砂嵐にしたので大丈夫です。
勝手に砂嵐になった訳じゃない。

 

 >>520
 >>529
心配してくれて有難う。無事でした。何も起きてない様です。
自分じゃ気付いてないだけかもしれないが。

 

 >>530
ガリベン氏、無事だったの?良かった!!!

 

566 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:40:49 ID:olKmptRG0
ガリベン氏、しっかりしろ!!

 

567 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:41:10 ID:FzmFvd8sO
ノーパンと同じ匂いがする

 

569 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:41:18 ID:BO12tnCD0
ガリ氏どうしたんだ。速く安心させてくれ

 

570 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:41:24 ID:FQbSglGf0
また・・
ガリ氏!!!!!!!

 

571 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:41:28 ID:JmoAlu4D0
どういうことなの・・・

 

572 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:41:40 ID:HmfaDoPA0
ガリ氏…?

 

573 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:41:41 ID:beE3oVCy0
早く終わらせー!!

 

574 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:41:52 ID:/p7lFg9iO
ガリ氏どうした

 

575 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:41:56 ID:Be6NNOCX0
ノーパンの流れは簡便だ、ガリベン氏終わらせよう

 

579 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:43:05 ID:ydXCtYYq0
画面の下の方なんか光ってる

 

580 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:43:06 ID:beE3oVCy0
やっちまったか・・?
余裕かましすぎたからな

 

582 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:43:15 ID:Ajw1SRDOO
ごめん、ちと状況把握に時間かかった。

 

多分出ようとしたんだが、寝てたか気を失ってたか何かで、30分くらいすっぽり抜けてる。
とりあえず頭ガンガン痛い。
今度こそ終わらせるところで止まってる、でおk?

 

584 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:43:20 ID:Vq/g1It40
ガリベンやばいぞ!
お前の書き込み見た途端、着物着た女が上半身グニャグニャで
ガリベンの背中からタコみたいに巻きついてるイメージが浮かんだ
塩水を口に含め!

 

587 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:44:03 ID:RbsUh1BV0
台所
http://b.pic.to/wpxy2
てんぐだけ画像
http://c.pic.to/vuirv
てんぐだけ動画
http://f.pic.to/12chj9

 

お風呂場に異常特に無し。てんぐだけもおりこうさんでした。

 

ガリベン氏は、とにかく終わらせてください。
そして空気を入れ替えたりして、ホットミルク飲んだりして
安らいで頂きたい。
ご無事か?

 

588 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:44:06 ID:FQbSglGf0
大丈夫かガリ氏
無理すんなよ

 

589 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:44:06 ID:A+J6mU9nO
ガリベ~ン!(泣
やっぱ気を失ってたか…でも無事で何より!

 

592 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:44:35 ID:beE3oVCy0
ガリ氏もう油断するな!
気引き締めて終わらせてくれ

 

593 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:44:36 ID:w3QDv5fZ0
ガリベンさんだー無事でよかったー

 

594 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:45:19 ID:FzmFvd8sO
まだ…終わらないよ…

 

596 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:45:30 ID:RbsUh1BV0
無事だったのか?
今見たら人影が映ったね、ガリベン氏かな。
と言うことは終わらせているのか。
音消してるから詳細不明だ…気になるよー

 

601 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:46:13 ID:w3QDv5fZ0
ガリベンさんお疲れ様でしたー

 

602 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:46:14 ID:MBh9cSg40
 >>596
今終了です って言ってました

 

603 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:46:24 ID:l0b98RZm0
こわいな

 

604 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:46:38 ID:ass+jRoB0
こわいwwwww

 

605 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:46:47 ID:uxk+N/a20
ガリベン氏お疲れ様でした!!

 

607 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:46:52 ID:c3n0vQ0vO
お゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛~~~~って聞こえた

 

612 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:47:18 ID:BO12tnCD0
お疲れぇぇえぇぇぇぇええええええ

 

613 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:47:20 ID:5hRTj9GH0
ガリベン氏乙です

 

621 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:48:11 ID:Vq/g1It40
塩水を口に含んで両肩を思いっきり叩いてくれ
気休めだけどやらないとまた憑依くるぞ

 

625 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:48:51 ID:olKmptRG0
ガリベン氏、乙。
とりあえず無事に終わらせることができて良かった。
空白の30分は気になるとこだが。

 

626 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/11/03(月) 04:48:58 ID:4cD7S2fP0
動画矢継ぎ早に消したなあ

 

629 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:49:17 ID:RbsUh1BV0
ガリベン氏乙です。
何故気を失ってたのか気になりますが、転んだりして怪我してないか
頭などぶつけてないか確認をしてください。
怪我してたら手当てを。

 

5時で終わらせた方がいいかな?
特に異変はないのと、体調面もよさそうなので更に延長も可能だが
お開きにすべきかな?

 

632 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:49:53 ID:vDWq5bGD0
おいみんな
終わらせた時間

 

4時・・・44分だったぞ・・・

 

635 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:50:59 ID:A+J6mU9nO
629>>
サンショウウオ氏、ガリ氏に持って行かれましたねwww
延長して良くないことが起きれば大変なんで、お開きにすべきかと…

 

636 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:51:06 ID:y+TdQJA50
ガリ氏乙でした

 

 >>両生類氏
体調良さそうで良かった、続けるかどうかは任せるぞ

 

637 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:51:10 ID:75H3TaHG0
2008/11/03/03:15:58くらい
http://jp.youtube.com/watch?v=9jnAN9YJdVg

 

642 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:51:27 ID:Be6NNOCX0
ガリベン氏乙、空白の30分が気になるね
何があったんだろう

 

645 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:51:48 ID:Rc9/oetO0
終わらせました
終わらせた瞬間ブレーカーが飛んでライブが切れた
マジすまん
今は復旧してます
とりあえず報告を

 

651 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:52:34 ID:w3QDv5fZ0
 >>629
サンショウウオさん、
大変なことになるといけないと思うので終了させてはいかがでしょうか?
突然、応答がなくなるとか心配になりますから。

 

654 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:53:00 ID:qIDiTZ6i0
待てガリベン

 

今は報告よりも休息が必要じゃないか?
無理はするなよ

 

655 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:53:03 ID:RbsUh1BV0
 >>635
私は十分楽しんでるし、ガリベン氏の実況でwktkして楽しかったよ。
だから大満足。
お開きの方がいいかな?

 

656 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:54:03 ID:BO12tnCD0
 >>655
それをお勧めします。何かあっては元も子もないですからね

 

658 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:54:50 ID:beE3oVCy0
しかし空白直前のさちこのダンシングっぷりときたら

 

660 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:55:01 ID:Rc9/oetO0
 >>655
サン氏すまんー
大丈夫ですか?
何気に初めて実況ROMったのがサン氏だから今回はなんか申し訳ない…

 

662 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:55:34 ID:1PHBGucF0
空白時間のさちこの動き方はやばかった
何かと戦ってるみたいな動き方してた

 

663 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:55:45 ID:e+O4pHHbO
ガリ氏がこんな風になった今、サンショウウオ氏も心配なので、出来たらお開きにした方がいいのではと…。

 

666 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:56:50 ID:vDWq5bGD0
ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/11/03(月) 04:43:15 ID:Ajw1SRDOO
ごめん、ちと状況把握に時間かかった。

 

多分出ようとしたんだが、寝てたか気を失ってたか何かで、30分くらいすっぽり抜けてる。
とりあえず頭ガンガン痛い。
今度こそ終わらせるところで止まってる、でおk?

 

そして動き出したのが444

 

単発おめ!

 

667 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:56:50 ID:BO12tnCD0
 >>658
大体30分くらい揺れてたよなww

 

671 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:57:55 ID:RbsUh1BV0
 >>660
気にしないでー。十分楽しませて頂いたよ。
実況日被らせてしまったのは私の方なので、こちらこそ申し訳ない。
ガリベン氏が無事でなによりです。

 

さて、ご心配して頂いている方もいるので終了も考えたのですが
日の出時間が6時5分らしいので、明るくなるであろう5時半終了に決めます。
なのでとりあえず30分更に延長してみます。

 

672 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:58:38 ID:Vq/g1It40
ガリベン気絶

さちこ暴走

さちこ停止

ガリベン復活

停止時間 4:44

 

674 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:59:37 ID:MlCGgIoLO
サンショさんまだやるのか

 

675 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 04:59:48 ID:A+J6mU9nO
 >>671じゃあ…止めた方が…から一転、流石勇者!と応援させてもらいますwww

 

676 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:00:37 ID:y+TdQJA50
 >>671
wktkしながらROMらせてもらう

 

679 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:02:25 ID:RbsUh1BV0
 >>673
了解。とりあえず撮影開始する。

 

皆様へ
自分の希望で5時半まで延長します。
もしお時間があれば残ってくれたら嬉しいし
そろそろお疲れだと思うので休んでくれてもおk。
ガリベン氏も片付けもあるだろうし、それに休息が大事です。
みんな、無理せずにね。自分が言うなって感じだよね。

 

680 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/11/03(月) 05:03:42 ID:4cD7S2fP0
 >>679
見届けるよ

 

681 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:03:43 ID:A+J6mU9nO
お言葉に甘えて、いつ寝ても良いようにROM専で…www

 

682 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:03:55 ID:uxk+N/a20
サンショウウオ氏頑張ってくれ、
最後まで見守ってるよ。

 

でも無理はしないくれ。

 

683 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:03:58 ID:p9Qo0qdg0
 >>679
wktkしながら ちゃんと見てるぞ!

 

684 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:04:35 ID:olKmptRG0
 >>679
サンショウウオ氏、おk。
あと30分なら、最後まで付き合いますぜ。

 

689 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:06:25 ID:nxxswmDm0
ガリベン氏テレビつけて片付け開始

 

691 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:06:43 ID:phBnw+1nO
 >>サンショウウオ氏

 

現状の人形とれますか?
後、今更ながら、間取り上げれますか?
ごめんなさい。ちゃんと見てなかったんで

 

693 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:07:16 ID:ass+jRoB0
なぜにNHK

 

697 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:09:18 ID:RbsUh1BV0
 >>みんな
有難う。すまないねぇ。あと20分ちょっと宜しく。

 

 >>691
動画と画像撮ってきたのでうp待ってくださいね。
あと、間取りは前回の実況の再利用してます。
http://o.pic.to/oz7a6

 

698 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:09:15 ID:w3QDv5fZ0
 >>679
私も見守ります。心配ですホントにホントに無理はしないで下さいね。

 

(´;ω;`)…涙が出てきた…。

 

700 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:12:32 ID:nxxswmDm0
ガリベン氏の部屋に米が散乱?してる模様

 

701 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:13:21 ID:RbsUh1BV0
TVは5時になり映像が映りました。
http://n.pic.to/xuhwa
TVの後ろ部分
http://t.pic.to/uz7e3
台所
http://o.pic.to/xwn23
右側は引き戸が白いからか鏡みたいに反射する。過去実況でも同様の現象あり。
てんぐだけ
http://p.pic.to/uoq7w
てんぐだけ動画
http://q.pic.to/uozh9

#image error : ファイルが見つかりません ()

703 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:14:45 ID:W2JFZ/c3O
 >>700
まじか
人形の中に入ってた米が出てきたのかな…

 

704 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:15:46 ID:Rc9/oetO0
米写メっとけばよかったかな
反合くらい床に盛られてた

 

サンショウ氏乙です!長時間お疲れ様でしたー

 

705 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:16:23 ID:RbsUh1BV0
 >>702
了解。
質問ですが、霊が部屋にいるということですか?
それとも室外にいて、中に入ろうとしてるって事ですか?

 

706 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:18:42 ID:y+TdQJA50
 >>704
盛られてたってことは開始前はなかったんだよな?
その米は人形とは別に部屋のどこかに置いてたのか?
まあ、やってる最中に米の音があった気はしなかったが・・・

 

708 名前:ガリベン ◆5jF86izgKQ [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:22:49 ID:Rc9/oetO0
スティッカム録画分
開始から2時間後までです。
これをどうしたらいいかはわからんw
http://www.stickam.jp/video/178498012
http://www.stickam.jp/video/178498109
http://www.stickam.jp/video/178498285

 

710 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:24:45 ID:y+TdQJA50
 >>708
乙です

 

 >>705
そろそろ5時半だが様子はどうかな?

 

711 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:25:03 ID:QLSdGy7u0
そろそろサンショウ氏も終了か

 

712 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:25:36 ID:olKmptRG0
サンショウウオ氏も長時間tryだね。

 

713 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:25:53 ID:RbsUh1BV0
盛り米は何か意味があるのでしょうか?盛り塩みたいな感じ?

 

 >>ガリベン氏
こちらこそ乙でした。私もあと5分で終わりなので頑張ります。

 

714 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:28:12 ID:RbsUh1BV0
特に異変なし。一気に眠気が襲ってきた程度かな。
ペキだかピチみたいな家鳴りはしたかも。
でも特に気になる様な音はなし。
5時半終了なのでそろそろ塩水持って待機します。

 

715 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:29:06 ID:phBnw+1nO
 >>サンショウウオ氏
部屋の外には八割方居ます。
だから配水管に塩をまいて、出来れば綺麗に掃除して下さい。
部屋の盛り塩は一週間は続けて下さい。

 

これもはっきり断定出来るわけではないですが、部屋のテレビの後ろはかつていたか、今いるか。

 

心配なら同じようにした方がいいと思います。
あまり影響は感じないですが

 

私自身、こういうアドバイスは初めてなので、今思いつく対処はこれぐらいです。

 

あと、携帯の今日のかくれんぼに関する映像は全部消してください

 

716 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:29:20 ID:olKmptRG0
サンショウウオ氏、最後までしっかりなぁ

 

717 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:31:11 ID:2IK9SlrCO
サンショウウオさん頑張って

 

718 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:32:09 ID:THmyc+RNO
おばけが近くにいると眠くなるってばっちゃが言ってた

 

719 名前:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY [sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:39:18 ID:RbsUh1BV0
残りの塩水と口に含んだ塩水かける順番を間違えた…
しかし終わらせてきました。
終了の儀
http://d.pic.to/ymw7t
てんぐだけの傷口(右目の上)
http://h.pic.to/usgi6
あんなにもグリグリ刺したが、貫通しなかった。
もし次回があれば錐を採用したい。

 

720 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:39:38 ID:1IlhkjPQO
今終わらしてるのかな?

 

721 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:40:39 ID:MlCGgIoLO
 >>719
おつかれ
ゆっくり休んで

 

724 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:41:36 ID:olKmptRG0
サンショウウオ氏、長時間お疲れ様でした。

 

725 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:42:10 ID:ydXCtYYq0
ホントに長い時間おつかれさまでした

 

726 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:42:11 ID:y+TdQJA50
 >>719
お疲れさま

 

728 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 05:43:17 ID:QYOD/y9zO
サンショウさんお疲れさまノシ
ゆっくり休んでください。

続き クリックしてください
    ↓
http://www36.atwiki.jp/collection/pages/242.html
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー